マンスリー・セックスサポート・プログラム 寄付交際 2-高坂 リリィの場合-

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルマンスリー・セックスサポート・プログラム 寄付交際 2-高坂 リリィの場合-
シリーズ マンスリー・セックスサポート・プログラム 寄付交際
ジャンル 制服 処女 ギャル 中出し フェラ 売春・援交 少女 男性向け 成人向け 初体験 学生 純愛
サークル名 宇宙全体の約70%(h2)

マンスリー・セックスサポート・プログラム 寄付交際 2-高坂 リリィの場合- とは

総ページ数48P(本文42P) ◆制作:h2-------------------------------------恵まれない女の子を支援する機関secsefセクセフは、女の子たちを守り、すこやかに成長できるよう、将来を見越した手厚い支援を達成すべく、絶え間なく活動を続けています。
そしてこのようなセクセフの幅広く継続的な活動全体を力強く支える協力方法がマンスリー・セックスサポート・プログラムであり、通称寄付交際と呼ばれます。
マンスリー・セックスサポーターになれば自分が支援している女の子をより肌で実感出来るようにもれなく女の子から直接の寄付控除(セックス)を受けることが出来ます。
セクセフは皆さまの継続的なご支援を幅広く募集しております。
〜あらすじ〜セクセフの支援を受けた少女、高坂 リリィはとある高級タワーマンションにいた。
部屋の中にいるのは彼女に寄付交際を申し込んだサポーターの少年であり、二人はかつての学校の同級生でもあった。
そして彼の初恋でもあった高坂 リリィをマンスリー・セックスサポート・プログラムにて支援する理由…その目的は彼女と好き放題セックスする為である…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※金銭的に恵まれない家庭環境を持つちょっと可哀そうな女の子がお金の為に支援者とセックスする流れがこの漫画シリーズのコンセプトとなります。
今回は見た目金髪ハーフの可愛い不思議処女ギャルと冴えないオタク少年の二人が濃厚な純情初体験セックスする内容です。
凌●やレ●プ的な描写はありません。

マンスリー・セックスサポート・プログラム 寄付交際 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

マンスリー・セックスサポート・プログラム 寄付交際 2-高坂 リリィの場合-を買う

DMMで購入する
総ページ数48P(本文42P) ◆制作:h2-------------------------------------恵まれない女の子を支援する機関「secsef」セクセフは、女の子たちを守り、すこやかに成長できるよう、将来…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.