艷やか祖母[続]

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル艷やか祖母[続]
シリーズ 艷やか祖母
ジャンル 熟女 巨乳 和服・浴衣 近親相姦 野外・露出 中出し フェラ おっぱい 少年 男性向け 成人向け
サークル名 TGA

艷やか祖母[続] とは

長年連れ添った夫が他界し、心の整理はついたものの……身体の疼きを抑えられずにいました。
そして、魔が差した私は些細なきっかけから多感な年ごろの孫と関係してしまったのです。
好奇心と性欲旺盛な若い子は休み知らずで、孫は次から次と私の熟れた肉体を求めてくるようになり……。
なっ、はあっ、何してるのっ……こ、こんなところでいたずらはやめなさいっ……んっ、はあっずっとじっとしてたから、もう僕ガマンできないんだなっ……こんなところでっ……んっ、住職さんに気づかれちゃうじゃないっ……やめなさいっ……はっ、なっ……はあっ……こんなところでっ……ぬ、抜きなさいっ……んんっ……くふうっ、ひふうっ! おふうううううっ……(脱力感が襲ってくるけど、ここで崩れたら本当にバレてしまう)もう、ダメよ、さっきしたばかりでしょ? それにお母さん帰ってきちゃうしねっ、もうガマンできないからさ!えっ、ちょ、ちょっといきなりっ……はああっ、あっ、んくっえっと、こういう体勢でするのもあったよね? パソコンで見たんだま、またそんなの見て真似してっ……はっ、あふうっ、ひゃんっ!んふぃうううっ! そ、そこらめえっ! ひあっ、ふぁっ、このままじゃっ……んひうっ!母さんどうかしたの? なんか声がしたけど、また何か落とした?あっ、な、なんでもない、のっ……んっ、くふっ……ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 139枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

艷やか祖母 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

艷やか祖母[続]を買う

DMMで購入する
長年連れ添った夫が他界し、心の整理はついたものの……身体の疼きを抑えられずにいました。そして、魔が差した私は些細なきっかけから多感な年ごろの孫と関係してしまったのです。好奇…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.