【KU100】魔術詠唱失敗で母乳が止まらない先輩を救ういちゃラブえっちな乳搾り!

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】魔術詠唱失敗で母乳が止まらない先輩を救ういちゃラブえっちな乳搾り!
ジャンル 学園もの 母乳 ラブラブ・あまあま おっぱい 先輩 男性向け 成人向け 魔法 男性受け 魔法使い/魔女 オホ声
サークル名 ご奉仕プレイ

【KU100】魔術詠唱失敗で母乳が止まらない先輩を救ういちゃラブえっちな乳搾り! とは

■キャラクターケルシー魔法科のボクっ娘生徒。
僕の先輩。
魔術詠唱に失敗して、母乳が溢れて止まらない。
尻尾も生えてしまっている。
■あらすじ僕はとある異世界学校に通っている1年生だ。
先ほど、魔法科全学年合同で魔術詠唱に関する授業を行ったのだが、どうもケルシー先輩の様子がおかしかった気がする……授業終わりに先輩の実験室に向かうと、案の定先輩は魔力暴走して熱を出していた。
治し方を知ってる様子の先輩にどうにか治す方法を聞くと、何故か先輩は服を脱ぎ始める……なんで服を脱いでるって?……治療のためだよ……私の母乳を搾ってくれ♪■トラックtrack1:魔法の使い過ぎちゃった先輩(プロローグ)なんで服を脱いでるって?……治療のためだよ♪track2:これは医療行為?(授乳プレイ)いっぱい母乳でちゃったね……ねぇ、もっと引っ張って……お願い♪※本作品はショートトラック作品です。
■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本Hearth様・声優涼貴涼様・編集雪平美羽様・収録時間本編9分38秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

学園もの 母乳 ラブラブ・あまあま おっぱい 先輩 男性向け 成人向け 魔法 男性受け 魔法使い/魔女 オホ声 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】魔術詠唱失敗で母乳が止まらない先輩を救ういちゃラブえっちな乳搾り!を買う

DMMで購入する
■キャラクターケルシー魔法科のボクっ娘生徒。僕の先輩。魔術詠唱に失敗して、母乳が溢れて止まらない。尻尾も生えてしまっている。■あらすじ僕はとある異世界学校に通っている1年生だ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.