【 睡眠姦 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

姉穴
睡眠姦、本編中は起きません。お姉さんのまんこを弟が子分にシェアーする話です。オナホ寝取らせ的な内容ですが、中身が全くない明るい漫画なので誰でも読めます。また続きものですが中身がないのでどこからでも読めます。また書き下ろしは近親姦がありますので注意。本文基本23枚(うち絵部分21枚、フルカラー5枚)+差分15枚の計38枚。A4サイズグレー600dpiカラーは350dpiで作成、解像度200でjpeg保存しています。修正はグレーは紙版準拠での海苔、カラーは表紙のみハートであとは全てモザイクです。コミティア148で配布した本になります。


姉穴
睡眠姦、本編中は起きません。お姉さんのまんこを弟が子分にシェアーする話です。オナホ寝取らせ的な内容ですが、中身が全くない明るい漫画なので誰でも読めます。また続きものですが中身がないのでどこからでも読めます。また書き下ろしは近親姦がありますので注意。本文基本23枚(うち絵部分21枚、フルカラー5枚)+差分15枚の計38枚。A4サイズグレー600dpiカラーは350dpiで作成、解像度200でjpeg保存しています。修正はグレーは紙版準拠での海苔、カラーは表紙のみハートであとは全てモザイクです。コミティア148で配布した本になります。


姉穴
睡眠姦、本編中は起きません。お姉さんのまんこを弟が子分にシェアーする話です。オナホ寝取らせ的な内容ですが、中身が全くない明るい漫画なので誰でも読めます。また続きものですが中身がないのでどこからでも読めます。また書き下ろしは近親姦がありますので注意。本文基本23枚(うち絵部分21枚、フルカラー5枚)+差分15枚の計38枚。A4サイズグレー600dpiカラーは350dpiで作成、解像度200でjpeg保存しています。修正はグレーは紙版準拠での海苔、カラーは表紙のみハートであとは全てモザイクです。コミティア148で配布した本になります。


外国人美女を眠らせ種付け睡眠姦
外国人美女を眠らせ、種付け睡眠姦の100枚写真集となってます。主観、正常位挿入、睡眠姦のみ。


ちっぱい少女とすやすやえっち
起動するだけで相手を眠らせる事ができる魔法のスマホを謎の占い師から受け取った主人公が無抵抗のつるぺた少女を犯しまくるストーリーです※当作品は本編52枚、未編集50枚の合計102枚です※NovelAIで生成した画像を加筆修正しています※AI生成作品のため、指や背景の整合性が取れていないなどおかしい箇所があります。予めご了承ください※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません※犯罪やその他違法行為を美化・助長するものではございません※画像サイズは1024×1536です


カム子夢の中
支援サイトにアップロードしているイラストの買い切り版になります。中出し、断面図、二穴責め等計218枚。覚醒無し・ファイル形式:JPEG・画像サイズ:1216×832、832×1216(一部他サイズ有り)・stable diffusion、NovelAIを使用して出力したイラストに加筆修正を行い作成した作品です。


10年ぶりに会った巨乳メス○キ姪っ子が俺をバカにしてきたのでお仕置き睡眠姦レ●プしちゃいました
ある日突然、姪っ子と暮らすことになった正史(まさし)。可愛かった姪っ子は、クソメス○キに変貌していた。中年童貞ニート(風俗で素股の経験あり)を姪っ子の美咲(みさき)にバカにされ、押さえつけていた欲情を爆発させる。キレた正史は美咲に睡眠薬を●ませてお仕置き睡眠姦レ●プを強行するのであった。姪っ子に鬼畜中出し、首絞め、腹パンなど、寝ているのをいいことにやりたい放題のお仕置き調教睡眠姦レ●プ。姪っ子に種付け孕ませ願望まで炸裂させる変態ニートおじさんの童貞卒業ストーリー。本編収録のほかに、処女バージョンと陰毛ありバージョンも収録。気分に合わせてご使用ください。内容・本編40ページ・おまけ 差分 処女バージョン40ページ+陰毛ありバージョン40ページ合計 120ページ


母さんは僕の治験体
私の息子があんな趣味にはまるなんて、何とかしなきゃ・・息子の大事なコレクションを捨てしまった母親が、息子が製作した薬の試験体にされてしまう話。※モノクロ56P(体験版21P)、JPEG+PDF。


学校は女教師を孕ませる場所 〜3年生編〜
3年文化祭。俺はクラスの出し物で頑張る女教師たちを眠らせてハメていく。今回はイメプレして妄想と現実の両方で犯してやるぜ。この日の為に溜めた精子を120%出力で流し込む!とどのつまりお前はら学校指定の孕ませ便器なんだよさっさと孕めどぴゅどぴゅブヒィイイイ!22ページ(表紙+本文20ページ)初版 2023年12月19日作者 音無かため


【近親相姦体験】魅惑の母子睡眠姦セット1
過去作品の母と息子の睡眠姦が内容に含まれる近親相姦体験コミックのセットとなります。当商品は以下の2話を収録しています。<収録作品1> [ 20ページ ]【近親相姦体験】リケジョ母さん中出し孕ませ日記理系で知的な憧れの母さん。でも今夜、母さんのからだは僕のものになる。普段は研究所に勤めている知的な理系の母さん。今風に言うなら「リケジョ」というやつだ。そんな母さんが僕の誇りであり、そして、同時に性欲の対象だった。学校の女子よりも、僕は母さんを抱きたいと毎日思っていた。しかし、実の母親とセックスするというのは思いのほか難しい。となれば、母さんの意識が無い時を狙うしかない!という結論に達したのだ。そこで僕はネットを使って色々調べた。そして、ある「ぶつ」を手に入れたのだ。これを使えば、母さんを自由にできる。そう確信した。そして、ある晩、僕はそれを実行に移した。<収録作品2> [ 17ページ ]【近親相姦体験】いつも何かと密着してくる母さんに欲情したのは僕のせいじゃない子どもの頃から無意識に「女」を感じさせる母さん。僕は実の息子なのだが、いつも密かに母さんに勃起していた。母さんを想像し、毎日オナニーをしていた。そんなことも知らず、母さんは今日も僕に身体を密着させてくる。男を惑わす汗の匂いで僕の理性はもう限界に達していた。そんな夜、事件は起こる。


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


女用シェルターに入った彼女は…。
「琴ちゃんは女用シェルターに入ったはずだけど…」核戦争とかパンデミックとか地震とか色々なことがこの惑星で起きた。俺と琴ちゃんは、地上の探索をしている。俺は琴ちゃんの気持ちを知りながらもなかなか距離を縮められなかった…そんな俺たちが直面しているのは今日明日にも降る死の雨だ!汚染された雨から逃れるためたどり着いたシェルターは女用シェルターだった…二人の決めた選択は琴ちゃんだけがシェルターに入り俺は許可が出るまで外で耐えることっそして彼女から送られてきた画像には謎の住人が!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3DCGマンガ作品 194ページ 台詞なしバージョン PDF同梱1440×2560px(9:16) JPG画像?


借金地獄の俺が言いなり家出JKを拾った
ドットアニメーションで拾った家出少女とたくさんHしよう!


クラスメートの久○颯が薬を盛られて無許可睡姦動画を撮られていた話
あるひとりの男子生徒が、憧れのクラスメート……久○颯の睡姦動画を視聴してしまう、NTR同人CG集。デレ○スの2次創作作品です。久○颯 のクラスメート、とある男子生徒視点のストーリーとなります。現役アイドル、久○颯の着替え盗撮動画を見つけてしまう男子生徒、久○颯はクラスメート、そして密かに憧れていた。着替える様子の映像をいけないとは思いつつ興奮しながら眺めるが、この動画は続く過激な水着での撮影の後、カメラマンの男に睡眠薬を盛られ……そのまま服を脱がされる映像に続いていた――。下着姿で男に腕を掴まれ、そのままブラとパンツを周りに並べるようにハダカにされる。股間の大事なところまでスマホカメラで丹念に撮影。ブラジャーを雑に扱われ、胸を触られたり、無意識に嫌がる久○颯は丹念に唇を奪われ、大人の男の唾を無理やり飲まされる。ハダカ姿とコンドームを一緒に撮影され眠りについたまま、久○颯はカメラマンの男とのセッ○スシーンをとられてしまう。男の性欲を受け入れるラブドールのように、久○颯は精液の味を覚えさせられる。憧れのクラスメートが男の性欲を受け止めさせられる映像を……男子生徒はスマートフォンを通してじっと眺め続ける。基本12枚。文字無し差分と2種類のサイズ差分(1600*1200、800*600)込みの全292枚構成となっております。


【近親相姦体験】<睡眠教育ママ2> 母さんこんなことになってゴメン・・母親の意識を奪い好き放題した日の記録
<睡眠教育ママ>シリーズ2作目本作は<睡眠教育ママ1>の続編となります。憧れだった母さん。若い頃の写真を見て母を一人の女として意識するようになった「僕」それでも、親子の一線は越えずにいた。しかし教育ママへと変貌し毎日口うるさい母親に自分の中の何かが「キレ」た。もう、どうでもいい。ネットで購入した薬を試してみよう・・・。そう思った日、僕と母さんのすべてが変わったんだ。


寝取られ睡眠姦 騙され犯●れ堕とされる〜中●五月の場合〜
☆作品内容眠らされたヒロインが寝取られ輪●され快楽に堕ちていく【セリフ付き】CGです。五等●の花嫁の中野●月が今回のヒロインです。☆ストーリーとある日の放課後全く面識の無い先輩に呼び出された中●五月空き教室で待つ間に渡された飲み物を口にしてしまう無防備に眠ってしまう五月抵抗する事も出来ず犯●れ続けてしまうしかし体は徐々に堕ちていき…収録内容文字あり本編 47ページ文字無し 47ページ


地霊殿睡眠姦記録 vol.2
博麗神社例大祭21の新刊、火焔猫燐本になります。さとり様に続いてお燐ちゃんにも睡眠薬を●ませて絶対に起きない状態にして危険日でもお構いなしに好き放題性処理を睡眠姦本です。おっぱいやお顔もしっかり精子まみれにして毎晩抱き枕にしながら孕むまで、孕んでもお構いなしに性欲が湧いたらえっちしてザーメンを排泄しちゃいます。本人は妊娠したことも知らず気分が悪くなっているところをやさしくケアしてあげたりガバガバになるまで穴を使われた事実を見せつけてあげたりする内容です。表紙など含め全18P※本文は黒ベタ修正のみとなります。


姉がデリヘルデビューした日
昔からエロ乳姉にムラムラしていた主人公。寝てる部屋にしのび込んでは、乳尻肉穴を眺めていた。見るだけで満足出来なくなってからは睡眠薬を使用。乳ではさんだり、吸って味わったりの常習犯。そんなおり、千里(ちさと)がバイトを始める事を知る。まさかの…デリヘル。------性欲強めだとは思ってたが…処女だよな?(日頃から姉の携帯監視や盗聴盗撮で情報収集済)H経験ないのにそんなバイトしようと?…明日の出勤までに俺が何とかしないとならない。過ごした時間的に、最初に姉とハメまくるのは当然俺でないとならない。その夜。いつものように一服もって寝てる彼女にパイズリ。「寝てる所悪いが、今日こそはセックスしてやる」翌日、姉はデリヘルデビューを果たした。「あっ…んっ弟相手に、こんな時の顔見られたくないっ…変な空気になっちゃう…」「ハァハァ…いっぱい中出しするし…好きなんて言えるわけないじゃん …けど、あんた専用デリヘルでいいよもう…」---------------------------【収録内容】・本編 86ページ・アニメーションおまけ付き(音声有り)・絵:黒結(X:@linlinlindo_)・シナリオ:くすりゆび


鬼使い少女 睡眠編
性知識の無い鬼使い少女が使役する小さなタコ型鬼に眠らされて未熟な突起や穴の中を……目を覚ました少女に待ち受けるものは………【幅1214px 高さ1720px】【JPEG】【漫画31p+他10p】計41p


童貞タイムループ〜あの娘がレ●プされる前に自分の物にするアドベンチャー〜
■ストーリー童貞のまま30歳の誕生日を迎えてしまった主人公は、時を司る女神である「クロノス」が見えるようになっていた。クロノスは姿が見えていなかっただけでこの家に何年も前から居着いていたという。そして、主人公が童貞のまま30歳になったことで、クロノスの姿が見えるようになったらしい。これまで家に居着いていたお返しをしたいと話すクロノスは三日間であれば主人公の好きなタイミングで時間を戻せる。それを聞いた主人公は限られた三日間の中で、気になっていた二人の女の子、「ヒナタ」と「カナデ」と仲良くなり、童貞脱出を試みることに。果たして、主人公は時間遡行の力で女の子と仲良くなり童貞を卒業することができるのだろうか……?■システム本作はRPG形式のアドベンチャーゲームです。戦闘シーンなどはなく、手軽にイベントを進めることができるようになっています。時の女神であるクロノスに時間遡行の力を借りつつ、気になる女の子と仲良くなるためにイベントを進めることが目標です。※イベントが発生しそうなところにはアニメーションアイコンが表示されます※フラグを立てる事により、新たなイベントが発生していきます女の子と仲良くなれずに日付を進めると、女の子を狙う不穏な影が……?■キャラクター▼ヒナタ主人公の隣の家に住んでいる女学生。誰とでもすぐに仲良くなれる性格で、童貞の主人公にも毎朝挨拶をしてくれる。そのため、主人公にとって天使のような存在になっている。テニス部に所属しており、運動神経が良い。▼カナデ主人公が通勤に使っているバスで毎日乗り合わせている女学生。いつも目で追ってはいるが、これまで会話を交わしたことは無い。時間遡行の力を手にしたことをきっかけに、初めて話しかけることになる。成績優秀で、趣味はゲーム。▼クロノス時を司る女神。下界に降りてきたはいいものの、力を失い主人公の家に勝手に住み着いていた。30歳まで童貞だった主人公にだけ姿が見えるようになってしまい、3日間限定で時間遡行の力を貸してくれることになる。性に関して奔放であり、童貞である主人公をサポートしてくれる場面も。■シチュエーション睡眠姦 :寝ている女の子に手を出して……相互オナニー :お風呂場で我慢できなくなって……尻コキ :女の子にお尻で擦られているうちに……乳首舐め手コキ :女の子に身体中を気持ちよくされて……オナニー盗み見 :オナニーしている女の子を部屋の外から………イラマ+中出し :無理やり上と下に突っ込んで……キメセク撮影プレイ :薬でおかしくなった女の子を撮影しながら……幅広いシチュエーションをお楽しみいただけます。■仕様〇ジャンル タイムループアドベンチャー〇CG数 14枚(フルカラー)〇エンディング 純愛エンド2種バッドエンド2種ハーレムエンド1種おまけエンド1種〇回想 あり(ゲーム開始後すぐに全開放可能。開放方法はreadmeに記載してあります)〇製作ツール RPGツクールMZ (ウィンドウ消去、バックログ機能、文章オート、既読スキップあり)※ご購入の前に体験版による動作確認を推奨します。※体験版のセーブデータは本編に引き継げませんゲームプレイ中の不具合などありましたら、Ci-enの不具合報告ページにコメントをいただきますようお願いいたします。■スタッフクレジット(順不同)企画・シナリオ:羽黒翼様 原画:まめでんきゅう様 システム制作:久島フミ様 制作協力:Hわたる様 制作:sweetspot 【作品情報/動作環境】CPUIntel Core i3-4340相当以上(2013年 第四世代)メモリ8GB以上HDD空き容量8GB以上VIDEOOpenGLに対応したもの VRAM 1 GB以上


英知な超能力でHな事しますから3 〜学校潜入の巻〜
「英知な超能力でHな事しますから3 〜学校潜入の巻〜」全身タイツの変態コンビが学校に潜入!!睡眠姦、催〇術とやりたい放題!!【収録内容】〇表紙〇本編 カラー30ページ〇イラストギャラリー(差分、文字無し) 40ページ全71ページ!!※隠蔽処理はモザイクで行っております。


英知な超能力でHな事しますから3 〜学校潜入の巻〜
「英知な超能力でHな事しますから3 〜学校潜入の巻〜」全身タイツの変態コンビが学校に潜入!!睡眠姦、催〇術とやりたい放題!!【収録内容】〇表紙〇本編 カラー30ページ〇イラストギャラリー(差分、文字無し) 40ページ全71ページ!!※隠蔽処理はモザイクで行っております。


鈴仙式ストレス発散マッサージ
幻覚を見せるのが得意な妖怪うさぎの薬屋さんが、幻覚耐性ゼロの青年にイタズラする話です。jpgデータ18枚 + pdfファイル同梱です。


無職睡姦〜異世界で絶頂ったら膣内で射精す〜I
無職○生ロ○シー本。パ○ロとゼ○スの夫婦生活に欲情するロ○シー師匠を、魔法を駆使して犯そうと画策するルー○ウス。睡●中のロ○シーに挿入するために、ルー○ウスは秘策を講じる。モノクロコミックP16+フルカラー中出しおまけCG集P12付き。


催●ふたなり感度2000倍どエロ中出し
★一言紹介文狙っていた女友達に催●アプリを試したら効いたけど、まさかのおちんちんが……でもそんなの関係なくおちんちんもおまんこも気持ちよくさせてあげることにした。★コンセプトおしとやかで可愛い女の子におちんちんが生えている時点ですでにエロい。そんな子が下品におほ声を出すだけで最強。前立腺もGスポットもある、まさしく快感を感じるために生まれたような子をとにかくイカせまくる興奮を味わえる作品。★あらすじ紹介可愛い女友達に対して、自分が開発した催●アプリを試してみることに。実際よく効いて発情してくれた女友達は下着まで脱いだけど、なんとそこには立派なおちんちんが。それでも可愛いしおちんぽまでねだってくるので犯してあげたら、おほ声あげまくりのイキまくり。しっかり射精もさせてあげました。★キャラクター紹介島田ゆうおしとやかなふたなり女子。「キミ、開発なんてできるの?すごいね」「サオの下に、おまんこもあるんだよ」「ぜ、前立腺ちかい!近いのぉお!おおおっ!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)催●にかけられるふたなりの女の子(見どころ)あなたを優しく褒めてくれるようなおしとやかな女子が、催●をかけられても下着を脱ぐのをためらう理由が可愛過ぎてきゅんきゅん。(場面2)兜合わせ(見どころ)あなたのちんぽとおちんちんを擦り合わせて気持ちよくとろける姿が可愛くて、おちんちん相手なのにちんぽが元気になる。(場面3)ナマ挿入(見どころ)前立腺やGスポットを刺激され、普通の女性とは桁違いの快感に溺れる姿がとてもエロい。(場面4)おほ声で射精しながらイク(見どころ)ふたなりだからこその特権。手コキして射精しながらの中出しに興奮・大満足間違いなし。


調ちゃん睡姦
嫌っている医者に薬を盛られ、寝ている間にいたずらされてしまいます。医者の行動がやがてエスカレートしていき…2017/10/1 スーパーヒロインタイム2017秋発行


やはり睡姦でセックス三昧するのは間違ってない
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の二次創作CG集です。ガードの硬いヒロインたちが寝ているうちに好き放題中出しされるお話です。本作は二話構成にになっております。◇第1話 合コンで見知らぬ男にお持ち帰りされて睡姦種付け◇◆第2話 性悪教師に睡眠薬を盛られて睡姦調教◆キャラ設定など知らなくても楽しめるストーリー展開になっているので原作未読でもお楽しみいただけます。本編は擬音・セリフ付きのストーリー仕立てCG集です。総数:103枚性器修正:モザイク処理※サンプルのモザイクは濃くしております。※本作品はNovelAIで生成したAI画像に加筆して作成しております。


クラブのトイレで睡眠姦レ●プ後のギャルを発見したので、ボクも棚ぼたで追撃睡眠姦レ●プしちゃいました
同僚に誘われて初めてクラブにきた童貞陰キャの吉彦。同僚はいつの間にか女と消えてるし、酒も踊りも楽しめないし、女の子に声なんてかけられるはずもないし…悶々としながら、家に帰る決意をし最後に立ち寄ったトイレで見つけたのは半裸のギャル!?しかも、明らかに薬盛られて睡眠姦レ●プされちゃった後の…一向に起きる気配のないギャルを前に、吉彦の欲望は歯止めがきかなくなり…自分は何の苦労もせずに、棚ぼたラッキースケベでギャルと中出し睡眠姦できちゃった、幸運鬼畜童貞のお話し!本編 白ギャルバージョン、黒ギャルバージョンあり!白ギャル 表紙+本編=計29ページ黒ギャル 表紙+本編=計29ページ合計58ページ収録


便所の落書き その後
便所の落書き その後闇妖精●【便女の落書き イオリ・リン子】のその後町内イベントが大盛況だったため、またイオリ模型店に依頼が来るのだった。●【ドスケベ盛りの高木さん】のその後両親のところで久しぶりの親子のセックスをして、最近生活がマンネリ化して悩む高木さん。●【夢の中ではクソザコまんこ調教 遠坂凛】のその後記憶が継続する夢はまだ続いていた。遠坂凛は夢の中を現実とは別な物として受け止めていた。本編:21ページ※闇妖精は独自APIとPhotoDirectorを使用したAI生成画像です。※サクマのアトリエはStable Diffusion使用したAI生成画像です。※この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件・場所とはいっさい関係ありません。※この作品は犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。※物語優先で作ったAI生成画像には描写に破綻・矛盾等の修正が間に合っていない場合があります。画像の多少の不具合はご了承ください。


診療所を訪ねてきた生娘を騙くらかして睡眠姦する話
腰を痛めた母の代わりに診療所に湿布を貰いに来た村娘。服の上からでも目立つその巨乳や豊満な身体に欲情した医者は「病気かもしれない」と偽り娘を強引に一晩入院させる。―――夜更け過ぎ、ぐっすり眠った娘の部屋を訪れた医者は欲望の限り娘を凌●する…豊満な肉体の生娘をねっとり睡眠姦する全37pのお話です。


俺だけレベルをS級美女でアップ!?
’俺だけレベルアップな件’のメインキャクター向坂 雫が、暗殺系ハンターの能力で催●をかけられて、さらわれる!?寝ている間に暗殺系ハンターに色々弄ばれるも、目が覚めても敵の能力で遊ばれてしまう。処女なのに感じてしまう美人ハンター。○特典コミックの本編13ページに加えて、30枚の画像あり!制服姿の向坂 雫もお楽しみください!◯注意事項AI(Stable Diffusion)を使用しています。AIが画像を生成しているため、不自然な箇所もあるかと思いますが、ご了承の上ご購入をお願いいたします。◯プレイについて半裸、手マン本番(バック)、放尿催●、制服など


すやすや女子つかまえた?


女上司が産休を取ってみたいと言うので僕が孕ませることになりました
平社員の平杜員夫(ひらもり かずお)は仕事上のミスをして女上司に叱責を受けてしまう。女上司に片想いしていた平杜は意気消沈して退社を決意。辞める前にダメ元で女上司に声を掛ける平杜。ミスをしたことを詫びたいと理由をつけ今まで誰も誘ったことがなかった女上司をサシ飲みに誘うことに成功。酒の席で平杜をからかう女上司は機嫌よく泥●。酔いつぶれた彼女は、知らずに平杜と入ったラブホテルで眠ってしまう。酔いつぶれて無防備な女上司にいたずらをし始める平杜。服を脱がせたり、恋人気分でキスをしたり、おっぱいを舐めるなど「いたずら」は次第にエスカレートしていく。最終的に平杜は自らのおちんちんの力で女上司とラブラブ関係を築くことになります。--------------------------------------------------------------------プレイ内容:睡眠クンニ・睡眠キス・睡眠乳舐め・睡眠密着ホールド中出し・睡眠正常位・フェラ・立ちバック・裸エプロン・職場で立ちバック・職場で中出し・潮吹きアクメ・尻叩きアクメ・種付けプレス中出し・キスハメホールド中出し・腹ボテアクメなど。前半は合意なし。後半は合意あり。---------------------------------------------------------------------形式:CG+コミック+一部に官能ノベルHシーン基本CG:約25枚 本編183枚 Hシーンセリフなし同梱PNG 1333pixel×2000pixel


入院中の華奢で肉付きがよくない女の子に中出しした
交通事故で昏●状態になってしまった女の子。難病で激しい運動ができない女の子。手術で麻酔をかけられた女の子。入院中の彼女たちの膣内に変態医師がたっぷりと出しちゃいます。稜前ももか B71 W55 H74 身長152cm交通事故で昏●状態になってしまった女の子。主治医田中は日々の診察のついでに裸にして見抜きしていた。田中はいつまでも目を覚まさないももかを不憫に思い、処女を捨てさせる事を勝手に決意。夜中に病室に侵入し目的を完遂する。ストーリー14枚 未使用画像集41枚百本松ことね B70 W52 H71 身長149cm難病で幼少期から長期入院中の女の子。医師田中はことねが生理用ナプキンを落としたのを目撃し初潮が来た事を知った。事情を知らない男とセックスして命の危険を冒すくらいなら俺がやるべきだと勝手に決意。暴れないように睡眠薬で眠らせてから実行に移す。ストーリー15枚 未使用画像集42枚鳶来あいり B73 W53 H70 身長154cm腕の骨折で入院し手術を行う。全身麻酔で手術した後、医師田中は麻酔が解けないうちにあいりの処女を奪う事を画策。目的を遂げるも、途中であいりの麻酔が解ける。ストーリー14枚 未使用画像集35枚Hなシーンは全裸、すじ、M字開脚、挿入、中出し、事後など収録画像の解像度は1280x2048画像総数161枚このCG集はAI(Stable diffusion)によって作成しています。一部手作業で修正を行っていますが、AI特有の細部の表現不足がありますのでご了承ください。この作品はフィクションです。実在の人物・団体と、登場人物及び出来事とは関係がありません。


泥●巨乳女、連続中出し、最終電車にて
名前も知らない爆乳眼鏡女と電車でゴム無し生中ガチセックス!ほとんど人の居ない最終電車で眠り込んでいる巨乳女を発見した男ちょっとやそっとじゃ起きないくらい泥●している様だそんな状況で男がやることはただ一つ。


俺の知らないうちに彼氏なんて作るから
◆睡眠姦×義妹寝取り◆同級生で義理の妹である葵が体調不良で学校を休んだ日、義兄の太陽は葵の部屋に差し入れを届けに行く。そこで太陽は葵の机の上に彼氏と思われる男性とのツーショット写真を見つけてしまう。幼い頃から一つ屋根の下、誰より近くで葵を見てきたのに。俺の知らないうちに彼氏なんて作りやがって…!太陽は眠る葵の服に手をかけ、陥没乳首の巨乳にしゃぶりつく。意のままに寝ている葵の身体をまさぐり、生で挿入する。義妹相手に身勝手に行われる無理やりの行為は罪悪感、背徳感、そしてどこか優越感があり……。決して交わることのない一方通行の想い、義妹へのあやまちをお楽しみください。◆プレイ内容◆寝ている義妹に無理やり生挿入!(睡眠姦/陥没乳首/愛撫/生おまんこ/寝取り/強●/中出し)◆同梱内容◆合計 40ページ + 本文PDFデータ同梱※本文とおまけの文字無し本文を合わせた合計ページ数です。★本文…22P (漫画ページ17P+表紙等その他5P)※グレースケール処理をした本文になります。★おまけ文字無しグレースケール本文…18P (漫画ページ17P+文字無し表紙データ1P)セリフ無しの状態の本文がお楽しみいただけます。表紙の文字無しデータもこちらに同梱しております。セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。ぜひご活用ください!◆制作サークル◆ろこまに作話・作画 :真夏 (@rocomani63)


少子化対策妊娠活動特区学園艦レポート
少子化を打ち破れ!洋上に孤立する学園艦。 そこでは少子化対策特区として妊娠活動が行われていた。全24P本編18PPDFJPAG同梱


レフィクエスト
<作品概要>ある日、魔王ですら恐れたとされる最強女戦士が、主人公レフィの住む村に立ち寄り、レフィの彼氏を連れ去ってしまった。レフィは彼氏を連れ戻す為、旅にでるが屈辱的な敗北をを重ね旅の目的が変化していく・・・・<作品特徴>王道ファンタジー風成人向けRPGです。シナリオを進めると主人公レフィはエッチな目にあってしまいます。エッチ内容は屈辱的なものがメインとなります。CG数 90枚Hシーン 25シーン<その他>・この作品RPGツクールMVで作成しております。必ず体験版で動作確認をお願い致します。


おやすみせっくすam10:00
シリーズ10周年記念 限定特典&レビュー企画あり【【FANZA限定特典!イラスト+差分漫画(基本絵2枚+10ページ)】】【【レビュー企画!オマケ漫画プレゼント+グッズ抽選】】※プレゼントの応募は巻末の告知をご覧ください「今夜も、お兄ちゃんが来てくれる…」オリジナル兄妹漫画おやすみせっくす10周年記念特別番外編!妹視点から綴られるあの頃の話。兄への想い…※シリーズものの過去回想編ですが単品でも読めます。これまでのお話を読んでからですとより一層お楽しみいただけます。堅物で真面目な兄・章(あきら)とおおらかで明るい妹・唯(ゆい)両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。あの日、’嘘’から一線を越えた兄妹。毎日のように部屋を訪れる兄を寝たふりで受け入れる妹。開発された体は指一本ではじかれるだけで声を上げて…抱かれることで初めて知る、兄の熱い体…甘い吐息…――お兄ちゃんのこんな声…聞いたことなかった寝たふりプレイですが、すべて妹視点で甘々になっています。少し切ない兄妹純愛です。※初めての方は事前におやすみせっくす総集編をお読みいただくことを推奨します。※更にストーリーは続行中。順次配信予定(次回:おねだりせっくす)作/三上ミカアクアドロップ2023年冬発行作品【通販】アニメおやすみせっくすはこちら!


配信オナホ樋〇楓
・樋〇の姐さんがホームランダービー配信中に種付け→出産させちゃうお話です。(フルダイブ中にこっそり種付け系のお話)・Pixivで好評だったものをCG集にしたものです。計44枚。・製品はpngファイルです。サンプルのjpgより画質良いです。・本作はLatent Diffusion ModelのAI生成物をベースに加筆・編集しています。


催〇・敗北・睡眠姦 〜にゆさーら短編集〜
pixivにて総PV1000万超えの作品群をまとめた総集編です。支援サイトに投稿した追加分700枚以上から選りすぐられた全500枚のイラスト集となります。■CG内訳・か〇や様睡姦ミコちゃん(22枚)睡姦チカちゃん(22枚)睡姦早坂さん(33枚)催●か〇や様(32枚)・プリ〇ネ催●コッ〇ロちゃん(30枚)催●ペコ〇ーヌ(37枚)催●キ〇ルちゃん(21枚)ゴブリンに敗北した美〇殿(39枚)・SAO敗北シ〇ン(37枚)変態ストーカーに狙われた詩乃ちゃん(20枚)敗北ア〇ナ(29枚)PKギルドにテイムされたシ〇カちゃん(18枚)変態ストーカーに狙われた直葉ちゃん(20枚)痴〇グループに狙われた詩乃ちゃん(13枚)ア〇ナとリ〇ファと催●おじさん(35枚)・その他性処理道具のめぐ〇んちゃん(24枚)東方:催●エロマッサージ店(13枚)敗北リコリス(56枚)※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


初恋の転校生とHしまくってたらクラスの男子にバレて脅されました。【初体験編】
【プレイ内容】ある日転校してきた一人の美少女。主人公のあきらはその子に一目惚れしてしまう。しかし彼女はおとなしい性格でクラスに馴染めなかった。とある日の下校中、あきらは雨が降ってきたので公園で雨宿りしようとして、バッタリ夢咲と遭遇する。あきらは思い切って話しかけてみるが…?前半 自室で初体験えっち後半 学校でえっちがバレて…?いちゃらぶ、フェラ(NTR)、 本番(中出し)等本文30P形式 jpg【登場人物】高橋あきら(たかはし あきら)主人公。転校生に一目惚れしてしまうがヘタレなので告白せずにいる。夢咲 香菜(ゆめさき かな)転校してきたちょっと大人しい女の子。クラスになかなか馴染めずいつも一人でいるそんな彼女があきらとひょんなことで・・・?


催●娘と天然ママ
真面目な女子校生・葵。付き合いたての彼氏とのファーストキスの翌日、目の前に怪しいおじさんが現れて……!?催●アプリモノです。流されやすい葵のママ、優子も登場。======本文48ページ。


催●-NTR-洗脳 -総集編- 一条零乃ストーリーCG集2023年
■作品内容2023年の作品から「催●-NTR-洗脳」を厳選した976枚の総集編です。総勢15キャラクター、16作品、976枚 収録されています。英語翻訳Ver有り(English translation included )おまけイラストも含まれています。■テキストと効果音あり!メイン作品にえっちなテキスト、効果音を加筆しています。ストーリーに沿って結末まで進め、盛り上がりどころで抜くことが出来ます!(セリフ無しのイラスト作品もあります)■テキストでも抜ける!を目指して元ネタを知らない人でもどのようなキャラクターかある程度わかるようになってますので、単純なテキスト付きの学園モノエロストーリーとしてもお楽しみいただけます!また、原作を知っている方にはキャラクターの反応やオマージュ的セリフでより感情移入出来ます!■全修正、加筆処理AI特有の破綻について、ペイントツールを使用し、加筆修正を可能な限り丁寧にしています。収録キャラクター■リ○リス・リコ○ル井○上たきな■Tolov○る西○寺春菜結○美柑古○川唯■推し○子星○アイ■SA○結○アスナ■リゼ○レ○エミ○ア■ニ○コイ小○寺春小○寺小咲■と○る科学の超電○砲御○美琴■ひげ○剃る。そして○子○生を拾う。荻○沙優■経○済み○キミと、経験ゼ○なオレが、お付き合○する話。白○月愛■中○病でも恋○たい丹○谷森夏■着○恋喜○川海夢■収録作品一覧・星○アイ 産婦人科で中出し種付け検査(105枚) ・御○美琴 一服盛られて先輩にNTRセフレ落ち(52枚)・西○寺春菜 テニス部の顧問に脅され生種付けセックス(81枚)・荻○沙優 家出してクズ男に拾われ妊娠エッチ(92枚)・井○上たきな 僕専用の従順なえちえちペット(73枚)・古手川唯 催○アプリで発情妊娠孕ませ(68枚)・アスナ(SA○) なんでも聞いてくれるアプリで中出し妊娠(68枚)・結○美柑 とある一日の撮影記録(86枚)・白○月愛 元彼の生オナホ NTR 妊娠種付け (52枚)・井○上たきな 睡○種付けおじさんとラブラブ中出し妊娠(59枚)・小○寺小咲&春 催○中出し妊娠(28枚)・エ○リア&○ム 常識改変 露出中出し妊娠(57枚)・西○寺春菜 性指導おじさんに処女貫通NTR中出し妊娠(44枚)・丹○谷森夏 彼氏持ちエロチアガールを洗○中出し妊娠(51枚)・井○上たきな 催●でパパだと思い込みおじさん種付けセックス(44枚)・喜○川海夢 催●NTR海で生ハメ妊娠(40枚)本編テキスト有、テキスト無し、おまけイラスト作品、English ver にて構成されています。おまけイラストを含めた枚数です。■要素タグ・NTR・洗脳・羞恥・断面図、受精・中出し・孕ませ・おねだり・巨乳・発情自ら・処女・コスプレ・オナニー・ペット・セフレ・アプリ・常識改変・性指導・ヤリ捨て・複数プレイ■収録元作品一条零乃ストーリーCG集 23.12月まとめ-02後編一条零乃ストーリーCG集 23.12月まとめ-01前編一条零乃ストーリーCG集 23.11月まとめ-02後編一条零乃ストーリーCG集 23.11月まとめ-01前編一条零乃ストーリーCG集 23.10月まとめ-02後編一条零乃ストーリーCG集 23.10月まとめ-01前編一条零乃ストーリーCG集 23.9月まとめ一条零乃ストーリーCG集 23.8月まとめ-02後編※これらの作品から「催●-NTR-洗脳」作品のみを厳選した総集編になります。※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


ダヴィ○キ理解らせっくす3-エロトラップダンジョンは危険がいっぱい-
ゲーム企業からの案件でエロトラップダンジョンの攻略に挑戦するVtuberダヴィ・アートマン。機械姦や触手、催●に襲われ堕とされていくお話。<収録内容:本編32P+あとがき、奥付2P+表紙1P>


親友の家族アワビ全部食べました4
冴えない大学生のしょうた親友の母親のトモコはそんなしょうたを気遣いつつも自分も息子が一人立ちしたシングルマザーゆえにしょうたでさみしさを埋めていた。。。そしてしょうたは密かにトモコに発情しておりある時薬を用いてトモコを眠らせてしまう・・・


アンリーシュ ひより研究所とアンドロイドの起源
ホームレスの禿げた老人才賀ひより(59)は今日も裏路地でゴミ捨て場を漁る生活を送っていた…。物語の舞台はサイバーパンク×ファンタジーの世界観。未来のAI技術により能力を得た主人公は様々な職業になり、どんな場所であろうとお構いなくセクハラチャレンジするのであった。ゲームの最大の特徴は登場する個性的なキャラクターたち!総勢50キャラ以上!エロシーンのあるキャラクター30キャラ以上!挿入シーンなどの濃いエロシーンのあるキャラは10以上!差分1000枚以上!制作期間2年以上のこのゲームはまだ未完成…。未完成ゲームにより販売初月は半額での販売!!


むちむち爆乳天使ちゃん「こんな射精されたら堕天しちゃいますぅ...!」ドスケベボディの天使の処女を強引に奪った結果w【抱き枕推奨/ファンタジー/処女】
【ストーリー紹介】ある日、おじさんが目を覚ますと、ベッドの上で超絶美少女がすやすやと寝ていた。これは夢だと確信したおじさんは、いきなり天使ちゃんの胸に立派なチンポを挟んで腰を振る。しばらくパイズリをしていると、天使ちゃんが目を覚まし暴れ始めた。しかし、おじさんは天使ちゃんを力ずくで抑え込んで、チンポを強引に口に突っ込む。そして、大量に射精したおじさんだったが、まだまだチンポはバキバキで元気ビンビン。嫌がる天使ちゃんのおまんこに強引にチンポをねじ込み、処女を奪ってしまう。すると、天使ちゃんの様子がどんどん可笑しくなっていき……。【トラックリスト】・寝てる天使をパイズリオナホ(イラマチオ、強●パイズリ) 4分25秒・状況がわかんないんですけど! 2分6秒・処女が散っちゃいますぅ!(レ●プ、処女喪失、中出しセックス) 4分31秒・堕天しちゃいました... 2分38秒・上に乗っちゃいました♪(耳舐め、騎乗位) 10分24秒・まだできますよね?(中出しセックス) 3分44秒【キャラクター紹介】◇名前:天使ミカエラ・身長163cm 体重56kg Fカップ・スリーサイズ:B95・W57・H92うっかり寝ている最中に下界のおじさんのベッドの上にワープした天使。眠りが深いので、パイズリされてもしばらくは起きなかった。滅多なことでは怒らない温厚な性格。処女を失うと堕天してしまうらしい。◆名前:堕天使ミカエラ・身長163cm 体重56kg Fカップ・スリーサイズ:B95・W57・H92天使ミカエラが堕天した姿。精液を取り込むごとに羽が増え力が増していく。堕天使してからは精液が大好物になり、セックスに積極的。精液がなくなるまで絞りつくさないと満足しない。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:monsuki◆イラスト:テュグ□担当声優:すずらん【出演作品】世界征服したご褒美に爆乳魔王の処女を頂いた件〜孕ませ中出しセックスしまくる異世界性活〜【抱き枕推奨】黒髪巨乳の超能力お姉さんが中出しセックスでワンパン?〜怪人の子を孕むまで終わらない凌●性活〜【抱き枕推奨/ファンタジー】異世界転生したら魔王になった俺2〜あまトロ人妻スライム娘に中出しセックスして涼しくなる〜【抱き枕推奨/ファンタジー】異世界女騎士はオークの極太ちんぽに屈したい〜くっころされたい変態マゾ女と紳士な魔物〜【中出し/抱き枕推奨】冒険者パーティの巨乳女戦士はショタ勇者の童貞が奪いたい〜伝説の剣でおまんこの奥まで貫かれて〜【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】転生したらサキュバスだった〜女体化した俺の爛れた異世界性活〜壁尻マンション〜魔法の穴からダークエルフ、サキュバス、猫耳娘のおまんこに中出しハーレム性活!?〜チートスキル持ちの俺がプロデューサーになって国民的アイドル全員とにんかつする2〜ニ人目は金髪ギャル系巨乳アイドルと〜


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.