姉がデリヘルデビューした日

4 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル姉がデリヘルデビューした日
ジャンル 巨乳 近親相姦 中出し パイズリ 家族 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 姉妹 睡眠姦
サークル名 くすりゆび

姉がデリヘルデビューした日 とは

昔からエロ乳姉にムラムラしていた主人公。
寝てる部屋にしのび込んでは、乳尻肉穴を眺めていた。
見るだけで満足出来なくなってからは睡眠薬を使用。
乳ではさんだり、吸って味わったりの常習犯。
そんなおり、千里(ちさと)がバイトを始める事を知る。
まさかの…デリヘル。
------性欲強めだとは思ってたが…処女だよな?(日頃から姉の携帯監視や盗聴盗撮で情報収集済)H経験ないのにそんなバイトしようと?…明日の出勤までに俺が何とかしないとならない。
過ごした時間的に、最初に姉とハメまくるのは当然俺でないとならない。
その夜。
いつものように一服もって寝てる彼女にパイズリ。
寝てる所悪いが、今日こそはセックスしてやる翌日、姉はデリヘルデビューを果たした。
あっ…んっ弟相手に、こんな時の顔見られたくないっ…変な空気になっちゃう…ハァハァ…いっぱい中出しするし…好きなんて言えるわけないじゃん …けど、あんた専用デリヘルでいいよもう…---------------------------【収録内容】・本編 86ページ・アニメーションおまけ付き(音声有り)・絵:黒結(X:@linlinlindo_)・シナリオ:くすりゆび

巨乳 近親相姦 中出し パイズリ 家族 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 姉妹 睡眠姦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

姉がデリヘルデビューした日を買う

DMMで購入する
昔からエロ乳姉にムラムラしていた主人公。寝てる部屋にしのび込んでは、乳尻肉穴を眺めていた。見るだけで満足出来なくなってからは睡眠薬を使用。乳ではさんだり、吸って味わったり…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.