【 ボクっ娘 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

SEX×FITNESS
VTuberサークルたまぷろじぇくと所属「火神カナ」初同人誌!ビーチで女の子にシックスパックを見せ付けたくてジム通いをし始めた男の子は、火神カナのトレーニングを受けることに。準備運動をしていると、ついカナの胸が背中に当たり男の子のアソコが反応してしまう。これじゃあトレーニングにどころじゃないよね、とカナは更衣室に男の子を連れ込み…。画像ファイル:JPEG、PDF


鬼孕ノ巫女 〜狂乱無限受胎地獄二堕ツ〜 モーションアニメ(後編)
人気サークル「アバロンキス」の「鬼孕ノ巫女 〜狂乱無限受胎地獄二堕ツ〜」がモーションアニメ化!!異種姦絶頂出産!! 鬼の世界からは、もう抜け出せない――□あらすじ□大昔から人に災いをもたらしてきた醜悪な鬼という存在。それに唯一対抗できる退魔巫女は、日夜鬼と対峙してきた。しかし、急速に力を強めた鬼たちに、幾度も敗北を喫し、種付け繁殖の糧にされることになる。それでも抗い続ける彼女たちだったが、繰り返される異種姦孕ませによって、理性まで浸食されて…美女巫女たちが淫らに喘ぎ狂いながら異形に堕ちるモーションアニメ・後編!!□クレジット□声優:赤井リア / まのめるか制作:どろっぷす!


鬼孕ノ巫女 〜狂乱無限受胎地獄二堕ツ〜 モーションアニメ(後編)
人気サークル「アバロンキス」の「鬼孕ノ巫女 〜狂乱無限受胎地獄二堕ツ〜」がモーションアニメ化!!異種姦絶頂出産!! 鬼の世界からは、もう抜け出せない――□あらすじ□大昔から人に災いをもたらしてきた醜悪な鬼という存在。それに唯一対抗できる退魔巫女は、日夜鬼と対峙してきた。しかし、急速に力を強めた鬼たちに、幾度も敗北を喫し、種付け繁殖の糧にされることになる。それでも抗い続ける彼女たちだったが、繰り返される異種姦孕ませによって、理性まで浸食されて…美女巫女たちが淫らに喘ぎ狂いながら異形に堕ちるモーションアニメ・後編!!□クレジット□声優:赤井リア / まのめるか制作:どろっぷす!


鬼孕ノ巫女 〜狂乱無限受胎地獄二堕ツ〜 モーションアニメ(後編)
人気サークル「アバロンキス」の「鬼孕ノ巫女 〜狂乱無限受胎地獄二堕ツ〜」がモーションアニメ化!!異種姦絶頂出産!! 鬼の世界からは、もう抜け出せない――□あらすじ□大昔から人に災いをもたらしてきた醜悪な鬼という存在。それに唯一対抗できる退魔巫女は、日夜鬼と対峙してきた。しかし、急速に力を強めた鬼たちに、幾度も敗北を喫し、種付け繁殖の糧にされることになる。それでも抗い続ける彼女たちだったが、繰り返される異種姦孕ませによって、理性まで浸食されて…美女巫女たちが淫らに喘ぎ狂いながら異形に堕ちるモーションアニメ・後編!!□クレジット□声優:赤井リア / まのめるか制作:どろっぷす!


生意気ボーイッシュな後輩とオホ声わからせセックス三番勝負〜クソザコ童貞先輩の腰へコにボクが負けるわけないですよね〜
クソザコ童貞先輩の腰へコにボクが負けるわけないですよねとある漫研の部室。ここにはあなたと生意気な後輩だけ。今日もあなたをからかって遊んでいた後輩だがメス〇キムーブについにあなたはブチギレ。押し倒してチンポぶちこむと、あら不思議。生意気なメス〇キざぁ〜こ後輩は、潮吹きアクメするクソザコ処女おまんこでした。【トラックリスト】 1童貞の先輩は帰ってシコシコオナニーでもしててくださぁい♪ (メス〇キ後輩登場/メス〇キ煽り) 2押し倒してレ●プなんて先輩にそんな度胸あるんですかぁ? (押し倒し/挿入/即潮吹き/オホ声/中出し/種付けプレス/ベロチュー/中出し) 3昨日のリベンジに手コキで先輩をイカせてあげまぁす♪ (メス〇キ煽り/手コキ/おまんこ弄り/まんほじ/潮吹き/まんほじ連動手コキ 潮吹き/手コキ射精/おまんこ&パンツぶっかけ/メス〇キ捨て台詞) 4僕をガチ恋彼女にしたいならおまんこわからせたらどうですかぁ? (メス〇キ煽り/チンポビンタ/チクビンタ/潮吹き/チンポキス フェラ/頭なでなで/オナニーフェラ/射精/潮吹き/正常位 好き好き/敗北アクメ/中出し/ガチ恋カノジョ宣言)収録時間:55分32秒ファイル形式:MP3・WAV同梱【MP3形式】収録容量:127MB【WAV形式】収録容量:840MB※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。


俺っ娘幼馴染ちゃんが裸に見える病気になりました。
一人称俺で性格がぶっきらぼうだけど身体はどうみても女の子の幼馴染のまことちゃん頑張って身体見てたら くっきりと裸が見えるようになりました。すっぽんぽんで日常生活送るのを見て限界が超えたのでデッサンしたいから、と適当に理由付けて身体の隅々まで見るこことに・・・だけどもう限界だったんで穴に突っ込みました。まことちゃんは埋没乳首がコンプレックスなようです。


メス犬に成り果てる処女ボーイッシュ女
★一言紹介文少し生意気なボーイッシュで処女な女の子が、気になってる男の子に処女を破ってもらいながら下品な声をあげてイキまくる。★コンセプト自分のことを「ボク」と呼ぶ子をメスにする過程がエロい。無知なところをつけ込むようにして処女を破っていく過程が楽しい作品。最後は爽やかに気持ちよくなれる。★あらすじ紹介気になっている男の子に「オトコオンナ」と呼ばれ、女の子としてのプライドが傷ついてしまうユウ。どうにかして女の子として見てほしい!そのために、なんとおっぱいを触らせてしまう。そのまま下品な声をあげながら処女を破られたユウは、嬉しそうに女にしてもらったお礼を言うのだった。★キャラクター紹介持田ユウボーイッシュで小生意気な処女。「ほら、ちゃーんとおっぱいついてるだろっ」「ぼ、ボクにはまんこはあってもちんちんないぞ!」「まんこが、ちんちんのせいで女にされてってるぅ!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)おっぱいを触らせてくる(見どころ)ボーイッシュな自分の女の部分を自分から触らせてくる無邪気さにムラッとくる。どう分からせようかワクワクするシーン。(場面2)処女マンに指を入れてみる(見どころ)テンパりながらも少しずつカラダを火照らせてくる様子が、自分が女にしてやってる感があってエロい。(場面3)フル勃起ちんぽで処女貫通(見どころ)処女を破って痛いはずなのに快感が上回って下品な声をあげまくるのがエロく、なおかつもっと声を出させたくなる。(場面4)中出し(見どころ)中出しの意味をいまいち理解していないのに明るく処女を破ったお礼を言ってくるところに、ほんの少しの罪悪感ともっと犯したい欲が湧いてくる。


陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終
==STORY==二年生の陸上部、『福山利光』(ふくやまとしみつ)は同い年の二年、『北條由紀』(ほうじょうゆき)とは腐れ縁。互いを『トシ』『ユキ』と呼び合いコンマを競う短距離走を通し二人はライバル関係にありました。しかし同時にトシもユキもお互いを男女として意識しています。急激な思春期の第二次性徴に伴い短距離向きではない身体に成長してしまい困惑するユキ。スプリンターとしての機能も下がり、友人以上恋人未満のトシにも「女性」を意識され関係がギクシャク遂に仲たがいをしてしまいまいます。そんな折、以前からユキに対し教師として以上の想いを抱いていた『顧問』からユキは競技のアドバイスや心体サポートを受ける事になります。―――――だけど顧問には黒いウワサが…。※NTR注意です。苦手な方はご注意ください。※=====================================収録内容・漫画本編118Pヒロインの『ユキ』の全ページ日焼け無し差分有り合計200p越え!!


性欲に堕ちたふたなりサキュバス
129枚ファイル:PNGサイズ650×900画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧ください。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


天使の男の娘のオナニー集(ふたなり)
137枚ファイル:PNGサイズ650×900画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧ください。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


巨根!公園ふたなり!男の娘が裸でシコる
137枚ファイル:PNGサイズ650×900画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧ください。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


王子様系女子のかわいいトコロ
学園の王子様ポジションのあの子は俺の幼馴染男女問わずモテまくりの人気者…一方の俺は日陰者なのになんで俺なんかに構うんだやめろよ!勘違いしちゃうだろ…!chu…


絶剣が土下座でアナルを許したら。
【絶剣に偶然にも勝った少年が要求したのはユウキとの性行為だったー】アスナとキリトの性行為を偶然に見てしまうユウキ。霧が晴れないままでいるとある少年にデュエルで負けてしまう。後日、彼が求めて来たのはユウキ自身であった。彼の懇願にユウキは後ろの穴を許してしまうーーーそれを機に彼女の快感堕ちは止まらない。ーーーーーーーーーー本文34pのソードアートオンラインの同人誌です。18歳未満の方は購入をご遠慮ください。少し過激な描写も見受けられるので苦手な方はまたご購入を検討してくださるとありがたいです。快楽に歪んでいくユウキの物語をお楽しみください。


悪魔を召喚したらエロすぎたんだがwww
いじめっ子に復讐しようと悪魔を呼び出してみたが契約のためにはセックスで精子を悪魔に提供行けないということになり…


リコリスのえっちなほん3
リコ〇コのえっちなほんシリーズ3作品目。今回はフルカラー作品で、バニーコスの○束がたっぷりご奉仕。魅惑の腰つきで射精を促してくる、彼女の淫らな姿に大興奮間違いなし☆千束のスタイル抜群で健康的な肢体を堪能し尽くせる、極上の性生活をたっぷりとご堪能ください♪同時収録作品ウォールナットのエッチなおしごと


白河風凛はあまあまぷりんプリンス
オリジナルの甘々おねショタ漫画です。男性との恋愛経験がなく、恋愛自体を諦めていた中性的なヒロイン・白河風凛が密かに想いを寄せている男子・茶円聖から告白される。妄想でしかできなかった男性への触れ合い…溜め込んだ性欲で聖をかわいがっていくお話です。本編30P【プレイ内容】手コキ/フェラ/授乳手コキ/乳首舐め本番少なめ、前戯多めです。


おとーさん、アカカイザーが負けそうなの見るとボクのおなかゾクッてするの、どーして?
ヒーローが大好きなひかりちゃん。ある日、ヒーローがピンチになると、おなかの奥がゾクッとするのに気付いてしまって……好奇心のまま、自ら低周波マッサージ器を装着しておとーさんとヒーローごっこ!ヒロピンシチュエーションに興奮して、未知の刺激に翻弄されて、ドンドンえっちな貌になっていくひかりちゃん。そのあまりにえっちな姿に、おとーさんも理性のスイッチが壊れて…?改造と称してマッサージ器の電圧を容赦なく上げていくおとーさん。負けを認めるように迫ります。それに対して、電気の痛みと快感に必死に耐える、あどけない無自覚マゾっ娘ヒーロー。でも着々と、おっぱいも、ポルチオも、クタクタに開発されていって……果たしてひかりちゃんは最後まで負けを認めず、耐えられるのでしょうか!?がんばれ!負けるな!ヒーローは最後まであきらめない!!真のヒーローを目指して頑張るひかりちゃんを皆で応援しよう!!


淫乱ボクっ娘くノ一の誘惑快楽責め調教〜主様の凶悪おチンポ、僕のどすけべ忍術で虜にしてあげる〜
時は戦国の世。美濃の地に忍びの里がありました。見た目が麗しいくノ一は忍びの極意により主様(あなた)を巧みに言いくるめようとしていました。主様(あなた)は忍びの淫らな技に耐えられるでしょうか?ーーーーーーーーーー淫乱ボクっ娘くノ一「主様の凶悪おチンポ、僕のどすけべ忍術で虜にしてあげる」「くーるぼーいっす」責められちゃオーナーの「ちひろ」です♪あなたはクールなくノ一(女忍者)に責められたいですか?しかも今回は様々などすけべ忍術を食らってしまいます。「ボーイッシュなくノ一に誘惑されながらドスケベな忍術で快楽射精したい…」そんな人にぜひ聞いてほしいです♪【トラックリスト】 1くノ一だってバレちゃったけどどうするノ巻(くノ一参上/誘惑) 2淫乱くノ一の口淫色仕掛け、どすけべ乳房で誘惑されるノ巻(口淫奉仕/乳房奉仕/乳内射精) 3淫乱くノ一の主従逆転、おチンポお仕置き調教ノ巻(乳首責め/乳首勃起/足擦り奉仕/接吻/射精) 4淫乱くノ一の快楽忍術、極上の性交で虜になるノ巻(接吻/騎乗位性交/中出し射精/正常位性交/膣締め/中出し射精)収録時間:47分37秒ファイル形式:MP3・WAV同梱【MP3形式】収録容量:108MB【WAV形式】収録容量:720MB


隠キャな彼女とイチャラブえっちする話 総集編
【あらすじ】引っ込み思案で隠キャな彼女そんな彼女を誘って、テーマパークへ記念日デートへ行くことに。ホテルで2人っきりになった彼女と何も起こらないはずがなく───!?「隠キャな彼女とイチャラブえっちする話」「隠キャな彼女とイチャラブえっちする話2」「隠キャな彼女と肝試しえっちする話」の総集編と、Fantiaに投稿している隠キャちゃんイラストおよび総集編限定描き下ろしイラストを収録しています。【仕様】基本CG71枚文字なし差分+総集編限定描き下ろしイラストあり計415ページ【制作】サークル:SigMartイラスト:SigMa


TSしたらどうする!?
朝起きたら女の子になっちゃった!!誰もいない保健室で気になるあの子の制服を着ていたら...立場逆転のTSイ〇ピオあまあまエッチ!!◆ストーリー突然女のになっちゃったボク、あの子の制服が目の前にあったら・・・?朝起きたら女の子になっていた東崎くんはいっつも保健委員をサボっている篠原ちゃんの制服を試着。そんな姿を見られたら怒られちゃうのは当然!だけど篠原ちゃんも今朝、性転換しちゃったみたい。えっちに興味津々の篠原ちゃんに誘われて放課後の保健室であまあまえっち!


RE-EX 幸薄いボクっ娘が幸せ?になるまでの話3
ボクっ娘シリーズの3冊目です。快感に翻弄されているボクっ娘が、巨漢種付けおじさんとペニパン装備の妹にトドメをさされて快楽堕ち。完結予定でしたが、もう少し続きます。次巻完結、発売は来年夏前頃予定です。本編漫画38P+おまけのボテ腹エッチ漫画7P+その他となります。作者:無望菜志


育ち盛りなボクっ娘幼馴染と甘々えっちな一週間
<<あらすじ>>田舎の実家に住んでいた頃、よく面倒を見ていた幼馴染が突然泊まりに来ることに。当時は短髪でズボンを履いていたから男の子だと思っていたので、軽い気持ちで玄関を開けたらそこには見違える程に成長したのデカ乳美少女が立っていた!身体だけは立派に成長したくせに、昔と変わらず俺の前では無防備で…。平気な顔しておっぱい丸出しで部屋の中をうろつくせいでムラムラが収まらず、思わず冗談交じりにおっぱいを揉んでしまうが、嫌がるどころかむしろ積極的に身体を押し付けてきて…勢いで初体験を済ませた後は、お泊り期間中ひたすらセックス三昧な日々を過ごすお話です。従順えっちなデカ乳美少女のおっぱいをご堪能ください!


房中術〜武術家少女が堕ちるまで〜
■あらすじやんちゃで人懐っこい性格の武術家のリン。彼女は憧れの師範代を目指して、日々武術の修行に励んでいた。しかし、彼女は兄弟子であるロウワンの計略によって、無理やり犯●れてしまう・・・。「今日からお前は俺の女だ。」繰り返し行われるロウワンからの凌●行為。恥辱の日々に耐えるリン・・・。しかし、彼女の中には屈辱以外のある感情が芽生え始めていた―――。表紙イラスト1P本編49P


旅人が体を売ってお金を稼ぐ話
旅人キノと、喋るモトラド(※二輪車。空を飛ばないものだけを指す)のエルメスはとある国に泊まるが、お金に困っていた。そんなとき仕事を探しに出かけたキノに、黒服の男が話かけてくる。「仕事を探してるのかい?なら着いて来な……あるぜ仕事が」そしてキノが黒服に着いていくと、そこは風俗街だった。キノは流されるまま体を売る決意をする……本文モノクロ31P。


旅人さんのスケベな受難
様々な国を転々と旅するなか、えっちな魔の手が…


【KU100】幼なじみの王子様JKが専属メイドになってドスケベご奉仕! 〜低音ボーイッシュの異常性欲〜
声優:浪実みお 様イラスト:宇路月あきら 様シナリオ:TAMAこんにゃく 様企画:愛内なの 様制作サークル:スタジオりふれぼ●『本当のボクは、こんなにエッチなんだ♪』幼なじみの王子様JKはアナタの前では恋する女の子♪CV:浪実みお 様●作品内容幼なじみの王子様JKの嵐山 薫(あらしやま かおる)は、アナタの誕生日に「一日だけ専属メイドになる」ことを約束♪「どう、ボクのメイド姿…似合ってるかな?」学校では女子たちに大人気のボーイッシュな薫だけど…アナタの前ではメイドになって、女の子っぽくエッチなご奉仕を開始♪「学校のみんなには、いつもかっこいい姿しか見せてないけど…本当のボクは、こんなにエッチな、女の子…♪」耳舐め、手コキ、フェラ、オナニーと、どんどんエッチな姿を披露♪「ボクのご奉仕で喜んでもらえて、嬉しいな…♪実はボク、ずっとキミのことが、大好きだったんだ…♪」薫の告白で、仲良くらぶらぶな最高の誕生日エッチをアナタに♪CV浪実みお様が演じる幼なじみの王子様JKのアナタだけに見せるエッチな姿をたっぷりご堪能ください♪●ヒロイン紹介CV:浪実みお 様名前:嵐山 薫(あらしやま かおる)自分の呼び方:ボクアナタの呼び方:キミ男性器の呼び方:おちんぽ主人公の幼なじみ。運動が得意で、ボーイッシュで活発な女の子。かっこよく、学校でも女子からモテモテ。主人公のことが大好き。処女でエッチなことには興味津々。イキやすく、潮吹き体質。「大好きなキミに…ここまで求められるなんてぇ…ボク…女の子に生まれて…ホント、よかったぁ♪」「学校のみんなは、ボクのこと王子様って言うけど…ボクにとっては、キミこそが王子様…」●エッチ推しポイント・王子様JKの耳舐めご奉仕♪幼なじみの王子様JK・薫はアナタの誕生日に、専属メイドになってくれちゃいます♪耳舐めから始め、手コキ、乳首攻めと、ボーイッシュな薫が、いつもは見せない女の子っぽいご奉仕をたっぷり♪射精してべとべとになったおちんぽは、お口で綺麗にお掃除フェラ♪また膨らんできたおちんぽを、じゅぼじゅぼ音を立ててしゃぶっちゃいます♪興奮したアナタと薫は、互いのオナニーを見せ合いっこ♪「夢中になってオナニーしてるキミが前にいるだけで…おまんこ、すごくきゅんきゅんする…♪」・王子様JKの告白・純情いちゃラブエッチ♪薫からアナタが大好きなことを告白されちゃいます♪そして、両想いなアナタたちはずっとしたかったキスで互いを求めます♪エッチがしたくなった薫から誕生日プレゼントとして、処女をプレゼント!♪たっぷり中出しされて、興奮が止まらない薫はアナタに跨っちゃいます♪そして、腰を前後に激しく動かして、アナタをとっても気持ちよく♪最後は抱き合いながら一緒に絶頂!「ボクにとっても、すごく素敵な日だったよ…♪これから彼女として、末永くよろしくお願いします…♪」・王子様JKとドキドキ放課後エッチ♪放課後に学校の教室でこっそりとエッチなことを♪薫はメイド服に着替えて、フェラ、パイズリで興奮させちゃいます♪アナタのおさまらないおちんぽを四つん這いになっておねだり♪おほ声を抑えきれないほど、ずんずん突いて奥にたっぷりの精液を注いじゃいましょう♪●トラック紹介幼なじみの王子様JKによるメイド姿でのエッチなご奉仕をたっぷり116分収録♪タイトルコール (00:19)トラック1 王子様JKの耳舐めご奉仕 (22:38)【耳舐め・耳舐め手こき・乳首攻め手こき】トラック2 王子様JKと発情オナニー (23:13)【お掃除フェラ・フェラ・相互オナニー・バキュームフェラ・お掃除フェラ】トラック3 王子様JKの告白・純情いちゃラブ正常位 (17:22)【キス・ディープキス・正常位・密着正常位(ディープキス)】トラック4 王子様JKと発情ドスケベエッチ (21:11)【騎乗位(耳舐め・おほ声・潮吹き)・対面座位(おほ声・耳舐め・ディープキス・潮吹き)】トラック5 王子様JKとドキドキ放課後エッチ (28:35)【フェラ・パイズリフェラ・後背位(連続絶頂・おほ声・潮吹き)】フリートーク 浪実みお 様 (3:09)


学校の王子様はお姫様になってめちゃくちゃ僕に甘えたい
【ページ数】・全32p + PDF同梱【あらすじ】僕の学校には金髪で碧眼でいつも凛々しい「王子様」と呼ばれる生徒がいる。でも「王子様」は女生徒で、最近帰国してきた年下の幼なじみで。そんな「王子様」は僕の前だけでは「お姫様」としてめちゃくちゃに甘えてくるのだった。ある日僕はふと勢いで「王子様」に告白してしまって・・・。


ボクっ娘ちゃんのしゅきしゅき囁き分からされsex
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■あらすじ■毎年夏になるとやってくる親戚の子…月白ユウキ’君’今時の男の子にしては珍しく、料理や家事が得意で、毎年アナタの好物ばかり振る舞ってくれます。そんな彼と仲良くなろうとしますが、男子のノリが通じず、エロい話題も避けられてしまう始末。今年こそはと頭を悩ませながら脱衣所にいるユウキ君へタオルを届けに行くと…そこにはスポブラ姿のユウキ’ちゃん’がいて!?「僕が女の子だって事を お兄さんに分からせるからねっ!!」分からせるつもりが、逆に分からされちゃう?そんなイチャイチャでドタバタなお話です。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■チャプター■ 01.「唇で分からせます!」 [11:38] 02.「手(コキ)で分から…せ?」 [17:50] 03.「ユウキちゃんの一人遊び♪」 [02:51] 03After.「夜●いで分から…♪」 [17:18] 04.「お兄ちゃんの女だって分からせて♪」 [11:59] 05.「ローターで虐めてください♪」 [12:28] 06.「恋人って分からせてよ♪」 [21:40] ■プレイ内容■ 01.「唇で分からせます!」 男の子と勘違いしていたアナタへ ユウキちゃんは自身の柔らかい唇を突き出し、分からせようとしますが…?? 《ディープキス》 02.「手(コキ)で分から…せ?」 背中を流して女子力(?)を分からせようとしますが、 事故でアソコを握ってしまったユウキちゃん。 洗い方を知らないユウキちゃんは自分の手を使ってと言い…?? 《疑似手コキ》 03.「ユウキちゃんの一人遊び♪」 勝手に上がっていくハードルに悩みながら、 ユウキちゃんはオナニーにふけるのでした… 《ローターオナニー》 03After.「夜●いで分から…♪」 [17:18] 夜●いするユウキちゃんに興奮するアナタ。 女の子だと分かってもらえたユウキちゃんは、 自分にもわからせ欲しいと、おねだりをしてきて…♪ 《素股エッチ》 04.「お兄ちゃんの女だって分からせて♪」 [11:59] 素股では満足出来ずもっと♪とおねだりするユウキちゃん。 アナタの女だと分からせて欲しいというおねだりに火を付けられ、 寝バックで分からせます♪ 《後背位、わからせ生セックス》 05.「ローターで虐めてください♪」 [12:28] 玩具を自分のだと認めようとしないユウキちゃん。 そこまで疑うなら分からせればいいじゃない? なんて言うもんだから…もちろん、分からせます♪ 《キス、ローター責め、潮吹き》 06.「恋人って分からせてよ♪」 [21:40] 付き合っているのか不安なユウキちゃんに一杯恋人エッチして 分からせてあげることに♪ しかしどこか物足りなさを感じてるようで……? 《キス、正常位生エッチ》+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+〜作品について〜CV涼花みなせ様 [@suzuka_minabo]イラストGo-1様 [@go_1tk]制作あきいろ紫陽花 [@yugamihime] []〜使用SE〜効果声素材集 by tigerlilyポケットサウンド - @UCkcmg8yBpJk5I1fwu0sabJgCrackerJaxx


目を覚ましたら神の使いの牛娘ちゃんとイチャラブして結ばれる話
◆あらすじ◆ある日、少年は夢を見た。母性溢れる雰囲気を醸し出す、そんな気がして―――神の使いの牛娘・なでしこに抱擁された事から始まる―――◆概要◆基本CG:13枚+α台詞あり:90枚台詞なし:90枚総計枚数:180枚JPEG形式&PDF形式同梱◆主なシチュエーション内容◆・パイズリ・乳首攻め・母乳・授乳手コキ・フェラチオ・チ〇嗅ぎ・乳吸い・イチャラブえっち当作品はおねショタ、おっぱい、パイズリが好きな方、母性を求めている方向けに制作しました。ストーリーはありますが、シチュエーション重視でも楽しんでいただけます。


香坂流イチャイチャ房中術
剣の達人しぐれと結婚したアナタ。流派の跡継ぎを産むために初夜を張り切って画策する彼女にたじたじに!一緒にお風呂に入ってヌルヌル洗いっこや、スケスケ寝間きで子種を求めて迫りくる爆乳妻を愛しまくる一冊です。※男性役に直接のセリフはなし。自分や好きなキャラを投影してお楽しみいただけますと幸いです。本文26ページ。JPEGとPDFを収録。高解像度PDFファイルでお手持ちのPDF閲覧が可能なスマートフォンや、タブレットで電子書籍としても楽しめます。


【5時間メス〇キKU100】ちんちんイライラ敗北射精《負けイキ》しなさいっ!:雑魚神メス〇キに性的に煽りに煽られて我慢できずに失恋片想いオナニー射精で負けてしまう
●弱いメス〇キにオナサポで負けることでより自分が弱くなれる! とことん負けよう!--- どんな作品なの? ------------------------------------------------------------・最弱のメス〇キ(声優:来夢ふらん)がヒロインです。一人称はボク・『勃起したら負けゲーム』、『射精したら負けゲーム』の2話構成・今作は5時間の長編ストーリーオナサポ音声です。ご利用時は体調を崩さないよう注意してください。長編だからこその豊富なシチュエーションが揃っています。サンプル画像にシチュエーション一覧があります・シコシコのリズムに合わせることをメインにしているので、オナホールがなくても大丈夫です。もちろんオナホールを使っても大丈夫です・メス〇キと言えばそもそも性癖が強いヒロインですが、特にクセとアクの強い邪道なヒロインが好きな人におすすめします。サンプル音声と、サンプルテキストでヒロインの雰囲気を確認できます--- 仕様 -----------------------------------------------------------------------・総再生時間:5時間26分・本編とは別に5分間のフリートーク音声・収録:スタジオ収録KU100※フリートークのみ宅録・ファイル形式:mp3(320kbps)--- サンプルテキスト -----------------------------------------------------------「っっっっはぁぁぁ〜〜〜〜ざっこwww ?この?ボクに負けるって、それって赤ちゃんレベルじゃんwww バブバブwww バーブバブwwww お前は赤ちゃんなのかよぉ〜」「――あ゛!? 負けてないが?!?! ボクが負けるわけないが゛????」「女の子どころか、女の子のにおいにすら負けちゃう。勝てぬぁ〜い」「真っ暗な視界の中で妄想してみて……目の前にボクの腋があったらどうするかな。ノースリーブの腋が出てる服で電車の吊革をつかんでたら……」「必死に女の子の腋見て興奮してるけどぉ〜そこって女性器じゃないんだけどぉ〜↑↑? セックスするところじゃないんですけどぉ〜↑↑??」「ん? なになに? 『勃起してない? 負けてないが?』って……あ゛?! 負けないがはバブちゃんじゃなくてボクのセリフだが? はい勝ち〜するが!!」「甘くてとろけるような女の子の香りと、下品だけど股間にずっしり響く女そのものの香り、どっちが好みかな〜」「すー…………はー…………(ハート) かわいさの先にある女の子の秘密の……隠されてた?ドスケベ?なにおい……」「足裏のにおいで勃起しちゃったら、勝てないんじゃなくて、女の子に?負けたい?変態だよね。腋だとフル勃起しなかったのに足裏だとフル勃起しちゃったら……完全に負けたがりの変態じゃん」「かわいい女の子に負けてる。大人の男性として完全に終わってるのに、股間の男性はギンギンに反応しちゃう……その惨めさがとっても気持ちいい……恥ずかしい。恥ずかしいのが気持ちいい」「あれ? あれあれ? おちんぽちゃん小っちゃいね。もうこれ以上大っきくできないんだ? それでフル勃起なんだ? ぷっ、小っちゃ。おちんぽちゃんって、ちゃんづけされちゃうわけだw」「踏まれて悔しいのにそれでも気持ちいいのがなおのこと悔しいんじゃなかったのかよ。くや気持ちいいんじゃなかったのかよ!」「大人の男の尊厳を女の子のやわらかくてきれいな足で乱暴に踏みにじられてめちゃくちゃにされたいんじゃ…………なかったのかよ!」「あっ、でも別にシコシコしたくないか。大人はそんな毎日シコシコしないもんね。女の子の温もりを感じるぱんつになんか負けないもんね。無駄撃ち射精しないもんね」「女の子のシコシコ声に合わせて本当にシコシコオナニーするなんて恥ずかしいもんね!」「大人は、しないかぁ〜、くぁ〜、そうかぁ〜」「だったら〜、ボクが『シコシコ』って言うあいだ、シコシコしなくていいよ」「やっさしーボクが『シコシコ』って言ってあげるから、バブちゃんはその声にあわせてシコシコ……しなーい。できなーい。しちゃダメ禁止ぃ!」「シコシコ声に合わせてただただシコシコ我慢するの。ちんちんイライラして楽しいよね?」「とことんちんちんイライラさせてあげる」「ボクの脱ぎたてぱんつで――見・抜・き(ハート)――してもいいのに、しないなんてー、バブちゃんってさっすが大人。大人って――――はぁ〜〜……すんごい……(ハート)」「おちんぽちゃんが大っきくなっちゃうのは女の子に負けました〜って証だよ。『勃起したら負けゲーム』なんだから」「な〜ら、射精のカウントダウンしても……勃起、耐えられるよね? 別にいいんだよ、?射精は?しちゃっても。射精カウントダウンなんだから。ま、勃起もシコシコもせずに射精できれば――だ・け・ど(ハート)」「『勃起したら負け』ゲームで射精、白いおしっこたーくさんぴゅっぴゅできて、バブちゃんは偉いでちゅね〜」「たまたまから濃ゆーいのがおちんぽちゃんを駆け昇って、幸せの余韻で頭がじーんと痺れちゃいまちゅねえ」「とろーんとしてぼうっとちて、ぴゅっぴゅのことだけを考えるとってもちあわせな時間。真っ白な心地よい時間。ちあわせの体感」「ぴゅっぴゅはぁ〜、とっ〜〜〜〜ても幸せな時間、でちゅね〜(ハート)」「あれれ〜? どうちたんでちゅかぁ〜? まさか〜、白いおちっこぴゅっぴゅ、ちてないんでちゅかぁ〜?」「ええ〜〜?! ぴゅっぴゅ禁止だったんでちゅかぁ〜? 酷いでちゅね〜、いったい誰がそんな酷いことちたんでちゅかねえ??」「カウントダウンでぴゅっぴゅするのが気持ちいいのにそれを我慢させられるなんてかわいそうなバブちゃん(ハート)」--- クレジット -----------------------------------------------------------------・企画/制作/ディレクション/シナリオ/演出:マザースター蘇芳立花・声優:来夢ふらん・イラスト:まと。・音声編集/整音:くじら137号・デザイン:Acro・音声編集サポート:たかじんちゃん・収録:ロープライススタジオ


ポンコツ幼なじみとラブホでえっち
「…こ、これが、らぶほ…!!」幼なじみで彼女の藤森 潤(ふじのもりじゅん)と久しぶりにデートすることになったのだが…突然の豪雨に遭いびしょぬれに。雨宿りしていると目の前にラブホが…「雨宿りのために」ラブホに入る二人だったが当然我慢できるわけもなく。お風呂で、コスプレして、おもちゃを使って…エッチなことし放題!ラブホでひたすらエッチしまくる本です。●DL版特典・描き下ろし漫画を収録!・「表紙のタイトルトリミング無し」のイラストを収録【本文+事務ページ含め合計44ページ】------------------------------------------------------------------------■キャラクター紹介藤森 潤(ふじのもり じゅん)周りからは無口でクールな高嶺の花だと思われているが、その実は千晃以外の人とマトモにしゃべれないだけのポンコツ女子。墨染 千晃 (すみぞめ ちあき)口も悪いし目つきも悪い。潤のことをいつもバカとかポンコツ呼ばわりしているが、ただ放っておけないだけだったりする、ツンデレ男子。------------------------------------------------------------------------■プレイ内容お風呂/クンニ/コスプレ/バイブ/シックスナイン/潮吹き/正常位/正面座位/断面図有り------------------------------------------------------------------------■収録話「ポンコツ幼なじみとラブホでえっち」「気になるポンコツガール ???編」------------------------------------------------------------------------サークル:たそもれら作画:泉水真琴


水着性交ふたりがかり
デ〇マスの水着の女子達と3Pモノをテーマにした短編集です。神崎蘭〇&二宮〇鳥とプールの中でえっちな戯れをされたり、競泳水着姿の小早川〇枝&水本〇かりとトイレでえっちしちゃいます。


美百合学園・淫髪の章
桜凛○校の星野梨花は男子隷属化を推し進めていた。転校生の優斗はそんな梨花たちに反抗し立ち向かう。しかし彼女のバックには男子女体化矯正施設「美百合学園」が控えていたのである。優斗は罠に嵌められこの「学園」に送り込まれてしまう。優斗は数々の恥辱の女体化矯正を受けた挙句、女性感帯疑似神経入ロングヘアーにされてしまう。それは触っただけで「女として異常に感じてしまう髪」であった。毎夜女として身体を弄ばれて、やがて優斗は女「結衣」へと身も心も変えられていく。今回はゆぁさん原作のもと、新しい観点で描かれた一味違った81ページの強●女装ワールドが堪能できます。


ボーイッシュな幼馴染JKと生ハメえっち 〜ボクのこと、女の子にしかみえなくしてやる〜
--- キャラクター紹介 --- 【CV:御子柴泉 様】水湊 爽 (みなと さわ)ボーイッシュでクールな幼馴染JKのあなたの彼女。王子様系で低音ボイスの中性的なボクっ娘女子。整った顔立ちで、引き締まりつつも実は肉付きのよいスタイルをユルい服装からいつも覗かせている。男子にはよくモテるが、興味があるのはあなただけ。処女だけどえっちなことに興味は津々。大好きなあなたと早くえっちしたいが、男友達のような関係から抜け出せないでいる。露出が高めなのは少しでもあなたの気を引くため。(本当は結構恥ずかしい…)そのクールな態度とは裏腹に、えっちへの不安や緊張、あなたを好きすぎる気持ちを胸に秘めている。--- ストーリー ---ボクは…水湊爽は怒っている。大好きな君と付き合うのにどれだけ苦労したことか。幼馴染で今さら素直になんてなれなくて、「好き」のたった一言がボクにはとにかく大変だ。告白なんてとてもいえないような軽い台詞。それでも精一杯ふり絞って、やっと彼女になれたのに…君は女扱いしてくれるどころか、ボクのこといまだに男友達だと思ってる。おっぱいや脚をこんなにみせつけてるのは、君の気を惹きたいからなんだけど!まるで興味なしって、ボクってそんなに女としての魅力ない…?本当はご奉仕だってたくさんしてあげたいのに…駄目だ…ボクはもう、我慢できない。君がボクを抱きたくなるまで、もっとすごいことしてやる。君のチンポが喜ぶことなら、何だって…今日、君の部屋に行ったら…絶対逃さない。唇をふさいで…胸を押し付けて…体中でボクが女の子なんだってわからせてやる。もう許さない… 僕のこと…女の子にしかみえなくしてやるから…--- トラック紹介 ---〜ボクッ娘JKがオンナになった一日〜Track1【我慢できない’ボク’は緊張を隠して君を責め立てる】(壁ドンから始まるカラダ密着ディープキス&じゅるれろ耳舐め)《心の声》あり:9分20秒 / なし:7分57秒彼氏彼女の関係になったのに、一向に手を出さないあなたにとうとうしびれを切らす爽。’ボク’には女としての魅力がないのかと憤り、あなたに宣言します。「もう許さない…僕のこと…女の子にしかみえなくしてやるから…」Track2【本当はご奉仕したい’ボク’はチンポをリードする】(リードフェラでごっくん射精&お掃除フェラ)《心の声》あり:4分42秒 / なし:4分42秒あなたを喜ばせるため、余裕ぶりながらも必死にチンポを頬張り頭を振る爽。大好きなあなたの精液をためらわず一飲みに。「なぁ…これ…僕で興奮したってことだよね…?」Track3【’ボク’と君、初めてなのに相性抜群///生えっち】(想いやり合う愛の正常位生中出し&事後のラブラブキス&精液愛液混濁チンポをお掃除フェラ)《心の声》あり:5分44秒 / なし:5分26秒ついに身も心も結ばれるふたり。初めて膣内に挿入されるチンポの痛みに耐えながらも、自分よりあなたを気遣う健気な爽。愛し合ううち、おまんこも徐々にきもちよくなってきたようで…フレッシュなふたりの童貞&処女喪失。「僕は女の子なんだって…いっぱい…わからせて…」「僕のおまんこ…ちゃんと締まって…気持ちよくできてるかな///?」Track4【我慢できない君のチンポは突然に…どうぶつ交尾でオホ声メス堕ち】(オホ声全開 四つん這いどうぶつ交尾、事後の好き好きラブラブちゅっちゅ)《心の声》あり:5分27秒 / なし:5分27秒初めてなのにえっちも相性抜群のふたり。生中出しを決めた後も興奮冷めやらぬあなたは、ぷりっとよく引き締まった四つん這いのおしりを目の前にして思わずチンポを…爽をオンナとして意識したあなたの激しい突きっぷりに、メス犬のようにオホ喘ぎの止まらぬ爽。まるで犯●れているかのようでありながら、快楽にどっぷり身を委ね痴態を晒してしまいます。合計時間:《心の声》あり:25分13秒 / なし:23分32秒パッケージ内容 SEあり・なし版(WAV・MP3) × 心の声あり・なし版 / 台本PDF--- クレジット ---【シナリオ】aohige【声優】御子柴泉 様【イラスト】はむうっど 様【効果音】ディーブルスト 様「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」タイガーリリー 様「効果声素材集 by tigerlily」「エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)」


タイピングストーリー 〜私とセンパイの物語〜
ノベルゲームとタイピングゲームを融合した作品です。======================第一章〜最終章の全五章となっています。南雲莉翠様の音楽とその世界観をもとにシナリオを制作しました。最終章はマルチエンディング(といってもグッドエンドとゲームオーバー)となっています。4人のキャラクターはフルボイスです。タイピングの難易度は高いと思いますので、体験版で動作確認と難易度の確認をお願いいたします。救済措置はありませんので、エンディングまで見るにはタイピングの腕を上げるか、誰かがプレイ動画を上げるのを待つなどする必要があります。※ゲームのプレイや実況の動画投稿は歓迎いたします。SNSへの投稿も歓迎いたします※本作の内容はすべてフィクションであり、実在の人物・団体・事件などは一切関係ありません======================ローマ字設定はし…siじ…jiち…tiつ…tuふ…huん…nnしゃしゅしょ…sya syu syoじゃじゅじょ…ja ju joちゃちゅちょ…tya tyu tyo小文字…lとなっています。(オプションで変更可能)======================動作環境対応OS: Microsoft WindowsXP/Vista/7/8/8.1/10※本ソフトウェアの動作には Microsoft .NET Framework 2.0〜3.5が必要です。======================【声優】和泉美鈴【音楽】南雲莉翠【SE】魔王魂【制作ソフト】ツクって たいぴんぐっ!!【制作、イラスト】enuai※本作品はNovelAIで生成した画像に修正と加筆、演出を加えています


防衛戦隊ガードファイブ 新人戦闘員研修プログラム
防衛戦隊ガードファイブのガードブルー(水谷あおい)とガードピンク(桃園彩花)が行方不明になってしまった…2人が行方不明に…そして日本近海の海底火山の噴火により古代文明ザルダール帝国の大陸が浮上した!?古代文明のアトランティス大陸を滅亡させたザルダール帝国が動き出す…封印された邪神ダルダロスの復活を目指して世界侵略を開始する!まずは近くの島国日本がターゲットにされた。ザルダール帝国は戦力強化のため戦闘員の募集し、志願者のための研修プログラムが…ザルダール帝国は行方不明になっていたガードブルーとガードピンクを捕獲!!捕獲された2人はどうなってしまうのか!?セリフあり差分コマ割り演出などおまけもあり120ページセリフなし118ページ 全238ページ


ローワン 女剣士は隠せない
今回は目隠れ剣士と弓兵のいちゃラブ物語。剣士ローワンと弓兵マテオはコンビを組み立てだった。そんな二人が親睦を深める為に町外れの温泉に出かけたのだが....この時、マテオは自分のバディのローワンの事を男性だと思い込んでいたのだが、服を脱いだローワンは...女性だった! 男勝り、物怖じしないローワンは、気にせずマテオと温泉に浸かる。 ...突然の出来事に恥ずかしがるマテオだがの下半身は女性の裸体を前にして自然に健康的にマテオの心に反し、その存在を露わにしてしまっていた....。朝木blog出張所が、C102発行予定の最新刊です。全36ページ本文30ページFANZA版は表紙の文字なしバージョンと、丸出しバージョンの2枚のイラストを収録。作者 朝木貴行Twitter@asakitakayuki


WAKARASE set
画像自動生成AI「NovelAI」にて生成した画像を素材として作られた作品です。WAKARASEシリーズの総集編です。WAKARASE1〜20まで収録しております。


SUMMERDREAMリメイク
・サイズは1000x1416・本文は26ページです・カラー3ページ・ファイル形式はpngです・originalフォルダにリメイク前作品を入れています・aiフォルダにAI作品を入れています2021年12月に発売した作品のAIリメイクですストーリーは同じです※注意本作品はAIを使用しています使用しているAIサービスはNovelAIです


かわいい君たちはボクの催●性奴●(オナペット)
「最近、レオちゃんの様子が変なんです」地下アイドルのミコとレオが、ファンの「ご主人様」に催●をかけられて性奴●になるお話です。王子様系アイドル・レオとは催●青姦淫乱プレイ。妹系アイドル・ミコとのセックスはなぜか催●が解け、そのまま無理やり…。最後は3Pで乱交アナルセックスも。それぞれの形で性奴●として堕ちていく、2人のかわいいアイドル。その姿をぜひ最後まで見届けてください…♪◆ポイント◆とにかくすけべにこだわりました!・最初はレオと催●青姦中出しプレイ!・ミコにも催●をかけ、部屋に連れ込むご主人様。レオとミコによるダブルフェラ。・お待ちかね、ミコの処女を奪うセックス。なぜか催●が解けた彼女に無理やり中出し。・最後は3人で仲良しアナルセックス♪性奴●として堕ちていくアイドル達の姿をお楽しみください!◆プレイ内容など◆(1)ミコが見ていることに気づかず…レオのおちんぽおねだり催●青姦プレイ陰毛/淫語/オホ喘ぎ/青姦/中出し/お掃除フェラ(2)ご主人様に催●をかけられてダブルフェラ催●/ダブルフェラ(3)お待ちかねミコとのセックス!なぜか途中で催●が解けてしまい……処女/無理やり生挿入/セックス/ポルチオ責め/オホ喘ぎ/中出し(4)まだまだ終わらない!3人でアナルセックス♪3P/嫌がるミコに無理やり挿入/催●のかかったレオからおねだり/アナル/オホ喘ぎ/中出し◆同封内容◆合計 78ページ + 本文PDF版同梱※ページ構成の都合上、表紙イラストなど一部同一データが含まれます。ご了承ください。★本文…38P (33P+表紙等その他5P)※グレースケール処理をした本文になります。【電子版限定★2大特典】(1)文字無しグレースケール版本文…34P (33P+表紙1P)セリフ無しの状態の本文がお楽しみいただけます。セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。ぜひご活用ください!(2)おまけイラスト…6P文字無し表紙イラストや、ミコのみ・レオのみのイラスト初期設定ミコの描きおろしイラストをおまけとして同封しました。かわいく、すけべをテーマに楽しく執筆しました。楽しんでいただけたら嬉しいです!◆制作サークル◆ろこまに作話・作画 :真夏 (@rocomani63)


SUKO+SUKO
[デ〇マス]夢〇りあむ本です。Pサマに騙されて?アイドル事務所に所属したものの、想像していたアイドル生活とはちがうものに…※この作品は以前に頒布された冊子版より描き下ろしを含む、加筆修正を行った電子版となっております。


彼氏もちTS地味子のボクと親友
性転換症になった光とその側に居続けた幼馴染の勝一性別が変わっても二人はずっと変わらない親友―そう信じていた光に彼氏ができたことをきっかけに勝一は光を女として意識してしまう自分の中にある感情に気がついてしまった勝一は…漫画34P+おまけ作画:松園原作:瀬戸こうへい


同じクラスの水泳部女子に「写生」モデルをお願いしてみた話。
【あらすじ】主人公は絵を描くのが好きな陰キャ男子。水着の女の子を描くための良い資料が欲しい主人公は、クラスで唯一話せる水泳部の間宮さんにモデルをお願いしてみた。答えはまさかのOK!日焼けが眩しいボクっ子間宮さんの競泳水着に、調子に乗ってローションまで垂らしてスケッチさせてもらっていると、間宮さんの様子も徐々に変わっていき…--------------------------------------------------------【登場キャラ】◇間宮さん 主人公のクラスメートで水泳部所属。一人称は「ボク」。男の子のようなさっぱりした性格だけど巨乳。部活が待ちきれず制服の下に水着を着ていることが多い。そのくらい部活に打ち込んでいる彼女だったが、何故か主人公のお願いを快諾してくれた。◇主人公絵を描くことが趣味の陰キャ男子。--------------------------------------------------------【内容】◇表紙◇本編24P◇本編JPGとPDAファイル同梱制作 ひだかまいにちTwitter @hidaka84475995pixiv pixiv.net/users/1219708


週末お泊りで朝までいちゃらぶエッチ
週末にお泊りデートをすることになった2人一緒にご飯を食べてお風呂に入っていると、段々性欲が抑えたらなくなってきてそのままお風呂エッチを始めてしまうお風呂で抜いても治まらない2人は朝まで…乳首攻め手マン正常位バック騎乗位立ちバックフェラ中出し2508×3541 縦長jpg・PDF基本CG 18枚差分込み 89枚合計 178枚


メス〇〇妹いちゃLOVEエッチ日和
あらすじ室内で完結する仕事柄あまり外に出ない主人公を不健康に感じていた年の離れた妹がある日提案してきた。「刺激がなきゃ体によくないからエッチして元気だそっ!」かわいい妹のアイデアを否定したくないという思いからそれまでも仲良しだった兄妹は一歩先の関係へ進む事に体に不釣り合いな特徴を持った妹が性的に見えるのは実の兄目線から見ても明らかだったそんな妹からセックスする口実を持ちかけて貰えた主人公は嬉しくて堪らずエッチに関する妹の提案を毎回受け入れるこうして仲良し兄妹のエッチ日和がはじまる----最初は兄の健康を気遣って始まった事だけど----プレイ内容バック正常位立ちバッククンニ手マンパイズリフェラ種付けプレス股覗きおしっこ背面立位授乳対面座位睡姦などサクッと抜ける中出しエッチが基本で妹は興奮すると母乳が出る体質です----基本CG15枚+おまけCG4枚文字なし込全256枚長辺1,640pxJPG形式サークル/制作 SISAチ


堕落のエイヴェリー〜クール系TS美少女魔術師がチン負けメス堕ちするまでの30日間〜
達観クール系天才TS美少女魔術師×メス堕ち分からせ!■あらすじ紫髪金眼の美少女エイヴェリー・トリストスはセレマ王立魔術学院にて良い意味でも、悪い意味でも有名な女魔術師だ。1つ。平民で若輩でありながら確かな実力を持ち、学生の身分で既にいくつもの功績を打ち立てている事。2つ。魔術の腕を高める為に、殆ど裸同然の衣服を着て生活を送る様な魔術キチである事。そして最も有名な3つ――それは彼女が自ら作ったホムンクルスの肉体に意識を移した元男であるという事。これはそんな「魔術の探求こそがこの世で最も素晴らしく、それに比べれば恋だの愛だの、性欲など下らない物だ」なんてイキっているクール系TS魔術師が、貴重な魔術を餌に1ヵ月の雌奴●契約を結んでしまい、自分がメスなのだとチンポで分からせられるお話。■コンセプト『TS×分からせ』そんな言葉を見た時、皆さまはどんなシチュエーションを思い浮かべますか?「俺は男なんだぞっ!」と、強く拒否をする元男で現美少女のTS娘が、抵抗空しくエッチな目に遭ってしまい、女の快楽を分からせられてしまう……。TS愛好者の方々であれば、即座にそんな光景が頭の中に浮かび上がるのではないでしょうか?それはTSエロにおける1つの王道シチュエーション。そんな展開が見たいからTSエロを見ているんだよ!と言う人も数多いであろう外れ無しのシチュエーションです。それは重々理解しておりますが……しかし本作は敢えてその王道から道を外れさせて貰いました。本作の主人公、魔術の天才である、元男のTS美少女魔術師エイヴェリーは、自分が女の体になった事に関して、喜びも悲しみも、何一つとして抱いてはいません。【彼女/彼】にとって重要な事は魔術の研鑽、ただそれだけ!そもそも体を変えたのも、魔術に適した優秀な肉体を欲した自分の意思によるもの。女の体になった後も、元男であると言うのに貴重な素材や、魔術研究の為の資金と引き換えであるのなら、躊躇なく男に体を売ってしまいます。それでいて、「女の体って最高!」なんて風にも思っておらず、性欲なんて魔術に比べたら下らない物だと思っているくらいです。つまり彼女にとっては、女の体なんてより効率的に魔術の研究をするための、装備品に過ぎないのです!これは許せません。TS主人公としてあり得ない態度であるとすら言えるでしょう。しかし’だからこそ分からせたい!’そうは思いませんか?さも、女の体になった事なんて何も気にしていないけど?とでも言いたげな態度を取るクール系TS美少女。まるで自分が、男よりも女よりも高尚な存在であるとでも思っていそうな彼女を、チンポで分からせ尽くして、男より女よりも程度の低い’メス’に堕とす!!!!それこそが、本作『堕落のエイヴェリー』のコンセプトです!■上質なクール系イキリに気分と股間を盛り上げろ!より高くより遠くにジャンプするためには、しっかりとした助走が必要なように、より興奮する’分からせ’には上質な’イキリ’が必要不可欠です。それは自分の事を虐めてくる女同級生であったり、理不尽な命令を下してくる高慢な女上司であったり、大人の男を馬鹿にしたメス○キであったり……。そんな生意気な態度によるフラストレーションこそが、こいつ分からせて〜〜〜と言う’分からせ欲’と、実際に分からせた時の、やってやったぞ!と言うカタルシスを高めてくれます。どれだけ上手にイキらせる事が出来たかと言うのが、分からせ作品の評価に直結すると言っても過言ではありません。本作のそれは、ずばり’クール系イキリ’!!!!!!今回の主人公であるエイヴェリーちゃんは、悪人という訳では決してありません。しかし自他ともに認める天才で変人の彼女の態度には、’自分は普通の人間とは違う’と言う無意識の傲慢と達観が見え隠れします。それは確かに真実ではある物の、事実だろうが何だろうがムカつくものはムカつきます。いいや寧ろ、本当に天才であり、’他とは違う’と言う自信に満ち溢れた彼女だからこそ、その自信をへし折り、お前なんて1匹のメスに過ぎないのだ!と分からせてやりたくなること間違いなし!!!!!そしてその興奮を更に高めてくれるのが、素晴らしいイラストの数々!本作のイラストを担当して下さった、カシワユ様の繊細で美麗なイラストはエイヴェリーと言うキャラの特別性を何処までも高めてくれます。まるで妖精の様に美しいエイヴェリーちゃんの姿に、こんな子を分からせてみたい!!!と言う欲望が必ず溢れ出すでしょう。■溜まった欲望を一気に解放!最高の分からせエロ!!!!!!クール系イキリによってフラストレーションと欲望を溜めに溜めた後は、待望の分からせエロで一気に解放!余裕綽々の自信満々で、自分が負ける姿なんて想像もしていなかった、TS超絶美少女天才魔術師が、無様に!ドエロく!!チンポに分からせられて敗北し、唯のメスに堕ちていく。その最高の興奮を皆さまにお約束します!またエロシーン毎にそれに対応する挿絵も、しっかり完備。美しさに加えてエロさまで兼ね備えた至高のイラストが物語を彩ってくれます!■キャラクター紹介○エイヴェリー=トリストス魔術の探究こそがこの世で最も素晴らしい物だ、と公言する元男のTS天才魔術師。魔術の為なら、自分の体を作り変えることも、恥ずかしい格好をするのも、体を売るのも、全く躊躇しない。自分がチンポに負ける事など、絶対に有り得ないと確信している。○エイヴェリー=トリストス(敗北予想図)もしも彼女がチンポに負け、その身に刻まれた淫紋が完成したのなら、一生涯を雌奴●として尽くし続けなければならない……■作品傾向・プレイ内容『TS(女体化)』『メス堕ち』『無様敗北』『チン負け』『淫紋』『調教』『分からせ』『クール』○魔導書を見ながら余裕でSEX!○マジカル★SEXでチンポに分からせられる!○’手加減’をして貰うために、屈辱のフェラ奉仕○魔術の講義中に体を弄ばれてしまう!○反撃開始!得意げな騎乗位SEX!○クリ潰し無限絶頂○SEXにハマってしまい魔術で触手を生み出して体を慰める○SEXって気持ちいい……。足上げドはまりSEX!○ドスケベバニー姿でエロダンス○股縄渡りで潮ふき絶頂!○すっかりSEXが大好きに……。対面抱きつきSEX○最後の大勝負!尊厳と人権を賭けた人生最淫のイッたら終わりの数分間○敗北メス穴として、愛しの彼ピとラブラブ野外SEX!○数年後……。愛しの旦那様とボテ腹ラブラブSEX!○作品形式小説+挿絵のPDFファイルイラスト19枚(表紙1枚・立ち絵2枚・モノクロ挿絵14枚・カラー挿絵2枚)【制作:カシワユ様】画像ファイル同梱


巨乳な彼女が二人も出来て人生勝ち組と油断していたらいつの間にか寝取られていた件 2〜野々原幸奈の場合〜
南将也には二人の彼女がいたが、そのうちの一人、理世と連絡がつかなくなってしまった。<>しかし、もう一人の彼女である野々原幸奈はそれを心配するどころかこれ幸いと将也を独り占めし、二人だけでの日々を堪能していた。<><>幸奈はなんとなく彼女がどうなったかを察しており、理世を堕とした男性教員を警戒していた。<>このまま理世だけで満足してくれれば万々歳と考え、とにかく男性教員と二人きりになるのを避け続けていた。<><>しかし、別の男に突然襲われてしまい……。<><>本作は南将也の彼女の二人目・野々原幸奈が男性教員に堕とされるお話です。<><>基本CG(エロパート):15枚<>本編(差分込み):66枚<>文字なしバージョン:61枚<>合計127枚を収録しております。


ボーイッシュ・ガール・フレンド
ボーイッシュ系の女の子の画像の詰め合わせです。<> こちらは『NovelAI』で作成された、イラストオンリーのセリフなし差分なしの同人CG集となっています。<><> ボーイッシュと言いましても男の子と見間違える外見というわけではなく、巨乳・爆乳の割合が非常に多くなっています。男の子らしさとしては、ショートヘアなのが多めなのと、あとは幼馴染みや異性の友達みたいな独特の距離の近さが感じられる構図がわりと含まれています。<> 前戯や性行為を含むエロイラストももちろん入れてありますが、ボーイッシュ系の魅力を伝えやすい日常の健全絵や半裸くらいまでの微エロも多く含まれています。<><> 合計516枚、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。


地雷系女子の水着イラスト集
地雷系女子の水着イラスト集<><>NovelAIにて制作


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.