【KU100】幼なじみの王子様JKが専属メイドになってドスケベご奉仕! 〜低音ボーイッシュの異常性欲〜

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】幼なじみの王子様JKが専属メイドになってドスケベご奉仕! 〜低音ボーイッシュの異常性欲〜
ジャンル 処女 幼なじみ 中出し フェラ ラブラブ・あまあま ボクっ娘 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め
サークル名 スタジオりふれぼ

【KU100】幼なじみの王子様JKが専属メイドになってドスケベご奉仕! 〜低音ボーイッシュの異常性欲〜 とは

声優:浪実みお 様イラスト:宇路月あきら 様シナリオ:TAMAこんにゃく 様企画:愛内なの 様制作サークル:スタジオりふれぼ●『本当のボクは、こんなにエッチなんだ♪』幼なじみの王子様JKはアナタの前では恋する女の子♪CV:浪実みお 様●作品内容幼なじみの王子様JKの嵐山 薫(あらしやま かおる)は、アナタの誕生日に一日だけ専属メイドになることを約束♪どう、ボクのメイド姿…似合ってるかな?学校では女子たちに大人気のボーイッシュな薫だけど…アナタの前ではメイドになって、女の子っぽくエッチなご奉仕を開始♪学校のみんなには、いつもかっこいい姿しか見せてないけど…本当のボクは、こんなにエッチな、女の子…♪耳舐め、手コキ、フェラ、オナニーと、どんどんエッチな姿を披露♪ボクのご奉仕で喜んでもらえて、嬉しいな…♪実はボク、ずっとキミのことが、大好きだったんだ…♪薫の告白で、仲良くらぶらぶな最高の誕生日エッチをアナタに♪CV浪実みお様が演じる幼なじみの王子様JKのアナタだけに見せるエッチな姿をたっぷりご堪能ください♪●ヒロイン紹介CV:浪実みお 様名前:嵐山 薫(あらしやま かおる)自分の呼び方:ボクアナタの呼び方:キミ男性器の呼び方:おちんぽ主人公の幼なじみ。
運動が得意で、ボーイッシュで活発な女の子。
かっこよく、学校でも女子からモテモテ。
主人公のことが大好き。
処女でエッチなことには興味津々。
イキやすく、潮吹き体質。
大好きなキミに…ここまで求められるなんてぇ…ボク…女の子に生まれて…ホント、よかったぁ♪学校のみんなは、ボクのこと王子様って言うけど…ボクにとっては、キミこそが王子様…●エッチ推しポイント・王子様JKの耳舐めご奉仕♪幼なじみの王子様JK・薫はアナタの誕生日に、専属メイドになってくれちゃいます♪耳舐めから始め、手コキ、乳首攻めと、ボーイッシュな薫が、いつもは見せない女の子っぽいご奉仕をたっぷり♪射精してべとべとになったおちんぽは、お口で綺麗にお掃除フェラ♪また膨らんできたおちんぽを、じゅぼじゅぼ音を立ててしゃぶっちゃいます♪興奮したアナタと薫は、互いのオナニーを見せ合いっこ♪夢中になってオナニーしてるキミが前にいるだけで…おまんこ、すごくきゅんきゅんする…♪・王子様JKの告白・純情いちゃラブエッチ♪薫からアナタが大好きなことを告白されちゃいます♪そして、両想いなアナタたちはずっとしたかったキスで互いを求めます♪エッチがしたくなった薫から誕生日プレゼントとして、処女をプレゼント!♪たっぷり中出しされて、興奮が止まらない薫はアナタに跨っちゃいます♪そして、腰を前後に激しく動かして、アナタをとっても気持ちよく♪最後は抱き合いながら一緒に絶頂!ボクにとっても、すごく素敵な日だったよ…♪これから彼女として、末永くよろしくお願いします…♪・王子様JKとドキドキ放課後エッチ♪放課後に学校の教室でこっそりとエッチなことを♪薫はメイド服に着替えて、フェラ、パイズリで興奮させちゃいます♪アナタのおさまらないおちんぽを四つん這いになっておねだり♪おほ声を抑えきれないほど、ずんずん突いて奥にたっぷりの精液を注いじゃいましょう♪●トラック紹介幼なじみの王子様JKによるメイド姿でのエッチなご奉仕をたっぷり116分収録♪タイトルコール (00:19)トラック1 王子様JKの耳舐めご奉仕 (22:38)【耳舐め・耳舐め手こき・乳首攻め手こき】トラック2 王子様JKと発情オナニー (23:13)【お掃除フェラ・フェラ・相互オナニー・バキュームフェラ・お掃除フェラ】トラック3 王子様JKの告白・純情いちゃラブ正常位 (17:22)【キス・ディープキス・正常位・密着正常位(ディープキス)】トラック4 王子様JKと発情ドスケベエッチ (21:11)【騎乗位(耳舐め・おほ声・潮吹き)・対面座位(おほ声・耳舐め・ディープキス・潮吹き)】トラック5 王子様JKとドキドキ放課後エッチ (28:35)【フェラ・パイズリフェラ・後背位(連続絶頂・おほ声・潮吹き)】フリートーク 浪実みお 様 (3:09)

処女 幼なじみ 中出し フェラ ラブラブ・あまあま ボクっ娘 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】幼なじみの王子様JKが専属メイドになってドスケベご奉仕! 〜低音ボーイッシュの異常性欲〜を買う

DMMで購入する
声優:浪実みお 様イラスト:宇路月あきら 様シナリオ:TAMAこんにゃく 様企画:愛内なの 様制作サークル:スタジオりふれぼ●『本当のボクは、こんなにエッチなんだ♪』幼なじみの王子様JKは…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.