褐色でかでかボーイッシュ ! 渚ちゃん

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル褐色でかでかボーイッシュ ! 渚ちゃん
ジャンル クンニ 巨乳 ショタ 中出し おっぱい 褐色・日焼け 男性向け 成人向け 汁/液大量 ショートカット 長身
サークル名 石狩庵

褐色でかでかボーイッシュ ! 渚ちゃん とは

夏だ ! 褐色だ ! 爆乳ボーイッシュだ ! いつも女の子扱いされなくても、セックスしてるときは最っ高にメスなんだよ !───褐色、高身長、ボーイッシュ…。
外見のせいで普段女子扱いなんかされない渚は幼馴染の年下キュート顔ショタのよっちゃんと、むせ返るような暑い部屋で汗とおしっこと精液とマン汁にまみれた臭い性器を舐め合い、潮とおしっこをジョパジョパ撒き散らし、女の象徴であるクリトリスを執拗に攻めたてられ、そして妊娠懇願種付けセックスでメスとしての本能を呼び醒ます─── ! ! !■あらすじ2歳下の幼馴染(よっちゃん)と一緒に学校へ通う私(渚ちゃん)は、朝から興奮してしまったよっちゃんのチンポを今日もしゃぶって鎮めてあげる。
きっかけは一月前、よっちゃんと流れでセックスしたついでに、ヤリたくなったらヤラせてやるよなんて軽く約束したせい…。
そしたら朝っぱらからマンコに中出しされて子宮に精子溜めこんだまま登校するハメになったり、放課後は洗ってないくっさいチンカスちんぽをしゃぶらされた挙げ句に頭掴まれて喉奥に射精されたり、逆に蒸れ蒸れまんこを穴の中までこれでもかと舐められたり !でも、私のことを ‘女の子’ として扱ってくれるのはよっちゃんだけ ! !ある日、川遊び中にち〇ちゃい身体で私を助けてくれたもんだから喜びは最高潮 !私の一番コンプレックスな(でも一番気持ち良いっ ! )デカクリもいじらせてあげるし、いちゃラブ種付けセックスもしてあげるっっっ !その代わり私のこと女の子として、いっぱいいっぱい愛してね !はぁっ…はぁっ… 私…、女の子に生まれてよかったぁ… ! ───そんな、身体はタフでも心は繊細な乙女がヒロインのえっち漫画だよ〜■内容物■・表紙1P・本編60P・幕間、あとがき、奥付各1P・タイトルロゴなし表紙1P計65Pグレースケール形式。
■その他■PN:石狩庵X(twitter):(@ishikari_an_)

クンニ 巨乳 ショタ 中出し おっぱい 褐色・日焼け 男性向け 成人向け 汁/液大量 ショートカット 長身 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

褐色でかでかボーイッシュ ! 渚ちゃんを買う

DMMで購入する
夏だ ! 褐色だ ! 爆乳ボーイッシュだ ! いつも女の子扱いされなくても、セックスしてるときは最っ高にメスなんだよ !───褐色、高身長、ボーイッシュ…。外見のせいで普段女子扱いな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.