【 Cammy 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

単身赴任の旦那をもつ団地妻の日常2
〜購入前の必読事項〜※この作品は、背景にAI技術を採用しております、AIに抵抗のある方はご注意ください。※サンプルは本編と若干の違いがあります。※この作品は、前作(単身赴任の旦那をもつ団地妻の日常)の後日談です。基本、前作を購入していなくても楽しめる内容にはなっておりますが、ストーリーをより楽しむ観点から、前作も購入していただけると楽しめるかと思います。登場人物菅原 直美坂本 健司主なストーリー前作(単身赴任の旦那をもつ団地妻の日常)の後日談。1か月前、坂本健司の母親と宅飲みをやっていた、友人菅原裕也の母(菅原直美)を介抱がてら、夜●いしてしまった健司。べろんべろんに酔っていてバレてないだろうと高を括くっていたが・・・そんなことはなかった・・・作品詳細オールフルカラー表紙 1P目次 1P本編 40P


ウリをはじめた娘たち
※購入前の必読項目※本作品は、背景に一部AIを使用しております。AIに苦手意識がある方はご注意ください。登場人物浅原愛華富沢萌里服部和夫織田浩主なストーリーある休みの日、愛華と萌里は喫茶店にいた。買い物の帰り道だった・・・。愛華は、買い物中の多額のお金を持っていた友達の萌里に疑問を持っていた。。。不安に思っていた愛華は、萌里に何をしているのか?問いただす・・・普通のバイトをしていると、回答した萌里。しかし、愛華は萌里が嘘をついていることを知っていた。そのことを話すと、萌里は焦った表情をして、今度バイトに来る?と愛華を誘い出した・・・そして、誘われた日に愛華と萌里を迎えに来たのは担任の先生だった。。表紙 1Pおまけ 1P本編 50P


お義母さんじゃダメかしら?
お義母さんじゃダメかしら?※サンプル版は本編と若干の相違点があります。登場人物豊田 幸雄(30) 石川 里佳子(25)の旦那。子供が生まれるまでのあいだ、娘の実家(石川家)に帰省してきた。職業:会社員(リモートワーカー)石川 恵子(49)娘(里佳子)の母親。専業主婦。最近、新しい仕事を始めた。石川 里佳子(25)豊田 幸雄の嫁。職業、看護師。石川 義之(53)恵子の旦那であり、里佳子の父。職業:大手会社の部長。主なストーリー僕(幸雄)の妻、里佳子に子供ができたのを機に嫁の実家に引っ越しすることになった。嫁側の家族にもすごく歓迎され、順風満帆だったけれど、ひとつだけ僕ら側と親側での悩みがあった。。それは、男女のまぐわい。特に、子供ができてからの嫁(里佳子)は、セックスをまったく受け付けなくった。我慢の限界に来ていた僕は、ついに風俗店にいくことを決意する。そして、そこで出てきた女性は・・・・作品の詳細オールフルカラー表紙 1P登場人物紹介 1P本編 38P合計 40P


ぼくのかあちゃん3
ぼくのかあちゃん3登場人物宮本ゆきえ宮本たける(旧姓)宮本さなえ (新姓) 竹口さなえ浜口りこ浜口剛三(りこの父)主なストーリーたけるが実家へ帰省してきてすぐの話。、たけるは母(ゆきえ)の畑仕事の手伝いで、毎日ゆきえと畑へ出向いていた。畑へ向かう途中、姉の(さなえ)から電話がかかってくる。トラックを道の端に停め、ゆきえとさなえが話を始める。話てる最中、タケルがふと外に目をやると、草むらの向こうに2人の男女に目が止まった。見えたのは近所の浜口家の娘とその父親だった・・・しばらく、様子を見ていると、娘と父親が近親相姦を始めてしまう。よく見る光景だった・・・・娯楽施設も何もないこの村で、唯一の楽しみは男女の営みしかなかった。そのうち親子でやる家も多くて青姦を目にすることはそう珍しい事ではなかった。それを見てしまったタケルは、自分に重なった気がしてしまい。昼のご飯休憩後にゆきえからの誘いに躊躇しながらも、周りに誰もいないことの安心感・開放感から、ゆきえと始めてしまう。「たける、な〜んも気にせんでええ、この村じゃあ、親子でやることなんてめずらしいことじゃねぇんだから・・・」「かあちゃん・・・・」作品の詳細表紙 1Pおまけ 1P登場人物紹介 1P本編 59P合計 62P


友達の母とセフレだった話
登場人物大森 直幹(おおもり なおき)友人 杉本 昭彦(すぎもと あきひこ)ヒロイン 杉本千紗登(すぎもと ちさと)主なストーリー杉本 昭彦の友達である大森 直幹は、しょっちゅう昭彦の自宅に遊びにきていた。部活をしていた昭彦は、ある時期から週末に合宿をすることになっていた。バス停まで一緒に行くのがいつもの流れ・・・バスに乗った昭彦を見送って、直幹が真っ先に向かった先は、昭彦の自宅だった。。。作品詳細表紙 1P本編 31P


アンドロイドのゆみこさん
キャラクター江頭ふみおアンドロイドゆみこあらすじ2050年の日本は、ついに少子高齢化の一途を辿り、アンドロイドを完成させた。そして、その第一歩としてアンドロイドをレンタルという形をとり市民に提供を開始。しかし、アンドロイド1体におけるレンタル料はそれなりに高額でなかなか手を出せるものではなかった。。アンドロイドという触れ込みに、ただ単に興味がでた俺は、家事の煩わしさ解消のためだけに、1体、数百万するアンドロイドをレンタル購入した。レンタル期間は1年間。40代童貞が目の前にしたのは、本物の女性の形をしたアンドロイドだった・・・・作品形式〇基本 CG51枚〇差分込み本編 104枚


ぼくのかあちゃん2
キャラクター宮本タケル宮本ゆきえの息子。都会で働きに出ていたが、1年前実家に帰省してきた。宮本ゆきえタケルの母親。旦那を早くになくしており、現在タケルと一緒に同居している。宮本さなえたけるの実姉。結婚していて、子○もいる。たけると同じ会社で働いており、さなえと一緒に通勤している。【あらすじ】1年前に帰省してきたたけるは、母親ゆきえと暮らし始める。ない不自由のない暮らしだったが、たけるが帰ってきたことで生活費が重くのしかかっていた。ゆきえは、苦肉の策として坂口宅を訪れる・・・一方たけるは、生活費確保のため、姉(さなえ)が務める会社に世話になっていた。朝、たけるを迎えにきたさなえは、ゆきえとたけるがまぐわっている様子にあきれ果てる・・・さなえの車で通勤をはじめるたけるだったが、さなえが寄り道をすると言い出した・・・そして・・・(プレイ内容)フェラ(少な目)バック正常位騎乗位ディープキス作品形式オールフルカラー本編 32P表紙 1P


避妊薬中毒
2035年、女性は妊娠をしなくなった。。<><>新薬「ツクラーズ」という避妊薬らしく、これを飲んで<>性行為をしても100%妊娠しないという。。<><>ただ、その一方で不倫率は上がったような気がした。<>昔、付き合っていた彼女は、この薬の効果を利用し<>僕以外の男と遊びまくっていた。。<><>初めての彼女だっただけに、何も言えず、、<>結局は破局したけど、軽い人間不信になり<>つい最近、療養も兼ねて誰も僕を知らない田舎町に<>引っ越してきた。。<><>そして、引っ越し早々、僕の自宅に3人の女性が訪問する・・・・<><><>作品形式<>オールフルカラー<>表紙 1P<>ページ数 55P


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.