【 ご奉仕プレイ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【KU100】噂の’相性占い’を受けに来たら……その占い師が運命のセックス相手でした♪
■あらすじ『ん、君、私の席に来てどうしたの?あ〜、噂聞きつけて、私の恋愛占い受けに来た感じ?よし。それじゃあ占っていくから、この水晶覗いて。中に見える相手が運命の人だよ。……え、私が見える? 中にいるのが私?って、ことは君の運命の人ってこと!?え〜、そんなことあるのかなぁ……占いの結果は……えーっと……’運命の人と結ばれたければ、多少強引にでも愛を育むべし’……え?セックスしろってこと!?………………………ホテル、いく?』■キャラクター佐々木 千春(ささき ちはる)占いが得意な女子校生。自身の恋愛経験は少なく、いつも人の恋路をサポートするキューピット役になっている。■トラックtrack1:運命の人を見つけてあげる。(プロローグ)「水晶の中にいるのが私?……って、ことは君の運命の人は私ってこと!?」track2:運命の人と愛情育みセックス。(キス、フェラ、正常位)「いいよっ……いっしょにっ……いこっ……♪あっ……あっ……おっ……んっ……ああっ……おほっ……いくっ……いくっ……いくぅぅぅぅぅ!」track3:運命の人で間違いないよ。(エピローグ)「今は凄く君が素敵に見えるから、多分、占いは当たってたんだと思う。わ、私でよかったら、君の彼女にしてほしい。です。」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優涼貴涼様・編集雪平美羽様・収録時間本編9分34秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】天然爆乳ギャルは、Hなマッサージをされに整体を訪れる♪
■あらすじ『すみません、16時から整体を予約していた砂岡ですが〜よろしくお願いします。 やっぱり担当される方は男性なんですね?……と、とんでもない。いえ……先生なら大丈夫です。……その、顔がいいので。え、私何か間違ったこと言いました?その、整体って……あの……エッチなこともするんですよね?・・・私のおまんこの中のマッサージ、お願いしてもいいですか?♪』■キャラクター砂岡 晶乃(すなおか あきの)胸が大きいことで肩こりに悩む女子大生。初めて整体に訪れたが、そもそも整体がエッチなマッサージまでするお店だと勘違いしているド天然。そして「エッチなことをされる」と少し期待している。■トラックtrack1:マッサージへの勘違い。(プロローグ)「その、整体って……あの……エッチなこともするんですよね?」track2:整体で勘違いセックス。(マッサージセックス)「先生の精液で、子宮の中までほぐしてっほしいです♪おっ……んんっ……おほっ……あっ……あっ……おっ……おぼっ……おっ……あっ……いぐっ……いぐぅぅ……」track3:夢見心地で勘違い。(エピローグ)「ほら、先生とお付き合いできたら、いつでも体ほぐしてくれそうじゃないですか♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優涼貴涼様・編集雪平美羽様・収録時間本編8分43秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】処女ビッチの彼女は、多目的トイレに誘うド変態♪
■あらすじ『ちょっと恥ずかしいだけどさ。ついてきてくれる?♪・・・じゃーん。見ての通り、多目的トイレだよ。しかも結構綺麗。清潔感があっていいでしょ。男と女が多目的トイレに2人っきり、なんて状況、もうやることは一つじゃない?君が私のことを想っていつも我慢してくれてるの知ってるから……もうめちゃくちゃに犯させてあげたいんだよね♪……理性まで全部吹き飛ばして、私とセックスしよ?』■キャラクター奥田 弘美(おくだ ひろみ)彼氏とセックスがしたい女子校生。ラブホテルにいくわけにもいかず、多目的トイレでセックスしようと考え、彼氏を連れてきた。■トラックtrack1:デートのお誘いは単なる公園?(プロローグ)「デザートも用意したんだけど……ちょっと恥ずかしいだけどさ。ついてきてくれる?♪」track2:多目的トイレに連れてこられて。(フェラ、ド変態処女セックス)「男と女が多目的トイレに2人っきり、なんて状況、もうやることは一つじゃない?理性まで全部吹き飛ばして、私とセックスしよ?」track3:歩きながらのピロートーク。(エピローグ)「今度は君から誘ってよね。私はどんな場所だって……♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優涼貴涼様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分55秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】性欲が強すぎる淫乱バイトJDと、店内でドスケベセックス♪
■あらすじ『……はえ?「君可愛いね?」もう、ナンパなんてやめてくださいよ。お客様にそんなこと言われたら……ときめくじゃないですか♪・・・え、攻めてくれるんですか? やったぁ♪あんっ……がっしりとした力でおっぱいもみくちゃにされるの、気持ちよすぎ♪仕事場でやってるってだけで興奮するのに、そんなに力入れられたら……ね、早く早く、入れてください♪お客様のおちんぽ、この変態マゾ豚コンビニバイトの私に、ぶちこんでください♪』■キャラクター桐谷 裕子(きりたに ゆうこ)性にルーズな女子大生。ドМ。客からナンパされて断れずに店内でセックスすることに……■トラックtrack1:一人で夜勤とか聞いてないんですけど(プロローグ)「もう、ナンパなんてやめてくださいよ。お客様結構顔良くてタイプだなぁとか思っていたのにそんなこと言われたら……ときめくじゃないですか♪」track2:淫乱コンビニアルバイトと勤務中セックス(乳揉み、店内調教セックス)「お客様のおちんぽ、この変態マゾ豚コンビニバイトの私に、ぶちこんでください♪あっ……来たぁっ! おっ……おおんっ……おっほっ……あっ……んんっ……おほお♪」track3:夜勤明けのチャット(エピローグ)「これから毎日オナニーの報告しろ?え〜最高♪ いっぱい管理してくださいね、ご主人様♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優乙倉ゅい様・編集雪平美羽様・収録時間本編9分30秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】可愛い姪っ子に迫られて……お風呂でいちゃラブ処女卒業♪
■あらすじ『いいお湯〜。やっぱり冬は湯船で温まるに限るなぁ。え…お兄さん!?ちょっと、今入ってるんだけど!?気付かなくてごめん、じゃないって…その…私の裸、どうだった?……とぼけないでよ。魅力的だった?って聞いてるの。興奮したんだ……ふーん、エッチ♪…お兄さん。一緒にお風呂入ろ?・・・折角一緒にお風呂入ってるんだし、洗いっこでもする?やーい、すけべ。私の身体触りたいんだぁ。いいよ、お兄さんのこと好きだし……おっぱい触る?♪』■キャラクター森田 三央(もりた みお)叔父のことが大好きな女の子。叔父がたまに家に来るのを楽しみにしている。■トラックtrack1:お兄さん、何でうちにいるの?(プロローグ)「あ、叔父さんこんにちは。……『おじさんじゃなくてお兄さん?』……分かってるって♪『今から買い物の手伝い?』……あはは、頑張れ。いってらっしゃい〜。」track2:お兄さん、私の裸で興奮した?(お風呂プレイ、フェラ、処女セックス)「お兄さんに処女奪われちゃった♪……あっ…んっ……あっ……セックスって……んっ……こんな感じなんだねっ……すっごく……満たされてる……感じがする……あっ……だめっ……声っ……我慢できない……あっ……あっ……ああっ♪」track3:お兄さん、私の初めてもらってくれてありがと(エピローグ)「初恋の人に処女奪ってもらえた。ふふ、嬉しい♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優藤村莉央様・編集雪平美羽様・収録時間本編11分34秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】人気Vtuber彼女の配信中に、服脱がして後ろから突然挿入プレイ♪
■あらすじ「皆、こんれみ〜!今日も来てくれてありがとう!今日も皆のコメントを拾って話していくつもりだからよろしくね…………・・・…………もう、配信中なのわかるよね?そんなに太もも触って……エッチ……。見てる分にはいいけど、あんまり邪魔しないでよね。我慢できない?って……あ、待って、脱がして勝手にいれないで……!アッ……おほっ……おおんっ……あっ……まっってっ……きもぢいい……みんなに感じてる顔っ……見られちゃう……」■キャラクター紅 玲美(くれない れみ)人気Vtuber女子大生。配信では彼氏がいることを公言していない。■トラックtrack1:大人気Vtuberは今日も……(プロローグ)「もう、配信中なのわかるよね?そんなに太もも触って……エッチ……。見てる分にはいいけど、あんまり邪魔しないでよね。」track2:いたずらしないでって言ったよね?(フェラ、配信セックス)「我慢できない?って……あ、待って、脱がして勝手にいれないで……!アッ……おほっ……おおんっ……あっ……まっってっ……きもぢいい……みんなに感じてる顔っ……見られちゃう……」track3:ポンコツ晒した配信後……(エピローグ)「配信終わった後でいいなら、エッチだろうと、なんだってしてあげるから。しっかりしてよね、本当。ん?……いや、まぁ……その……気持ちよかった……けど。」※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優藤村莉央様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分49秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】憧れの人気インフルエンサー同級生に告られたので、速攻、処女パコ♪
■あらすじ『好きです、付き合ってください!』「………え?……ち、違うよぉ。罰ゲームとかじゃないってぇ……。AIKOが告白するとか信じられない?って…え、私の活動知ってたんだ……いや本気で君が好きなの、彼氏になってほしいんだけど……。信じない?…………うぅ…信じてくれるなら、何でもするよぉ………………え?セックスしたい?するする、全然するよぉ。初めてだけど、それで付き合ってくれるなら…………男に二言はないよね?」■キャラクター池田 愛子/ AIKO有名インフルエンサーとして活躍する女子校生。AIKOと言う名で活動しており、クラス全員の憧れ。■トラックtrack1:憧れのインフルエンサーから告白されて……(プロローグ)「AIKOが告白するとか信じられない?……な、何でもするよぉ。だから、信じてほしいんだけど……。」track2:トントン拍子で愛の証明セックス(手コキ、処女告白セックス)「あっ……おほっ……おごっ……おほっ……あっ……んんっ……いぐっ……いぐっ……いぐぅぅぅぅぅ……これで証明、できたかな?」track3:告白の結果(エピローグ)「今日から私の、そのぉ……彼氏になってくれる、ってことで、いいのかな?」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優秋山はるる様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分56秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】夢?現実!?知らない女の子に誘われ、いちゃラブ青姦夏祭り。
■あらすじ「…………あら、目を覚ましたの?膝枕してほしいって言ったのは君じゃない。寝ぼけてるの?…………ここ?……神社よ、ほら、夏祭りに誘ってくれたじゃない?…………???…………あれ?股間、膨らんでる…………しょうがないなぁ……しちゃおっか。セックス♪」ここは夢の中。知らない女の子と何故かラブラブな恋人関係になっているあなた。淫乱ビッチな彼女に誘われ、いちゃラブ野外セックスが始まる……■キャラクター夢に出てきた謎の女の子夢の中では野外セックスに誘う淫乱ビッチ。しかし、現実にも存在しているようで……?■トラックtrack1:気が付くと境内にいた(プロローグ)「ここ?神社よ?ほら、夏祭りに誘ってくれたじゃない……………??」track2:らぶらぶ夏祭り青姦(フェラ、ラブラブセックス)「……あっ……あんっ……おっ……おおっ……あっ……んんっ……いつもより……激しいね……溜まってたんだね♪」track3:神社に足を運ぶと(エピローグ)「あれ、夢に見た人だよね……。聞いてきたってことは、あの人も同じ夢みてたのかな……」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優秋山はるる様・編集雪平美羽様・収録時間本編9分45秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】(私、完全に痴女じゃん!)ドキドキ洗脳されたフリエッチ♪
■あらすじ「は!?……’催●アプリ’……?え、何それ、そんなの絶対効果ないって。『いいからこの画面を見ろ』って…………いや、いいけどさ……絶対効果ない……・・・ん。(……全然効果ないじゃん。でもちょっと催●にかかったフリでもしてみようかな)『おっぱい見せて欲しい?』…………ちょっと待ってね……はい、どうぞ。いっぱい私のおっぱい見てね♪(…………私、完全に痴女じゃん!)」■キャラクター四季 翼(しき つばさ)同級生の女の子。主人公から催●アプリを見せられるも効果は無い様子。しかし面白半分で催●を受けているフリをしている。実は主人公のことが気になっている。■トラックtrack1:催●アプリ、それ本当なの?(プロローグ)「全然催●効果ないじゃん。でもまあ、ちょっと催●にかかったフリでもしてみようかな♪」track2:ドキドキ洗脳されたフリエッチ(パイズリ、ラブラブセックス)「え?おっぱい見せて欲しい?……………ちょっと待ってね……はい、どうぞ♪(完全に痴女じゃん!泣)」track3:洗脳なしの帰り道(エピローグ)「ふふ……まさかこんなことになるなんてね♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優秋山はるる様・編集雪平美羽様・収録時間本編11分39秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】性欲が強すぎる後輩バイトJKと、店内でドスケベセックス♪
■あらすじ『今日、先輩と2人きりってことですか。へぇ……ラッキー。……ん、あ、そうだ。今ちょっとムラっときたからさ、店内でエッチなこと、しない?♪』……コンビニ店内で大胆にセックスする2人は、どんどんエスカレートしていく……『ああんっ♪先輩のおちんぽ、やっぱり気持ちいい♪あっ……おっ……おぼっ……あっ……おほっ……もっと、もっと乱暴にし…!?……待って、お客さん来た!……おほっ♪』■キャラクター水原 菜月(みずはら なつき)コンビニバイトJK。同じ夜勤バイトの大学生先輩と恋愛中。■トラックtrack1:夜勤、恋人と2人っきりで。(プロローグ)「……ん、あ、そうだ。今ちょっとムラっときたからさ、店内でエッチなこと、しない?♪」track2:店内で大胆エッチ(店内フェラ、店内セックス)「ああんっ♪先輩のおちんぽ、やっぱり気持ちいい♪あっ……おっ……おぼっ……あっ……おほっ……もっと、もっと乱暴にし…!?……待って、お客さん来た!……おほっ♪」track3:朝までセックス(エピローグ)「え? さっきのじゃまだ足りない?……しょうがないなぁ、先輩は。じゃあ、後でラブホテル連れて行ってくださいよ、せ ん ぱ い♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優餅梨あむ様・編集雪平美羽様・収録時間本編11分31秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


悪堕ち魔法少女をお股全開で拘束。何度許しを請うても中出しし続ける♪
■あらすじ「貴方、一人で戦いに来るなんて一体どういうつもり?…わざわざやられに来たんだっていうなら、お望み通り塵にしてあげる。魔法回路構築……装填完了、フルバースト!……ってあれ??なっ……!?これは、拘束魔法!?ひっ、ちょっと触らないでって……いつの間にか服が消えてる!?ま、まって、これ……もしかして私の事襲おうとしてるの!?逃げようにも身体が動かないし……あっ、待って胸触らないでっ……え!?だめ、私の初めて………おほお!」■キャラクター岩下 光(いわした ひかる)学生魔法少女。本来は魔法少女として世界の平和を守る為に戦っているのだが、敵に操られ悪堕ち中。■トラックtrack1:悪堕ち魔法少女との戦闘(プロローグ)「なっ……!?私の魔法の発動と同時に、何かの術が発動したの!?……これは、拘束魔法!?」track2:悪堕ち魔法少女をセックス調教(パイ揉み、処女貫通セックス、連続絶頂)「…おほっ……おぼふっ……あっあっ……いぐいぐ……いぐぅぅぅ……はぁ……はぁ……またイっちゃった……ね、ねぇ、悪かった、私が悪かったから勘弁して……おっほぉぉぉぉっっ♪」track3:悪堕ち魔法少女を調教完了(エピローグ)「もう絶対裏切らないから!ちゃんと魔法少女として戦うから、だから……いっぱい、可愛がってください♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優彩夢ひな様・編集雪平美羽様・収録時間本編9分54秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】ボクの頼みを断れない彼女に、勤務中、えっちなご奉仕させる♪
■あらすじ「おかえりなさいませ! ご主人様!……え!? な、なんで来ちゃったの?……いや、嬉しいけど。あんまりお仕事の邪魔にならないようにしてよね……お待たせいたしました。こちら、ゆるふわきゅんきゅんオムライスになります。おいしくな〜れ、萌え萌えきゅん〜……え?机の下でフェラしてほしい?って え〜、何言ってるの……流石に勤務中だし……わかったよ……あ、すみません!ご主人様!コンタクトが落ちてしまいました、足元失礼いたします♪」■キャラクターひまりメイド喫茶でアルバイトを始めた女子校生。始めた理由も彼氏(主人公)がメイド姿が好きだからで、主人公に頼まれたことは断れない、かなり献身的な性格。■トラックtrack1:彼氏様、ご来店。(プロローグ)「おかえりなさいませ! ご主人様!……え!? な、なんで来ちゃったの?」track2:ご主人様のご命令は……(勤務中フェラ&セックス)「食べてるから机の下でフェラしてほしい?って え〜、何言ってるの……流石に勤務中だし……わかったよ……」track3:退勤後のサプライズ(エピローグ)「もしかして、私のお仕事が終わるまでずっと待っててくれたの?ほんとっ……そういうところ、好きだなぁ♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優藤村理央様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分5秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】初々しい猫耳彼女と、恥ずかし発情セックス♪
■あらすじ『……なにそれ、猫耳カチューシャ?え、セックスのときってそれつけるのが普通なの?お兄さんの趣味ってことじゃん……ええ……まぁ、いいけど……にゃ、にゃーん……なんてね。ど、どう?かわいい? な、ならいいけど……恥ずかしい…』性に無知な年下彼女とラブホへ。とても可愛い反応をみせる初々しい彼女だったが、挿入すると発情猫のようなオホ声を連発し始める……『あっっっ!まっ、まっって、だめ、…おっ……おほっ……おおんっ……おほお!』■キャラクター工藤 楓音(くどう かのん)まだまだ性の知識がない女学生。近所のお兄さん(主人公)に惚れて付き合ったばかり。■トラックtrack1:無知な年下彼女とラブホテルへ(プロローグ)「ねぇ、お兄さん、本当にここ私が入っても大丈夫?…こ、ここで今からお兄さんとエッチなこと、するんだよね♪」track2:無知な年下彼女の処女、頂きます(猫耳動物セックス)「…なにそれ、猫耳カチューシャ?え、セックスのときってそれつけるのが普通なの?……にゃ、にゃーん……なんてね。ど、どう?……かわいい?…な、ならいいけど……恥ずかしい///」track3:無知な年下彼女とのピロートーク(エピローグ)「…もっとおっぱいおっきくできるよう、色々頑張るね……え、そのままの方がいい?……さいてー、可愛い彼女の努力位受け入れてよ、変態♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優柚木朱莉様・編集雪平美羽様・収録時間本編12分25秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】放課後。無表情な美術部員と、ドキドキえっちなデッサン活動♪
■あらすじ「……ねぇ、先輩。私も最後、先輩を題材に絵を描きたいんですけど、協力してくれませんか?……ありがとうございます。それじゃあ、脱いでください。あ、聞こえませんでした?すみません、話すのは苦手なんで。脱いでくださいって言ったんです。ああいえ、上半身だけではなく下半身もです。ほら、ヌードって芸術作品じゃないですか。あれを描きたくて。まあ乗り気じゃないでしょうけど、モデルになってくれたら……お礼に私も裸、見せてあげますよ?」■キャラクター佐原 奏(さはら かな)無表情な女学生。美術部所属。好意を抱いている先輩の存在もあって、性的なことに興味を持っている。■トラックtrack1:放課後の美術部にて(プロローグ)「先輩を題材に絵を描きたいので脱いでください。お礼に私も裸、見せてあげますよ。」track2:憧れの先輩を観察(無表情な後輩との本音セックス)「……へぇ、男の子の裸ってこんな感じなんだ。……ねぇ、先輩。このまま私と、セックスしてみませんか?」track3:夕暮れの美術室にて(エピローグ)「『ヌード?』……あっ……いや、そのですね、あー……すみません、あれ嘘なんです……」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優柚木朱莉様・編集雪平美羽様・収録時間本編14分45秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】恥ずかしい格好させて公園を歩かせながら青姦えっち
■あらすじ「ねぇ、やっぱりやめとかない? 引き返すなら今だよ?『準備してきたくせに』ってそりゃ……このコートの下はそうだけどさぁ……でも、誰かこの公園に通りがかって見かけるかもしれないよ?『大丈夫』ってもう、そこまで言うんだったら信じるけど……何かあったら責任取ってよね?『それより早く見せてほしい?』……分かった、笑わないでね。結構変態な恰好だから。コートの中、ビキニだけ着てきたの。どう、かな…………?♪」■キャラクター文乃 薊(ふみの あざみ)同じ○校に通う女子校生。彼氏とエッチ三昧で、今回は彼氏のリクエストで野外ですることに。■トラックtrack1:ええ……本当にするの?(プロローグ)「ねぇ、やっぱりやめとかない? 引き返すなら今だよ?」track2:野外セックス、初体験(青姦セックス)「いいよ、いっぱい射精して…♪お外で、このまま気持ちよくなっちゃお♪あっ……おっ……おぼ……おほっ…♪」track3:噂話(エピローグ)「あの公園でセックスしてたカップルがいるって噂になってる?マジ?」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優MOMOKA。様・編集雪平美羽様・収録時間本編9分・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


【KU100】自分をフった元カノが、やっぱりよりを戻したくて、土下座懇願セックス
■あらすじ「ひ、久しぶり。ごめん、急に押しかけちゃって。どうしても直接会って話がしたくて、玄関でいいから上げてもらえないかな。ありがとう、お邪魔します。それじゃあ……失礼なフリかたして、本当にごめんなさい!私が間違ってたので、どうかまた私の恋人になってくれませんか!?……こんな土下座でしか、誠意を見せられないけど、どうか許して下さい。私にできることなら、なんでもするから。え!?今ここで裸になって欲しい?…………わ、分かった涙」■キャラクター上杉 讓奈(うえすぎ ゆずな)少し前まで主人公と付き合っていた女子大生。もっと魅力的な男性を求めて別れを切り出したものの、上手いこと彼氏ができず、よりを戻そうとしている。■トラックtrack1:久しぶりの邂逅(プロローグ)「失礼なフリかたしてごめんなさい! 私が間違ってたので、どうかまた私の恋人になってくれませんか!?」track2:玄関先で謝罪セックス(裸放置セックス)「お願い、もっと強くしてっ、こんなクズな女に優しくしないでいいから、もっと激しくしてっ♪」track3:仲直りのキス(エピローグ)「……うん、君のために、もっとエッチな女の子になるね。」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優MOMOKA。様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分11秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.