【KU100】恥ずかしい格好させて公園を歩かせながら青姦えっち

62 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】恥ずかしい格好させて公園を歩かせながら青姦えっち
ジャンル 羞恥 痴女 屋外 恋人同士 男性向け 成人向け バイノーラル 青姦 学生 同級生/同僚 オホ声 KU
サークル名 ご奉仕プレイ

【KU100】恥ずかしい格好させて公園を歩かせながら青姦えっち とは

■あらすじねぇ、やっぱりやめとかない? 引き返すなら今だよ?『準備してきたくせに』ってそりゃ……このコートの下はそうだけどさぁ……でも、誰かこの公園に通りがかって見かけるかもしれないよ?『大丈夫』ってもう、そこまで言うんだったら信じるけど……何かあったら責任取ってよね?『それより早く見せてほしい?』……分かった、笑わないでね。
結構変態な恰好だから。
コートの中、ビキニだけ着てきたの。
どう、かな…………?♪■キャラクター文乃 薊(ふみの あざみ)同じ○校に通う女子校生。
彼氏とエッチ三昧で、今回は彼氏のリクエストで野外ですることに。
■トラックtrack1:ええ……本当にするの?(プロローグ)ねぇ、やっぱりやめとかない? 引き返すなら今だよ?track2:野外セックス、初体験(青姦セックス)いいよ、いっぱい射精して…♪お外で、このまま気持ちよくなっちゃお♪あっ……おっ……おぼ……おほっ…♪track3:噂話(エピローグ)あの公園でセックスしてたカップルがいるって噂になってる?マジ?※本作品はショートトラック作品です。
■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優MOMOKA。
様・編集雪平美羽様・収録時間本編9分・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

羞恥 痴女 屋外 恋人同士 男性向け 成人向け バイノーラル 青姦 学生 同級生/同僚 オホ声 KU - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】恥ずかしい格好させて公園を歩かせながら青姦えっちを買う

DMMで購入する
■あらすじ「ねぇ、やっぱりやめとかない? 引き返すなら今だよ?『準備してきたくせに』ってそりゃ……このコートの下はそうだけどさぁ……でも、誰かこの公園に通りがかって見かけるかも…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.