若い男は俺ひとり!? ド田舎女子と のんびりセックスライフ

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル若い男は俺ひとり!? ド田舎女子と のんびりセックスライフ
シリーズ Tiramisu_CG
ジャンル 制服 処女 野外・露出 中出し オナニー ローター おっぱい ツインテール 金髪 男性向け 成人向け
サークル名 Tiramisu

若い男は俺ひとり!? ド田舎女子と のんびりセックスライフ とは

左遷されたド田舎の学校は、コンビニもスーパーもない限界集落!でも若い男は教師の俺だけ。
かわいい教え子たちは都会から来た俺に興味津々!エッチな授業で田舎ライフを満喫だ!教師の竹中健児はド田舎の村の学校に左遷されてしまった!コンビニもスーパーも車で1時間。
これはもう辞表を出すしかないか…。
しかし、学生はかわいい女の子がふたりだけ!だったら教師を続けてもいいかな…と健児は思い直す。
都会に憧れる、なんちゃってギャルの松島仁美。
おせっかい焼きの委員長タイプの山根葵。
ふたりとも若い男がモノめずらしいらしく、興味津々。
構ってオーラが隠せていない。
仁美はからかっているつもりか、誘惑じみたことをしてくるし、葵は勝手に健児のものを盗んではそれをオカズにオナニーをしているし。
やれやれ、こうなったら都会の男の怖さを教えてあげますかね。
機会を見つけてふたりの処女をいただき、仁美も葵もセックスの魅力の虜に。
先生、もっと私たちに気持ちいいことを教えて!過疎すぎて人目がないからって、野外でもふたりのおねだりが止まらない!ところかまわずヤリまくる、田舎の楽しい生活が始まるのだった。
【ヒロイン】■松島 仁美金髪で明るい性格の巨乳。
処女。
都会に憧れて、格好と言動をギャルっぽくしている。
若い男がモノめずらしく、主人公をからかってはくるものの、内心ではドキドキ緊張しっぱなし。
エッチなことは興味はあるけど詳しくない。
主人公から都会の女の子は〜と言われるとすぐに信じてしまう。
■山根 葵きまじめな委員長タイプ。
処女。
発育のいい仁美と比較して、ちょっと劣等感を抱いている。
主人公に恋しているが素直になれず、かまって欲しさに何かと口うるさい。
エッチなことに興味津々で、主人公の私物を盗んで、それでオナニーをしている。
【プレイ内容】・仁美と雨宿り。
挑発してくるのでおっぱいを揉んで仕返し。
・処女のままだで都会に進学すると恥ずかしいとダマして、挿入。
・葵が自分のジャージでオナニーしている様子をこっそり鑑賞。
・セックスに興味津々な葵にフェラをさせる。
・葵がおねだりするので挿入。
・エッチな下着をつけてきた仁美と、校舎脇で野外セックス。
・仁美と葵と、野外で3P。
・問題が解けた方とセックスすると宣言して競争させる。
ただしローターを入れた状態で。
・葵にご褒美セックスで中出し。
・仁美とバス停で待っている間にセックス。
結局乗りそびれてしまう。
・葵とひまわり畑で野外セックス。
このまま村にいてくれと懇願される。
・仁美と小川で野外セックス。
仁美も村に残ると言い出す。
モテる男はツラいぜ!◆イラストと文章で綴るCGノベル◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計660枚のボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱企画:Tiramisu原画:Aim-ZEROシナリオ:みうらさぶろう

Tiramisu_CG - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

若い男は俺ひとり!? ド田舎女子と のんびりセックスライフを買う

DMMで購入する
左遷されたド田舎の学校は、コンビニもスーパーもない限界集落!でも若い男は教師の俺だけ。かわいい教え子たちは都会から来た俺に興味津々!エッチな授業で田舎ライフを満喫だ!教師…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.