金田は何も悪くないVol.1

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル金田は何も悪くないVol.1
ジャンル 制服 処女 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 委員長 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 はるはる堂

金田は何も悪くないVol.1 とは

※※※※2023年9月22(金)までは30%オフです※※※※※※※記念セールとして旧作の各vol.1も2023年9月29(金)まで30%オフです※※※注:途中で墜ちるまでの理由付け(過程)を4ページ分のラフとテキストのみで省略しています。
ご了承ください。
この部分はvol.2で詳細に描く予定でしたが、現在は必要ないのではないかと思い始めています。
発売後の反応で決定する予定です。
注:現時点ではvol.4までの4部作の予定ですVol.1・・オレの事が好きなはずの同級生の委員長が同級生のアホ金田のモノになっちゃってたVol.2・・委員長が、どんな過程を経て金田を好きになったかの話Vol.3・・オレが愛してやまない神聖な栞ねえちゃんも同級生のアホ金田のモノになっちゃったVol.4・・栞ねえちゃんが、どんな過程を経て金田を好きになったかの話という構成になる予定です。
・・・・が、予定は未定です。
Vol.2やVol.4を簡易的に省略する可能性も有りです。
・BSSものです・完全和姦ものです・サイズは1190x1683・カラー76ページ(人物紹介1ページ、ネームのみの説明4ページ を加えると81ページとなります)・プロローグが長いです。
約30ページになります。
(VOL.1において)・ファイル形式はJPGとPDFです・今作の竿役は悪者ではありません・セリフが多くてうっとおしいかもしれません(今回はセリフ削減バージョンがありません。
脳内スルー願います)高橋タカフミ 158cm 主人公●長所同級生女子に人気運動も勉強もできる慎重●短所慎重すぎ昔はワガママだったが今は聞き分けよいいい子になってしまった自意識過剰繊細滝本栞 4歳年上 164cm メインヒロイン●長所勉強できるとても美人品が良い超優しい女らしいタレ目脚まっすぐ爆乳ウエスト細いメリハリボディ陰毛薄い●短所運動音痴やや垂れパイ乳輪デカ目西田カオリ(委員長) 154cm 前菜ヒロイン●長所アイドル並みに可愛い顔明るい活発運動も勉強もできる巨乳形の良い乳●短所プライド強い気が強い好きな人の前では弱気諦めが早い腹に若干、肉が・・陰毛濃いめケツ毛あり金田マサル 155cm 竿役・3年前、従姉妹の和美ちゃん(ギャル)にノリで童貞を奪われて以来、お金払ったりパシったりして、ちょくちょくセックスさせてもらってた。
テクが身についてからは立場がちょっと逆転。
なんせイチモツが素敵なので。
この人から女性についての指南も受けてた。
・そのかいあって、他にも3人堕とした。
塾の子が二人と塾の子の姉のハーフ美女。
・彼女が切れた時は和美とセックスしてる。
・無類の巨乳好き。
巨乳ハンターを自称●長所押しが強い行動力強い謎に自信がある現実派悩まない諦めないメンタル強い運がいいラッキーマン無邪気浮気はしない(恋愛のケジメはつける)●短所クラスの女子の嫌われ者虚言癖(実は虚言ではない)バカセクハラ野郎セックスに関しては大人だが、それ以外の面はむしろ・・・■■ストーリーBSSです。
主人公タカフミは、近所(隣にするか思案中)に住む4歳年上の栞が好き。
優しくて面倒見がよく、ワガママだったタカフミと遊んでくれていた栞。
成長してからはワガママだった自分を反省し、栞にふさわしい男になろうとしてる。
だが身長が追いつかないし、まだまだ子供扱いされてると思っている。
栞の背を追い越したら告白しようと思っている。
イケメンでマジメなタカフミはクラスの女子に人気があり、委員長の西田香織は本気でタカフミが好きみたいだ。
委員長の熱い視線に気づき心が揺れるタカフミだったが、栞への純愛を貫く所存。
そして・・竿役、金田マサル。
男子には、そこそこ好かれているが毎日、モテ自慢、エロい自慢話をする虚言癖野郎。
セクハラなバカとして女子には嫌われている。
特に委員長とは犬猿の仲。
ある日、委員長がメガネをコンタクトに変えた。
それを見た金田はオレ、委員長を堕とすと言い出す。
呆れる主人公そうか・・がんばれよと流す。
しかし・・金田の話は虚言ではなく全て事実だったのだ。
金田の恐れを知らぬアタックが始まる。
・・・・・・・・2ヶ月後委員長を味わい尽くし、飽き始めた金田は次のターゲットに・・・ここまでがVOL.1って感じです。
主人公はイケメンなのだが年相応のピュアさを保っているうちに、クラスの女子の鼻つまみモノでイタい虚言癖野郎なはずの金田に、自分のモノのはずだった女性達を次々と喰われてしまう・・・

制服 処女 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 委員長 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

金田は何も悪くないVol.1を買う

DMMで購入する
※※※※2023年9月22(金)までは30%オフです※※※※※※※記念セールとして旧作の各vol.1も2023年9月29(金)まで30%オフです※※※注:途中で墜ちるまでの理由付け(過程)を4ページ分のラフとテ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.