ヤンママの叔母さんはめちゃ怖いけど案外優しくてとてもスケベでした

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤンママの叔母さんはめちゃ怖いけど案外優しくてとてもスケベでした
ジャンル 拘束 熟女 ギャル 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ FANZA専売 男性向け
サークル名 パコパコセクシー堂

ヤンママの叔母さんはめちゃ怖いけど案外優しくてとてもスケベでした とは

気弱な童貞男子が昔からずっと大好きな叔母と二人きりになりあるキッカケからエロい展開になり筆おろしされてしまうお話です■あらすじ内気で優柔不断な童貞男子『ソウタ』はその日とてもドキドキしていたそれは、超絶ヤンママで怖い存在なんだけど美人で巨乳のスーパーエロいオーラを放つ叔母『カリナ』に会えるからだ!そんな彼女に昔から女として恋心を抱いておりその思いが多感なソウタを日に日に増幅させていた…!ある日、祖父の誕生日会が開催されそこに参加することになったソウタはこのチャンスを逃すまいと意を決し告白をすると決め込んでいたそして親戚一同だんらんの中タイミングを見計らいカリナおばさんに声をかけるソウタ、、、一世一代の愛の告白…いや禁断の告白をする!しかし意外にもカリナおばさんは驚くも無し怒るも無し…冷静に半ばソウタをイジるように受け入れソフトにオラオラを醸し出しだしエロい展開へと煽ってきたのだった!そしてカリナおばさんはあるキッカケからオッパイとオ○ンコでソウタをヤンママセックスに誘い出し…ソウタは憧れのカリナおばさんとの初生エッチにオスの本能に目覚めていく―基本42p、差分総数126p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。
※本作品はNovelAIで出力した画像を元に 描き起こし加工やストーリーや演出を加えた作品となっています。

拘束 熟女 ギャル 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤンママの叔母さんはめちゃ怖いけど案外優しくてとてもスケベでしたを買う

DMMで購入する
気弱な童貞男子が昔からずっと大好きな叔母と二人きりになりあるキッカケからエロい展開になり筆おろしされてしまうお話です■あらすじ内気で優柔不断な童貞男子『ソウタ』はその日とて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.