田舎ハーレム気取ってたら都会から来たヤリチンに脳を破壊されました

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル田舎ハーレム気取ってたら都会から来たヤリチンに脳を破壊されました
ジャンル 制服 処女 幼なじみ 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい FANZA専売
サークル名 川中島工房

田舎ハーレム気取ってたら都会から来たヤリチンに脳を破壊されました とは

過疎りまくったこの村には若者は僕を含めて5人だけ。
しかも男は僕一人。
子供の頃は一緒に虫取りをしたりゲームをしたり一緒にお風呂に入ったりそう言えば結婚の約束なんてものをしたこともあったっけその時はみんな僕と結婚するって言って喧嘩になっていたさすがにこの歳になって一緒にお風呂はなくなったけどそれでも僕たちの関係は昔とそんなに変わらない今でも自分の家に帰るような気軽さでみんなの家に遊びに行くしそのまま相手の家に泊まることだってある彼女たちは最高の幼なじみで最高の友達で、そしてきっといつか僕はこの中の誰かと結婚することになるだろうもちろんそんなこと口にしたことはないけど、みんなもきっと同じ気持ちだと思っていた。
そうアイツが転校してくるまでは……基本CG :13枚文字差分 :371枚文字無し差分 :234枚総合計 :605枚発売中のタイトルのサンプルデータも一緒になってお得になってます。
もし、サンプルを見て気になった方は前作のCG集も是非よろしくお願いします。
原画:2-G/虎兎子/解凍にゃんこ/酒りんぷ企画・シナリオ:えびかに

制服 処女 幼なじみ 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

田舎ハーレム気取ってたら都会から来たヤリチンに脳を破壊されましたを買う

DMMで購入する
過疎りまくったこの村には若者は僕を含めて5人だけ。しかも男は僕一人。子供の頃は一緒に虫取りをしたりゲームをしたり一緒にお風呂に入ったりそう言えば「結婚の約束」なんてものをし…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.