【純愛レ●プ】乱暴えっちに憧れる地味子ちゃんが地声のウィスパーボイスでこっそりしつこくお仕置きおねだりしてくるあまあま青春日誌♪【KU100】

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【純愛レ●プ】乱暴えっちに憧れる地味子ちゃんが地声のウィスパーボイスでこっそりしつこくお仕置きおねだりしてくるあまあま青春日誌♪【KU100】
ジャンル 制服 処女 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 和姦 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 連続絶頂
サークル名 スタジオりふれぼ

【純愛レ●プ】乱暴えっちに憧れる地味子ちゃんが地声のウィスパーボイスでこっそりしつこくお仕置きおねだりしてくるあまあま青春日誌♪【KU100】 とは

声優:琉花あか 様イラスト:さとうぽて 様シナリオ:里見リトウ様企画:瀞昧幹 様制作サークル:スタジオりふれぼ優しくないの大好き♪ 耳元でずぅ〜っと淫靡に囁く、華奢な体を持ち上げて甘々ドSプレイの青春しませんか♪CV:琉花あか様●作品内容――とっても優しくて、 とっても優しくないエッチをしてくれる、キミが好き…♪ ――放課後。
日誌を書いていたアナタの元に、同じクラスの葉月(はづき)が声をかけてきて……♪ここで、話していいかなわたし、声、小さくて聞きとりづらいと思うから……身長差から、華奢な身体をめいっぱいのばして、恋人のような距離感のまま‘清楚1000%な地声の囁き’で語ってくる♪そんな彼女にドキドキしてると、昨日の体育バスケでの話題が…?きみは、Sだよね? ……自覚してない?でも、鼻血を出して泣いてるわたしで、おちんちん膨らませてたんだよわたしのこと見て、いじめたいって気持ちになったんだよね。
違うかなぁ…?――突然! 大人しそうな彼女からは想像できないほど、下品で淫雛なドM告白がアナタの片耳をコショコショとくすぐる……!♪勢いは止まることなく、淫語の告白はどんどん鼓膜に雪崩れ込んできて……♪わたしのこと……んっく……エッチだって思ってくれてるのかなって大丈夫、隠さないで……悪いことでも、おかしいことでもないから、隠さないで……私もね、実は……はあっ……きみの席でオナニーしたことあるよ?止まらない告白…!アナタに‘乱暴ないじわるエッチ’をされる妄想でオナニーしまくっていたことを話し尽くした葉月は、おもむろにパンツを下ろして、アナタに差し出した……♪見て……んっしょ……これ、ね? パンツにシミできてるでしょ?すぐヌルヌルにしちゃうんだ……これ、あげる……使って///こんなにいやらしい悪い子、お仕置きしなくちゃいけないと思わない?アナタのドSを見抜いただけでなくーーなんと葉月は、ねっとりしつこくお仕置きをおねだりして、――アナタからの‘本当の乱暴えっち’を誘う!!!♪♪♪もし、そう思うなら、明日の朝6時にここに来てわたし、君からの調教を受けるために待ってます……またね///期待でムチムチのおしりをぷりぷり振りながら立ち去る葉月……アナタはそんな‘ワルい子’の後ろ姿を見て……普段は心の奥深くで燻らせていた‘お仕置き魂’をグツグツと滾らせる…!!!♪♪♪CV:琉花あか様が演じる、地声のウィスパーボイスでお仕置きおねだりする変態地味子ちゃんとの、甘々たっぷりな純愛レ●プを楽しみませんか♪♪♪●ヒロイン紹介地声ウィスパーボイスで距離感の近い、同じクラスのちょっと地味だけど気になる女子♪♪♪名前:葉月(はづき)年齢:制服現役♪バスト:着痩せするHカップアナタの呼び方:きみ・ご主人様(ワルい子モード)普段は真面目で大人しい清楚な地味子ちゃん♪’片目隠れ’から覗く淡麗な横顔と、着痩せ気味なむちむちなボディの魅力に、隠れファンがいるとか♪しかし、実は『超のつくドMで犯●れ願望持ち』!♪声が小さいのを気にしていたけど、乱暴なむりやりえっちを妄想してのオナニーで大声で喘ぐことに気づき、自分がドMだと自覚する…!運命の出会いを果たしたアナタからのお仕置きをもらうため、わざとドスケベなワルい子になり、おねだりしてくる♪♪♪●トラックリスト常時ウィスパーボイスのえちえちお仕置きおねだりと、ちょっとハードに乱暴で甘々な’二人きりのエッチ’をたっぷり131分収録♪タイトルコール (00:32)トラック1 わたしの秘密、囁きいっぱいに耳元で教えちゃうね♪(10:09)【秘密の告白・囁き淫語】トラック2 ご主人様、えっちでワルい子な私をイラマチオで黙らせてください♪(32:50)【耳舐め囁きおねだり・初めての舐めフェラ・嬉しそうな甘々イラマチオ】トラック3 自習時間に隣の席でこっそり見せつけオナニー……こんなワルい子、放っておけますか?♪(20:00)【こっそり囁き・隠れオナニー実況・囁き喘ぎ・連続絶頂】トラック4 おまんこ濡らしておしおきおねだりするワルい子、セックスとスパンキングで躾けてください♪(17:27)【おしおき立ちバック・処女喪失・スパンキング・潮吹き・連続絶頂】トラック5 人気のない電車内……繋がってるとこスカートで隠しながらの対面座位で見せつけピース♪(22:04)【こっそり触り合いっこ・手コキ、手マン・耳舐め対面座位】トラック6 お家でとことん純愛レ●プ! 出したことない喘ぎ声、耳元でいっぱい聞いてください♪(21:04)【むりやりファーストキス・亀頭だけ口に含むフェラ・イラマチオ・スパンキング・対面座位】トラック7 大好きなご主人様、秘密の主従関係♪(05:12)【ピロートーク】琉花あか様フリートーク(01:59)??えっち推しポイント・‘同じクラスの気になるあの子’は、いじめられたがりのドMだった♪普段は大人しい地味子ちゃんの葉月には、浮いた噂話はまったくない…!密かに男子の視線を集めながらも目立たない彼女を遠目に眺める日々……そんな彼女が、まさか……『自分からお仕置きをおねだりするえっちなワルい子』だったなんて…!♪♪♪昨日あげたパンツ、使ってくれた?はぁ、はぁ、んうぅ……興奮してきちゃった/// 学校で……また、エッチな気分になってきちゃった///こんなワルい子は、放っておくわけにはいきません…!ムクムクと滾る股間……葉月はすかさずアナタにおねだりしてきます♪はぁ……すごく、張ってる……これ、絶対おっきいです……パンツも、おろしていいですよね? あっ……わ!ばるんって、でてきた、ばるん……やっぱり、すごい……あの……命令を……ご奉仕の命令を、お願いしますっ……♪さっそくフェラを始める葉月ですが、処女でエロいことも耳年増な彼女は、雄々しく反りたつおちんぽを咥えきれず♪堪らずイラマチオで口の中にねじ込むも、葉月はとっても嬉しそう…♪♪♪んぇ? ……わっ! はんむ?? んぐむ、んむぐうぅぅううっ…!♪ご主人様ぁ……んふー、んふー♪ 苦しいです…♪ご主人様には抵抗できないから、言いなりになるしかないんだぁってわからされて…… ゾクゾク、興奮しましたっ♪そんな彼女へ、どんどんドツボにハマっていくアナタ♪♪♪そこからはもう、授業中にとなりでこっそりオナニーしてきたり♪廊下の陰で立ちバック♪ 処女をささげ、スパンキングで大喘ぎ♪♪♪一緒に下校している電車でも、股間をカバンで隠して触り合いっこ♪人がいなくなったのをいいことに、繋がってるところをスカートで隠して対面座位♪遠くの方でチラチラみている同じ制服の女子に、みせつけぴーすぴーすぅ♪最後はベロチューしてのらぶらぶれいぷで、二人の世界でやりたい放題♪ちょっと‘ヘンタイさん’なプレイも、甘々と青春に包んでお届けします♪♪♪・ドS様のアナタも、いちゃあま好きのアナタも、大満足の青春えっち!♪Q.純愛レ●プと言いながら、痛々しい無理やりエッチがあるでは……?A.安心してください、りふれぼですよ!本作でのハードプレイはぜんぶ葉月からのおねだり♪激しく乱暴にするほど嬉しそうに、ウィスパーボイスで喘ぎ散らしながら、運命の出会いを果たしたアナタをどんどん求めてくれます♪普段はきみと呼んで、華奢な体でテチテチと歩み寄り、口をほぼ耳にくっつけながら気さくに話しかけてくれる、気になるあの子……それが、スイッチが入ると‘いじめられたがりのドM娘’に早変わり♪アナタをご主人様と呼び、授業中でも帰りの電車でもお構いなく‘ワルい子モード’♪アナタのお仕置き欲を煽りながら、期待いっぱいに濡れたおまんこを見せつけ、お慕いしまくりの行き届いたご奉仕に、股間を刺激する秀逸な言葉選び♪そこには誰にも干渉できない、アナタと葉月、二人だけの世界が広がっています♪そんな葉月との甘いやりとりに、アナタものめりこめること間違いなし!♪♪♪・琉花あか様の演じる‘常時ウィスパーボイス’で、お耳がずぅ〜っとこそばゆい!♪スタジオりふれぼでは初のご出演の琉花あか様……!今作は、本当に地声がウィスパーボイスな琉花あか様のお声を、最大限にお楽しみいただくために再現されたと言って過言でありません!まったりとした耳舐めから、勢いのついた耳舐めに♪♪‘独特の囁き声’から繰り出される‘激しい喘ぎ声’の魅力は、琉花あか様の独壇場!♪♪♪乱暴で激しいエッチシーンになるほど、庇護欲&ドS心にいっぱいで、更に‘あまあまな青春’の追撃に、耳も心もむちゃくちゃになりながら楽しめます♪♪♪

制服 処女 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 和姦 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 連続絶頂 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【純愛レ●プ】乱暴えっちに憧れる地味子ちゃんが地声のウィスパーボイスでこっそりしつこくお仕置きおねだりしてくるあまあま青春日誌♪【KU100】を買う

DMMで購入する
声優:琉花あか 様イラスト:さとうぽて 様シナリオ:里見リトウ様企画:瀞昧幹 様制作サークル:スタジオりふれぼ優しくないの大好き♪ 耳元でずぅ〜っと淫靡に囁く、華奢な体を持ち上げて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.