TSメス○キちゃんはわからせ『られ』たい

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルTSメス○キちゃんはわからせ『られ』たい
ジャンル 性転換・女体化 痴女 幼なじみ 貧乳・微乳 中出し つるぺた ミニ系 断面図あり 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名 餅は餅屋

TSメス○キちゃんはわからせ『られ』たい とは

『俺、メス○キわからせモノも好きだけど、メス○キにわからせ『られ』るのも好きなんだよね♪』あらすじひょんなことからTS女体化してしまったミキちゃんは、おしゃれしたりみんなにちやほやされたり女の子としての生活を絶賛満喫中♪だけど少し物足りない……せっかく女のカラダを手に入れたんだから、やっぱりえっちなこともシてみたい!そう考えたミキちゃんは、幼馴染にお誘いをかけるがすげなく断られてしまう。
そんな貧相な体型に欲情できるか!……言ったなザコ童貞。
そこまで言うならどんな手を使っても、おまえを『わからせ』てやる!果たしてTSメス○キミキちゃんは、幼馴染くんをわからせられるのか!?それとも当初の希望通り、わからせ『られ』セックスができるのか!?■TSF(女体化)/メス○キわからせ/女性優位からの逆転■成人向けオリジナル/モノクロ漫画30P+カラー表紙■PDF同梱

性転換・女体化 痴女 幼なじみ 貧乳・微乳 中出し つるぺた ミニ系 断面図あり 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

TSメス○キちゃんはわからせ『られ』たいを買う

DMMで購入する
『俺、メス○キわからせモノも好きだけど、メス○キにわからせ『られ』るのも好きなんだよね♪』あらすじひょんなことからTS女体化してしまったミキちゃんは、おしゃれしたりみんなにちや…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.