双子妻

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル双子妻
シリーズ 双子妻
ジャンル クンニ 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ オナニー 浮気 おっぱい 義姉 男性向け 成人向け 妊娠・
サークル名 TGA

双子妻 とは

結婚生活にも慣れてきたし…そろそろ子供を作りたい。
今夜は義姉さんがやって来て、酔っ払ったのでうちで寝ることに。
今夜の子作りは延期かな…。
だが妻が夜中に子作りをせがんで来る! しかし中出しした妻は義姉さんだった!?ん、っ、篤馬くんも、気持ちよくなって……イって……私の身体で、イって……!あ、あーっ! ふぁあっ、あああ! 入ってきただけで、いいっ、イくっすごく大きくて、固い……もう、出そう……なの? ビクビク動いてる……あさっきのでビンビンになってたから……ぐ、っ、すぐ出るっ……!ダメ、大声っ、出すなんて……あぁん! さっき、もうイったから……すごく敏感で入ってるだけで気持ちいいの! 動かなくても、ただ、私の中にあるだけで……いいっ……!!もうっ、入ってるだけでイくぅ! 気持ちいいっ!うんっ、こんなの初めてえっ……すごいぃ、はあ、はあ、イくっ、うう、やっ、ダメ恥ずかしいけど、気持ちいいの……ごめんなさい、こんな場所でんぅ……見られたら恥ずかしいわ……相手が誰でも……こんな……しかも、車の中で……んぅ、我慢できなくて……って感じだから……は、恥ずかしいうっ、いっ、いいっ、はあ、はあ、出る、出るぞ、紫乃……!出して、篤馬くん! 私の中に、出して、いっぱい……赤ちゃん、欲しいっ……ああっ、イくぅう!んはあっ、あんっ、んああっ……すっごい、いいっ! 篤馬くんの子宮まで入ってきそう……うう!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 133枚©TGA/アパダッシュψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

双子妻 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

双子妻を買う

DMMで購入する
結婚生活にも慣れてきたし…そろそろ子供を作りたい。今夜は義姉さんがやって来て、酔っ払ったのでうちで寝ることに。今夜の子作りは延期かな…。だが妻が夜中に子作りをせがんで来る! …
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.