社内恋愛禁止の会社で先輩と付き合ってるのが上司に見つかってそれをネタに寝取られちゃった話

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル社内恋愛禁止の会社で先輩と付き合ってるのが上司に見つかってそれをネタに寝取られちゃった話
ジャンル 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ごっくん オフィス・職場 おっぱい 巨根 後輩 断面図あり 男性向け
サークル名 やたろう店

社内恋愛禁止の会社で先輩と付き合ってるのが上司に見つかってそれをネタに寝取られちゃった話 とは

★あらすじ★社内恋愛が禁止なのに付き合っている2人...。
ある日、彼氏の佐伯が会社の備品室で嫌がる彼女の真崎を少し強引にキスをする...。
いつも職場ではダメって言ってるのに!怒る真崎。
その約束を佐伯が守っていればこの悲劇はきっと回避できていたのに...。
ちょっといいかな?上司から呼ばれる真崎。
真崎さんって佐伯と付き合ってるの?いや...あの...付き合ってないです...彼女は何とか誤魔化そうとするが...。
えー、でもこれ佐伯と真崎さんだよね!?そっとスマホの画面を見せる上司。
絶望の中、上司が一言...。
俺とも付き合ってほしいなは...?思考が止まる彼女に更に上司は追い打ちをかける。
君に断る余地...ないと思うけど?そして、上司と真崎はホテルへと向かうのだった...。
★作品内容★・NTR・寝取られ・巨乳・断面図・フェラチオ・中出し★企画・制作★やたろう

巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ごっくん オフィス・職場 おっぱい 巨根 後輩 断面図あり 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

社内恋愛禁止の会社で先輩と付き合ってるのが上司に見つかってそれをネタに寝取られちゃった話を買う

DMMで購入する
★あらすじ★社内恋愛が禁止なのに付き合っている2人...。ある日、彼氏の佐伯が会社の備品室で嫌がる彼女の真崎を少し強引にキスをする...。「いつも職場ではダメって言ってるのに!」怒…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.