ご主人様の仰せのままに〜家事から性処理、ストレス発散までなんでもやりますよ!〜

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルご主人様の仰せのままに〜家事から性処理、ストレス発散までなんでもやりますよ!〜
シリーズ ご主人様の仰せのままに
ジャンル メイド 巨乳 中出し おっぱい 男性向け 成人向け 鬼畜 ハード系
サークル名 キャンベル議長

ご主人様の仰せのままに〜家事から性処理、ストレス発散までなんでもやりますよ!〜 とは

なんでもするしさせてもくれるメイドさんの花凛、これまでどんなめちゃくちゃなことをされてきたかしてきたかを話す『ご主人様の仰せのままに』第3段!夜中隣の家から聞こえてくる物音と女性の声…その正体はメイドさん!?どうやら隣のおっさんの家に住み込みで働いてるらしいメイドさん。
話を聞いてみるとお仕事なので!逆にうるさくしてご心配させてすみません…と謝られてしまい何も出来ず気にするだけの日々を過ごしてたある日、あまりにも激しい物音が聞こえてさすがにと思い隣の家を訪れると出迎えたのはボロボロのメイドさん。
メイドさんはうるさくしてしまったお詫びは必ずと言い残し…後日メイドさん、花凛からその時の謝罪とどんなめちゃくちゃなことをされていたか、してきたかの話が語られ…収録内容・本編20P・表紙画像

ご主人様の仰せのままに - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ご主人様の仰せのままに〜家事から性処理、ストレス発散までなんでもやりますよ!〜を買う

DMMで購入する
なんでもするしさせてもくれるメイドさんの花凛、これまでどんなめちゃくちゃなことをされてきたかしてきたかを話す『ご主人様の仰せのままに』第3段!夜中隣の家から聞こえてくる物音…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.