無職の現実改変能力者なので留学生を孕ませました〜スマホをフリックしただけなのに…〜

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル無職の現実改変能力者なので留学生を孕ませました〜スマホをフリックしただけなのに…〜
ジャンル 制服 巨乳 パイパン 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい ほのぼの 外国人 FANZA専売 男性向け
サークル名 ま〜ず

無職の現実改変能力者なので留学生を孕ませました〜スマホをフリックしただけなのに…〜 とは

俺は金髪巨乳留学生に中出し孕ませた無職だ。
<><>……どうしてこうなった<><>ただスマホをフリックしただけなのに……。
<>これはそんな俺とお隣の留学生の<>ちょっとえっちでハッピーな物語。
<><>【説明】<><>俺はこれといって特筆すべきことのない一般無職男性だ。
<><>ハロワに行って求職活動しないと金もらえないんだがその気力すらない。
<>ぶっちゃけ失業手当が貰えてないので貯金も底を尽きそうな状況だ。
<><>……まぁいいや。
とりまシコって寝よう<><>そんな現実から逃避するため引きこもってオナニー三昧。
<>そんな日々の中で最近はスマホに文字を入力するとエロ画像を<>無限に生成できるアプリがあることを知る。
<><>無限にオカズ生成とか、神か?<><>せっかくだからお隣さんのエロ画像でも作ろう。
<>思い立ったが吉日だ。
<>俺は隣の留学生を想像しながらスマホに文字を打ち込む。
<><>ピンポーン♪<><>玄関の前には何故か雨に濡れた留学生が立っていた。
<>……まさか、偶然だよな?<><>スマホに入力したことが現実に起こる?<>いやいやそんなことありえないだろ、常考。
<><>そんな俺が金髪巨乳の美人留学生に何度も射精、<>孕ませ出産ハッピーエンドになるお話。
<><>【プレイ内容】<><>・ラッキードスケベ(挿入&射精)<>・詫びパイズリ<>・AIラーメン<>・正常位<>・種付けプレス<>・孕ませ<>・産卵→孵化<>・強●成長<>・ハッピーエンド<><>頁数:50枚<>文字なし差分あり<><>※本作品は『NovelAI』にて作成しております

制服 巨乳 パイパン 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい ほのぼの 外国人 FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

無職の現実改変能力者なので留学生を孕ませました〜スマホをフリックしただけなのに…〜を買う

DMMで購入する
俺は金髪巨乳留学生に中出し孕ませた無職だ。<><>「……どうしてこうなった」<><>ただスマホをフリックしただけなのに……。<>これはそんな俺とお隣の留学…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.