【 ほのぼの 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

田舎ックス7! プールと更衣室でコッソリえっち編
宿題を片付けたご褒美として、町のプールを訪れた柚ちゃんと主人公。一週間禁欲していた柚ちゃんに誘われ、プールと更衣室でコッソリHをすることになり…?


もっとちょうだい!いいなりえちえちJK6【厳選200枚!!】
★★大好評御礼!続編も「内容そのまま!」どこよりもお求めやすく!★★「ぜんぶ!ぜーんぶ中にちょうだい!」全寮制のお嬢様学校「時環学園」財閥の娘、大病院の令嬢、政界の箱入り娘。名だたる名家のお嬢様たちを、世間の悪い虫から守るために建てられた、由緒正しき学園が、今崩壊している。「んっ…、あぅ…もっと、もっと中にちょうだい…!」「こんなんじゃ足りない…。もっと激しくしてぇ…」「はぅ…気持ちよかったぁ、ねえ、絶対明日もしてね…?」あまりにも世間と隔絶されすぎたせいで、学園に教師として忍び込んだ魔の手を防ぐことができなかった。性についてあまりにも無知だったために、悪い教師に染め上げられ、言いなりとなってしまったJKたちのえちえち学園生活を収録!М時開脚で誘う少女、中出しをされて喜ぶ美女、エッチな学園生活がここに!■■製作者コメント■■前作は大好評ありがとうございます!本作はよりえちえち感を味わえるように、正常位とバックの絡み有のCGを収録しております(*’ω’*)ぜひサンプルをご覧いただき、お気に召しましたらお手に取ってみてくださいね(^^)/■■仕様■■画素数:1200px×1200px、1400px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


奴◯を調教してハーレム作る〜育てた奴◯たちと純愛ハーレムHするまでの話〜
奴○だった3人の少女を買ったあなたは、「調教」と称しつつも彼女たちを愛情をかけて育て、理想の「ハーレム」を作ることにした。4年間で奴○たちは三者三様に育っていき、3人とも、ご主人様のあなたを慕うようになった。・ご主人様を病的に溺愛するディジー・勤勉で真面目だが、素直じゃない所があるルベリィ・気ままで食っちゃ寝、猫の様な性格のコニア3人はそれぞれの人生を歩ませようとするあなたとの紆余曲折を経て、次第に夜を共にするようになっていく。jpg1829 x 2560px・総本文291p・日常シーン141p・R18シーン150p(うちハーレムシーン31p※この作品はFantia,pixiv,niconico,Xで公開していた「奴○を調教してハーレム作る」の無料公開分と有料公開分を合わせた総集編になります。※各販売サイトで修正が異なる場合があります。


歴史大好きカップルコント
(歴史のIF)彼氏「歴史にイフは意味ないっていうけど、つい想像しちゃう歴史イフってあるよな」彼女「あるよね、織田信長の本能寺の変とかね」彼氏「うん、信長が生き残ったら日本はどうなっただろう」彼女「ちょっと違うやつかなあ」彼氏「息子の信忠が生き残ってたらのイフか」彼女「惜しいけどハズレっす」彼氏「勿体ぶるなよ」彼女「信長が本能寺の熱い夜、布団の中で蘭丸に対し‘’ウケ‘’だったら歴史どーなってたかなあ」彼氏「どーもなってねえよ。気色悪いよ、小姓に尻向けておねだりする信長なんて」彼女「それ見て光秀がバカバカしくなって謀反やめるかも」彼氏「それは物凄いイフだな」彼女「光秀が蘭丸の代わりに‘’タチ‘’やって主従仲良し展開かと」彼氏「秀吉がむかついて二人とも殺すかもなw」


性欲処理看護のご案内
本物の病院案内のような絵柄の性看護パンフレット清楚な看護師による性欲処理業務をご案内します。看護婦ナース服を完全着衣。陰茎から暴発しそうな性欲を性看護でスッキリ解消します。「業務としての性交なのに感じてしまう...」そんな看護師が献身的にあなたを癒します。


お兄ちゃんはおしまい!29
『お兄ちゃんはおしまい!』同人誌シリーズ第29巻。緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディです。・緒山家のママが帰ってきて…?(後編)・まひろの母性が爆発?・クラスの男子を部屋に招いて…Webで公開した85〜87話(本編36P)を収録。描き下ろし(6P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第29巻です。オマケイラスト入り。(FANBOX等で公開済みのもの)2024/5/26発行 52P (+6P)


となりの綾子さん?
★前作「となりの綾子さん」(作品ID: 375607)の続編!ゆうどきにふいに訪れ、セックスをして帰っていく奇特な黒髪美女、綾子さんの素性が明らかになります!ほのぼの可愛い綾子さんをお楽しみください!※前作を読まずとも、お楽しみいただけるかと思います。★=- 作品仕様 =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-★★漫画本文: 30ページ おまけ特典: 本作のネーム(見開き13点 / 26ページ分) 表紙イラストのカラーバリエーション(3点) 収録合計:46点★収録フォーマット: JPG、PDF★画像サイズ: 1281 x 1971★局部隠蔽: ノリベタサークル: おじょぱいセンチメンタル / おじょ


失恋マッチング
30年間片思いしてきた男が他の女と結婚してしまい大失恋の喪失感から一人で生きていく事を決意した姉御肌で処女の花澤華恵35歳しかし、湧き上がる性欲とセックスへの興味からマッチングアプリで処女を捨てようとするが待ち合わせ場所でドタキャンされてしまい途方に暮れていると目の前で気弱そうな男が女にフラれる現場を目撃する。自分と似た境遇の男に同情した華恵は男を飲みに連れて行くのだが男は華恵を女として意識しだして…女として見られている事にまんざらでもない様子の華子は勢いで男とともにホテルに向かう…初めて味わう快感、初めての男のぬくもりを感じ男をイカせた優越感と膣奥からじわじわと身体に広がる快感でセックスの虜になってしまい、その後も男と関係を続けていくすると次第に華恵の中で男に対し、恋心が芽生えてきて…セックスから始まるハートフルエロ漫画「失恋マッチング」本編66ページサークル 裏飯屋作 抹茶ねじX(旧Twitter)@ura_meshiya0


おはよう・おやすみ・いってらっしゃい・おかえり毎日の挨拶ボイスVOL2喧嘩仲直り編
おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみそんな一日の挨拶を、新婚新妻、ブラコン思春期妹、パパ大好き娘が言ってくれるシチュエーションボイスの第2弾今回は喧嘩中の挨拶静かに不機嫌に怒る妻、いつも以上にツンケンしてる妹、可愛くプンプンしている娘そんな3人が怒って不機嫌ながら冷たく挨拶されますが、夜にはちゃんと仲直り全キャラ月曜〜日曜までをの挨拶を収録(いってらっしゃいのみ金曜まで)CVは前回と同じく同人声優の千歳さんにお願いしました全台詞一日毎にファイル分けしているので、目覚ましボイス等にも使用することができます


【4K】ゲレンデと美女
一瞬の美を凍らせ、冬の情熱を永遠の瞬間に刻む、魅力あふれる写真集が登場しました。雄大なスキーリゾートで輝く美しい女性たちを捉え、冬のアクティビティが生み出す感動的な瞬間をお届けします。※この写真集はすべてAIによって生成された画像によって作られています。AI生成のため不自然な描写がある場合がございます。作成:stable diffuisionサイズ:2160x3840


ハーレム!牧場らいふDLC
更に充実した、ロリはーれむ孕ませスローライフ……◆注意本製品は「ハーレム!牧場らいふ(RJ402453)」に新たな要素を追加するパッチとなります。別途、本編「ハーレム!牧場らいふ」本体が必要となります。◆4/26DLC体験版を公開しました。体験版でのセーブデータはDLC本編に引き継ぎすることができます。ハーレム牧場無印版でのセーブデータとは互換性がありませんので、無印のセーブデータは利用できません。◆主な追加要素は五点1.新ヒロイン追加2.衣装着せ替え3.季節システム4.ボイス追加5.鉱山要素本編でのヒロイン六名と新ヒロイン二名それぞれに声優ボイスが付きます。プレゼント時などのリアクションボイスが付き、「さそう」系のエッチがフルボイスになります。●フィオナ(CV:藤村莉央)金髪オッドアイ白ワンピ少女。出荷業を営むオリビア家の娘。他ヒロイン達より三歳ほど年下のロリ枠。〇さい身体でも頑張って子作りに励んでくれます。●ニーネ(CV:葉月ゆう)街の町長。街の案内役として色々とお手伝いしてくれます。DLCでは、街の存続のため子作りにも参戦。着せ替え要素、炭鉱ダンジョン、新キャラ、季節ごとのイベント……。様々な追加要素があります。


おはよう・おやすみ・いってらっしゃい・おかえり毎日の挨拶ボイス
おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみそんな一日の挨拶を、新婚新妻、ブラコン思春期妹、パパ大好き娘が言ってくれるシチュエーションボイス全キャラ月曜〜日曜までをの挨拶を収録(いってらっしゃいのみ金曜まで)CVは同人声優の千歳さんにお願いしました全台詞一日毎にファイル分けしているので、目覚ましボイス等にも使用することができます


恐怖!ケモミミ狩り!!
一人暮らしの寂しさに耐えかねてペットを飼おうと思い立った。向かうはケモミミの森。そう、野生のケモミミを捕まえてペットにするのだ!ん、どこかで聞いたことのある話?まあいいじゃないか。ケモミミの好物はリンゴだ。これを餌に罠をしかければ…。〜10分後〜よし、捕まえた!うひひひ、お前を家に連れ帰って体をくまなく洗って綺麗におめかしさせて可愛がってやるぞ。一生面倒見てやるから覚悟するんだな。画像サイズ1024×1536px 計391枚ファイル形式 jpg※本作で登場する人物は全てフィクションです。※本作はstable diffusionで生成し、加筆修正したものです。※本作登場犬猫兎は成犬、成猫、成兎済みです。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。


バス停で脱いだら服が無くなっていた
露出しようとした娘さんが、バス停で脱いだらいつのまにか服が無くなっていて大ピンチというシンプルでゆるい野外露出漫画です2024年4月制作のカラー漫画全ページカラーで21ページ野外露出漫画です。※各ページの内枠画像サイズは約横900縦1330ピクセルになっております。●画像形式はJPEG。画像+HTMLでWWWブラウザで見る方式です。●同梱PDFの画像もJPEGと同じサイズと内容です。


貧乳少女の全裸川遊び
貧乳少女の全裸姿での川遊びをテーマにしたCG集です。笑顔のつるぺた少女の無邪気な姿を楽しむことができます。1枚に1〜2人の少女を収録しています。▼作品仕様▼画像サイズ :1696x2400ファイル形式:jpg枚数 :446枚▼注意▼本作品は画像生成AIであるStable Diffusionを使用して作成しております。指や体、背景等に生成AI特有の乱れがありますことをご承知おきください。登場人物は全員20歳以上です。


混浴絶頂!とろなまの湯〜義妹の浴衣をはだけて中〇ししまくる件
めでたく高〇生になった義妹の入学お祝いで、温泉にやってきた義妹とオレ。到着した温泉は、機器の故障でひとつだけ?「こいつの裸なんて昔から見てるんだし」と一緒に入ることになったはいいけれど・・・あれ、なんかこのお湯漬かってると・・・身体が・・・「お兄ちゃん・・・なんだか身体がっ・・・むずむずするよ///」本編はボリュームの150ページ以上、本番シーンも70枚以上!※全編を、AI生成で作成しておりますため、細かい部分で画像に齟齬が見られる場合がございます。使用しているAIサービス名…stable diffusion


みんな自由でまいっタネ!2
SUPER COMIC CITY 31-day2-新刊劇場版ネタバレ有り!劇場版種のFREEDOMなギャグパロディ漫画です。WEB再録12P(9本)+描きおろし18P(7本)<描きおろし詳細>単発キラ アス シン ステラ漫画1本(1ページ)単発シン キラ ムウ漫画1本(1ページ)単発ディアッカ イザーク漫画1本(1ページ)単発シン アス漫画1本(1ページ)単発オルフェ ラクス キラ漫画(1本)(1ページ)シン ステラ マユ レイ ハイネ ブラックナイツ漫画1本(6ページ)カガリ アスラン メイリン トーヤ漫画1本(7ページ)※カップリング表記ではなくメイン登場人物です。フルカラーB5/36P 発行:キノコの森(森キノコ)


お外でおねだり!だいたんJK2【厳選200枚収録】
「今日はお外でしよ?ねえ、いいでしょ…?」可愛い彼女におねだりされたら、君は断れるかな?初めてできた彼女は、年下のJK!しかも、エッチにいつも積極的で、なんと今日は、外でしたいとお願いされてしまう…!「ねえ、今日はあったかいしここでしてみよ?」「人に見られないか、ドキドキしちゃうね!」「ねえ、早く…、私我慢できないよぅ…」可愛くて、大胆な彼女と、お外でラブラブエッチしちゃうCG集!自然光に照らされる美しい彼女たちと、野外というドキドキのシチュエーションでのエッチをお楽しみください!!!■■仕様■■画素数:1200px×1200px画像形式:JPG・AI生成画像のため、細部にわずかな不自然さがある場合があります。(ただし、作品を楽しんでいただけるように、丁寧な選別・厳選を行っております。)・全てコスチュームプレイの衣装です。・本作はAI生成されたCG集で実在しない人物です。・本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


月夜さんの誘惑に僕は逆らえない
親戚のおじさんは新妻の月夜さんが浮気をしているのではないかと心配していた。そこで、おじさんは太郎に月夜さんを監視してほしいとお願いをする。快く受ける太郎。しかし、太郎はおじさんを裏切っていた。月夜さんに監視していることがバレ、セックスを見返りに全てを話していたのだ。スマホでおじさんには「大丈夫ですよ。男の影はありません」と連絡しつつ月夜さんにフェラをしてもらう太郎。そしてその日、2回目のセックスをさせてもらう。それが終わると同時に月夜さんの浮気相手である元カレが登場。太郎の何倍もある勃起したち●ぽを見せつけ「坊主、大人のセックスを見たくないか」と尋ねる。そして太郎は自分とは違う激しい大人のセックスを目の当たりにする。■データjpgとpdf フルカラー 27ページ表紙 1枚本編 23ページ


猫耳カチューシャの美女達(セリフなし AI画像集)
猫耳カチューシャの美女達のAI画像を集めた画像集です。雰囲気を見てみたい方は、サンプルをご覧くださいませ。57枚です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※セリフはありません。 AI画像のみの画像集です。※実写ではありません。(AI画像です)※登場している女性は20代の設定でAI生成しています。※Aiで作っているので、指や耳など細部がおかしい場合があります。※この女性はAIで作っているので実在しません。 似ている女性がいるかもしれませんが、故意に似せてはいません。 偶然出来上がった顔になります。(1枚1枚、別の顔です)※使用AI:pornpen.ai


君ならどっちにする?中出し放題学園のエッチな青春2
「ねえ、君はどっちを選ぶのかな?」入学した学校は、なんと生徒数200人のうち男子が一人!!共学になったばかりの元お嬢様名門校だった。共学一年目に、初めての男子学生となった主人公だが、名門お嬢様学校は一味も二味も違っていて……。将来は有能な夫に嫁ぐことが決められた彼女たちには、自由のタイムリミットが迫っているのだった。そんな○校生活の中、女子校だったらなかなか叶わない『同級生との恋』が実現する主人公が入学してきたことで、彼女たちの狩猟本能が刺激されるのだった。「ねえ、私こと好きになってみない?」「先輩って響き素敵だと思わない?」「私が君を選んであげているのよ?」主人公の争奪戦が激化していく中、次第に性へも奔放になっていき…?学校の中でエッチな青春が始まるのだった!美しいお嬢様たちとの甘酸っぱくエッチな青春を切り取ったCG集完成!!!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※本作はAI生成作品ですが、丁寧に選別を行うことで女子校生たちをじっくり堪能できるようにしております。(ただAI生成作品の性質上、極細部には破綻などがある場合があります。作品購入の際は、その点はご了承の上お買い求めください)※本作はAI生成画像です。登場する人物は実在しない人物です。※本作に登場する女性は、成人済みとなるように生成しております。※本作はCG集となり、台詞・ストーリーなどはありません。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


巨乳のお姉さん
「おいおい、先日さ、俺たち彼女と一緒に1980年代にタイムスリップしたみたいな旅行に行ったんだよ。ヴィンテージな洋服に身を包んで、まるで映画の中にいるみたいだった。そしたら、レトロなストリートに佇んでる写真を撮ったんだ。彼女はレザージャケットにジーンズ、俺はカラフルなシャツに鮮やかなスニーカー。まるで80年代のアイドルみたいな感じで、超楽しかったぜ!」※この写真集はすべてAIによって生成された画像によって作られています。AI生成のため不自然な描写がある場合がございます。作成:stable diffuisionサイズ:1080x1920


オナニー未経験の姉を寸止めで遊んでみた
■総ページ数p24■作品特性・クリ責め・手マン・レズ・姉妹・SM・寸止めetc...


湯けむりレッスン〜何も知らないキミにオトナのお姉さんが教えてあげる
【あらすじ】都会に憧れを持ちながら、のどかな温泉旅館で親の手伝いをする主人公。今日も働いていると、東京から来た綺麗なお姉さんがご来館。都会の女の人ってオシャレでキレイでかっこよかったな〜と思いながらお風呂場の掃除をしていると、お姉さんが全裸で入ってきちゃった!?慌てて出ていこうとするが、滑ってお姉さんの大きな胸に飛び込んでしまい・・・お姉さんによるオトナのレッスンが始まる!!【仕様】■内容全50P(本編モノクロ48P・カバー・高画質イラストデータ1点)JPEG・PDF同梱サークル:りふれぼコミック作画:夜歌■ご紹介【りふれぼコミック】の紹介りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。2021年12月からコミックのリリース開始。応援よろしくお願いします♪【スタジオりふれぼ】の紹介2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。毎月新作をリリースしています♪こちらもよかったら聴いてください!!


少子化対策妊娠活動特区学園艦レポート
少子化を打ち破れ!洋上に孤立する学園艦。 そこでは少子化対策特区として妊娠活動が行われていた。全24P本編18PPDFJPAG同梱


あ〜ん産まれちゃうよ-イクのか?イキムのか?-
■作品概要あ〜ん産まれちゃうよサンプル画像は顔・上半身モザイクありですが、本編では顔・上半身モザイクなしです。■仕様画像サイズ 600×960px(すべて縦長)ファイル形式 PNG※本作品はAI技術を活用して製作されております。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のもので実在しません。※本作品における人物・キャラクターは成人をモデルとしており未成年は収録していません。※指などの細かい部分に、生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※AI生成による作品のため細かな描写に不自然な違和感が表出することがございます。※画像に含まれる文字やロゴは無意味な文字列で特定の意味を持つものではありません。※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※本作品は【Stable Diffusion】を使用しています。


伊織くんとおつきあい
伊織くんと竹彦さんは壁尻がきっかけで出会い、両思いだったことが判明してお付き合いすることになりました。2回えっちしたことがあるけど恋人同士になってからするのは初めてなので、伊織くんはとても期待しているみたいです。いちゃらぶメインでほのぼのした内容です。本編+壁尻後の伊織くん(短編)+イラスト収録黒線修正


大学合格したら先生がセックスしてくれたった
難関大学合格したらセックス!オール赤点の劣等生と約束してしまった先生まさか本当に合格してしまうなんて……でも頑張って合格したなら仕方ない!生徒と先生のハッピーなイチャイチャセックススタート!!----------------------------------------------モノクロ漫画43ページ(表紙1頁/漫画本文41頁/あとがき1頁)


童貞狩り「爆乳お姉さんはチェリーがお好き」500枚!
童貞狩り「爆乳お姉さんはチェリーがお好き」500枚!童貞が好きで好きでたまらないエロいお姉さんたちの卑猥な誘惑にあなたは理性を保てるだろうか?彼女の姉は、無類の童貞好きだった!優しく卑猥で艶かしいお姉さんの表情と体をお楽しみください【AI美女ヌード写真集】高解像度かつ破綻のないものを厳選しております。この写真集は、画像生成AI「Stable Diffusion」により制作されたAI美女たちの中から、圧倒的なビジュアルを持つ美女たちを厳選した特別な写真集です。AI美女たちの元気で美しい表情をお楽しみください。※この写真集に登場する人物は全て人工知能(AI)によって生成されたイラストであり、実在しません。※この写真集に登場する人物は全員20歳以上です。


ご賞味くださいませ
はっぴーバレンタイン!バレンタインのチョコがわりにどうぞ私のきもちです本編はサンプル画像とほぼ同じですb(購入の必要はありません)


和美人・茜のニッポンご案内1
旅館の看板娘、茜は今日もインバウンド需要に応えるべく、外国人観光客をおもてなし!老舗旅館『ひぐらし』の一人娘にして看板娘の茜。長引く疫病もやっと終息し、いよいよ本格的に海外からの旅行者を受け入れ始めたニッポン。だが、茜の旅館は知る人ぞ知るニッポンのド田舎にある観光地とは言い難い場所だった。旅行需要が戻っても、なかなか人は来ない。「父上! 私が何とかする!」茜は立ち上がった。茜は『ひぐらし』が大好きだ。だから、自分が立て直したい。長引く疫病のせいで疲弊した『ひぐらし』に疫病前よりも観光客を呼び込む!「いらっしゃいませ!」「OH! プリティ!」目を見開く観光客。和服で黒髪で出迎える茜はまさしくジャパニーズビューティー。そんな彼女がアテンドする旅館主催のツアーは旅行客に大人気だ。ただのアテンドじゃない。彼女は『ひぐらし』があるこの田舎を案内する。そこには古き良き日本の原風景が存在する。有名観光地にだって負けない。だって、私が案内するんだから。裏オプションも豊富だ。「ちょっと恥ずかしいけど……」竹林で舞ってせる茜。藤棚でしゃがみ太ももを露わにする茜。すすきの中で着物を脱ぎ始める茜。茜は満足していた。すべては『ひぐらし』と自分のため!※注意本作品はAIを使用しています。使用しているAIサービスはNovelAIです。


みょーちゃん先生かくパコりき
C103にて頒布した、「みょーちゃん先生かくパコりき」のデジタル版です。みょーちゃん先生の魅力を詰め込んだ、今のところ世界で唯一(?)のみょーちゃん先生本です。今回、デジタル版のために、8Pの描きおろしオマケを付けましたので、そちらもぜひお楽しみください。本文24ページオマケ8ページ合計32ページです


なつのさがしもの
■ 物語夏休みも8月に入り、叔母のいる田舎へと遊びに行くことになりました。 すこし不思議なこともあるけれど 釣りなどの遊びや、ほのぼのな日常を覗いたり ゆったりと なんてことない なつの田舎を楽しむ物語です。そして、なぜか自然な流れでエッチな目にもあってしまいます。 えっちとは無縁そうな女の子たちと、少しずつエスカレートしていくプレイ内容。 少年は少しずつ大人に、大人以上に性の夏休みへと…◆ 見どころポイント! ちょっとだけ懐かしい。をテーマに、 全てを手書きドット絵で表現しています。 ちょっとしたイベントからエッチまで 全てがドットアニメで進行していきます。◆ほのぼのな日常 いろんなところに行って いろんなイベントを探してみよう! サブイベントが豊富で、 生き生きとしたキャラの掛け合いを たくさん見ることができちゃいます。 あと、女の子たちの好感度を高めていくと 愛情度が上がるえっちな展開にも!◆探索をしてみよう いろんなところを調べることができたり、 行ける場所は進行と共に広がっていきます。 たくさんのイベントもどこかで発見できるかも! 昆虫を捕まえたり、お魚釣りを楽しんだり。 その辺に止まっていたり飛んでいたりするので、 道具を手に入れたら捕まえよう!◆自然な流れでエッチなことに 普段の背景やキャラを大きく魅せる 全編ドットのアニメーションで更に動きます! もちろん全てに導入と事後のイベント有り! あと、キャラ毎にシーンのテーマが決まっており、 ちょっとだけクセが変わります。--------------------------------------------------■ その他今作はRPGツクールMVを使用して制作しています。全てマウス操作なので、片手だけで遊べます。基本的にキーボードは使いません。※体験版の内容は、本編と大きく違います。※セーブデータの引き継ぎは出来ません。


◆放課後のヒミツ◆ 誕生日にクラスメートから 『1日彼女券』をもらったので どこまでイケるか試してみた #8
背徳心に苛まれながらも好奇心と欲望には勝てなかった...発達途中のおっぱい&アソコをご堪能ください。(この作品はAI生成サービスStable Diffusionを利用しています)


ちみっ娘爆乳博士の性癖
ち○っこ爆乳博士の性癖…、それは「でっかい男子に犯●れたい!」136cm低身長に116cm超爆乳ぶらさげたロリ巨乳ちっくなふわふわボディの天才博士ちゃん。その隠された性癖はで〜っかい男子にムリヤリ(?)犯●れたいコトだった!?そんな困った性癖を充たす為、大好きな助手くんに背が伸びるお薬使ってもらって自分を襲ってくれるよう仕向けます!低身長ぷにょふわボディ&陥没乳首デカ乳輪爆乳がゆさゆさ揺れまくりのいちゃいちゃらぶらぶ×ムリヤリえっち44頁漫画!+設定画などのおまけ4P+カバー絵ロゴ有無2pの計50P収録、PDF同梱です。【収録プレイ】陥没乳首責め・ほっぺと長乳挟みズリの変則69・やわマンクンニ・お掃除フェラ・乳揺れ正上位種付けプレス・キスハメ膣内射精etc…サンプルはモザイク修正になっておりますが、本編は黒スジ修正です。作者:瀬浦沙悟


アルクバレーノの丘
■ゲーム紹介君は名も無き冒険者。名も無き冒険者は世界の荒廃により全てに疲れていた。その時現れたのがアルクバレーノの丘。アルクバレーノの丘はオアシスで荒廃した世界とは違った、ほんわかした何も争いのない世界。そんな世界に惹かれた貴方はこの丘で暮らそうと決意。沢山の仲間達と共にアルクバレーノの丘を盛り上げます。しかしそんなアルクバレーノの丘にも魔の手が……。アーク団という仮面マンが率いる集団が、アルクバレーノの丘を奪いに来ます。貴方は村長とその秘書であるユーグとリリィと一緒にアーク団を追い払いますが……。制作:朝倉あつきタイトル絵:村喜由美様ロゴ:ハチワレ様タイトル楽曲:さりい様戦闘ボイス森田健一様/仮屋美希様/陽田旭様/ロティア様/恋摘もなか様/小鳥遊ハルト様/芽唯様藤咲あかね様/西園寺皇刀様/Otoha様/姫桜りりか様/遠山春様めろ様/朝霞凪様/ごとうあゆ様/熱深せいじ様/悠奈ゆかり様与謝野はる様/杉山あつし様/mochimiyu様/来海純様/藤宮塔子様/ロブ星池様


神待ちJK拾ったら居座られた
平凡なサラリーマンが偶然ゲームセンターで知り合った神待ちJKを拾って家に連れ帰った結果入り浸られなし崩し的に半同棲生活になりそのまま愛情を深めていき最後は結ばれる事になる鬱要素無しのラブラブストーリーです。


【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち 全235枚
【絵巻の誘い】着物に咲く少女たち着物姿で神社に向かう彼女は、友人の忠告を軽く笑い飛ばした。「狐に化かされるなんて、まるで昔話みたい。」彼女は、神社の鳥居をくぐり、石段を上がり始めた。木々の間からこぼれる陽光が、彼女の着物を美しく彩る。自然と歴史が溶け合うこの場所は、まさに彼女が求めていた絵巻のようだった。神社を後にするとき、不意に小さな狐の姿が目に入った。彼女は好奇心からその後を追いかけ、やがて小さな神社へとたどり着く。そこには、神秘的な雰囲気を持つ老婆が座っていた。老婆は彼女をじっと見つめ、突然話し始めた。「狐は、着物を着た娘を好むのよ。」「獣耳の女に姿を変えて、娘たちの着物を脱がしてしまうという言い伝えがあるから気をつけなさい。。。」===235枚PNGとPDFファイルにてお届け!管理しやすいPDFではスマホ用に最適化してあります。===登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されており、『stable diffusion』を利用して制作致しました。


童貞★異世界転生〜江戸時代でヤリまくれ!2【豪華CG210枚収録】
うっかり死んで転生しちゃったのは、なんと和服ハーレム仮想江戸時代でした!会社廊下で 落ちてたバナナの皮でつるっと滑って後頭部を打って…うっかり死んじゃいました(*´з`)テヘペロ「って、そんな死に方ってあるかぁーーー!!!!」前世の理不尽な死に方に叫び悶え苦しんでいると、転生先の仮想江戸時代のハーレム美女たちがこちらを心配そうにうかがっている。前世でうっかり★死んでしまったらしい自分は、自分の知る江戸時代とは異なる【仮想江戸時代】に気づいたら転生していた。しかも転生先では自分は、江戸の中でも大店の主になっており、なんと独自のハーレムを築いていたのである。仮想江戸時代では、男が希少であり裕福であれば独自のハーレムを作ることを推奨をされているという、なんとも美味しすぎる世情になっていたのである。(前世では、童貞魔法使い★の自分が、ハーレムとか…おいしすぎるだろ!!)チート過ぎる転生人生に、今日もにやけが止まらない。可愛い自分だけの美女たちと、中出しおねだり大胆エッチ?やりたい放題CG集第二弾!!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※AI生成作品ですが、不自然な部分は美女たちを堪能できるように丁寧に厳選・選別しております。※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


童貞★異世界転生〜江戸時代でヤリまくれ!2【豪華CG210枚収録】
うっかり死んで転生しちゃったのは、なんと和服ハーレム仮想江戸時代でした!会社廊下で 落ちてたバナナの皮でつるっと滑って後頭部を打って…うっかり死んじゃいました(*´з`)テヘペロ「って、そんな死に方ってあるかぁーーー!!!!」前世の理不尽な死に方に叫び悶え苦しんでいると、転生先の仮想江戸時代のハーレム美女たちがこちらを心配そうにうかがっている。前世でうっかり★死んでしまったらしい自分は、自分の知る江戸時代とは異なる【仮想江戸時代】に気づいたら転生していた。しかも転生先では自分は、江戸の中でも大店の主になっており、なんと独自のハーレムを築いていたのである。仮想江戸時代では、男が希少であり裕福であれば独自のハーレムを作ることを推奨をされているという、なんとも美味しすぎる世情になっていたのである。(前世では、童貞魔法使い★の自分が、ハーレムとか…おいしすぎるだろ!!)チート過ぎる転生人生に、今日もにやけが止まらない。可愛い自分だけの美女たちと、中出しおねだり大胆エッチ?やりたい放題CG集第二弾!!★仕様画素数:1200px × 1200px画像形式:JPG※AI生成作品ですが、不自然な部分は美女たちを堪能できるように丁寧に厳選・選別しております。※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作はStable Diffusionで出力した画像に加筆、演出を加えた物です。


【頑G2】がんばれお爺ちゃん〜爺ちゃんと孫娘
主人公、柴田勝利(しばたかつとし)は大正生まれの精力絶倫84歳。自身の出生の秘密を探るハルカは無事に(?)爺ちゃんの家に同居をはじめて、はや一月。なかなか思い通りにならない状況に焦るハルカ。ハルカの次の一手は?そしてエロい爺ちゃんとのエッチな駆け引きの行方は?ほのぼの近親相姦ファミリーエロドラマシリーズ。


昭和100年ガチャ時代R18版
ゲーム概要主人公:ケンちゃん(100歳)が懐かしのオマケ付きお菓子を開封しまくるゲームです。このゲームの目的はステッカー収集・コレクションゲーです。※エロ要素はほとんどありません、ヌード表現はあります。家で寝て起きて、駄菓子屋でオマケ付きお菓子を買って開封したり、ちょっとした冒険のあるゲームです。おまけのシール(ステッカー)は15弾414種類+α(追加予定)※ガッツリ遊べる体験版は10弾までプレイ可能すべてのステッカーを集めて友達に自慢しよう!【注意事項】:このゲームはAI生成イラストを加工して使用しています。AIイラストが苦手な方はご注意ください。SNS等にゲーム画面のスクショ、実況、動画投稿はご自由にご利用ください。ゲーム内に登場するステッカー画像に至っては加工して配布も可能です。※犯罪、誹謗中傷、デマ目的を除く


ギャルと透明人間
毎日のようにぼくをいじめてくるギャル…いつか覚えていろ…そう思っていたある日、体が透明になっていた!!!周りから見えなくなった男がやることはただ一つしかないだろぉ!!撮れ!撮れ!撮れ!!さえない男の自由への革命が今始まる!!!!全26ページ(本文21ページ)


お義姉ちゃんとのえちえちな日々
父の再婚相手には二人連れ子がいた。★黒髪切れ長の目が綺麗な綾(あや)お姉ちゃん!★ほんわかおっとりママ気質の真理(まり)お姉ちゃん!ど発情!巨乳お義姉ちゃんズに搾り取られる毎日が始まる―。本文:白黒マンガ48ページ(+カラー表紙1ページ+奥付1ページ)


妹からの甘い誘惑に、僕はたじたじ。
「おい、おかん、聞いてくれよ。妹が俺を誘惑しようとしてんのさ。そう、なんか俺にいろいろなことをやらせようとしてるんだ。じゃ、どんなことかって?よく分からないけど、変なゲームやら、おかしなおもちゃで遊ばせようとしたり、お菓子を食べさせようとしてくるんだ。俺、何かおかしいことが起きてるって気付いたんだけど、どうすればいいんだろう?」※この写真集はすべてAIによって生成された画像によって作られています。AI生成のため不自然な描写がある場合がございます。作成:stable diffuisionサイズ:1080x1920


入れ替わりテロ事件から一年後7
電車内での集団入れ替わりテロ事件から一年が経ったという設定です。犯人は死亡したため、全員元に戻れません。大半が胸糞ダーク入れ替わりアフターもので、元男性優位と元女性劣位が多めです。※TSFよりも入れ替わりに重点を置いた内容になっています。いわゆる「美味しいTSF(男性→女性)」は少ないです。男女入れ替わり(TSF)13組、女性同士入れ替わり3組、男性同士入れ替わり1組で、・元男性視点:9ページ・元女性視点:8ページ・第三者♂視点:5ページ・第三者♀視点:3ページの本編は合計25ページ(各1ページ完結)となります。入れ替わった片方しか登場しない話もございます。一部性的な単語が含まれますが、性的描写や局部描写は一切ありません。ご留意ください。原作:KPmouse漫画:焼草やく


水泳教室貧乳騎乗位コレクション1
水泳教室179枚※本作品に登場するキャラクターは全て成人済です。※本作品はAI生成されたCG集で実在しない人物です。※本作品は制作にStableDiffusionを使用しています。


A.I.ヨウセイつかまえた06何を言っているのか、わからねーと思うがA.I.ヨウセイは女幹部だった。
ストーリー付きA,I,美女ヌード写真集です。表情豊かA.I.のヨウセイ達をご堪能下さい。AI生成StableDiffusion WebUI AUTOMATIC1111


【期間限定110円♪】寝台列車で行く年上お姉さん彼女とのイチャあまパコパコ旅行
発売から2ヶ月間限定で110円で販売致します!期間を過ぎましたら1100円(税込み)となりますのでこの機会に是非ご購入ください!■profile天宮城 えりなCV 御子柴 泉年上でお姉さん気質いつもあなたをリードしてくれるしっかりはしているが中々の変態性欲に素直でエッチな事が大好き■story寝台列車で旅行を楽しむ2人景色を観ながらまったりしていると彼女があなたの異変に気付く「……手、どけてみてよ。」そう言って無理やり手をどかせる彼女「ありゃ……それ、収まりそう?…いや、待って。どうせなら、ここで出しておこっか?」そんな変態彼女との寝台列車で過ごすイチャあまラブラブ非日常エッチ旅行■concept?イチャあま? 寝台列車で年上彼女と景色を観ながらのスローライフセックス非日常を味わっちゃってください♪■track list (合計再生時間 1時間02分)01_プロローグ【3:53】初めての寝台列車旅行を楽しみむ2人景色を見ながらまった〜り-----02_列車内でこっそりフェラ【11:31】【プレイ内容:キス、フェラ、口内射精】景色を楽しみながら軽くイチャイチャしていると彼女がおちんちんの異変に気づく「……手、どけてみてよ。 うっわ、どうしてこんな元気になってるのかな?」「ん〜……それ、収まりそう? ……いや、待って。 どうせなら、ここで出しておこっか?」そんな変態な彼女がみんなにバレないよにこっそり列車内で抜いてくれる-----03_寝台列車でおやすみエッチ【11:51】【プレイ内容:キス、手コキ、正常位、中出し】さっきのフェラでスイッチが入ってしまったあなたは寝る前に彼女に手コキをおねだりするおっきいおちんちんに興奮した彼女はしょうがないふりをしてエッチを承諾する「寝台列車で裸なんて……恥ずかしい。 声と音……気をつけてね?」ゴムは持ち合わせていないのでそのまま生ハメで中出しを決める「もぅ...生ハメ、旅行中だけだよ?」-----04_変態彼女の夜●いエッチ【9:42】【プレイ内容:フェラ、騎乗位、耳舐め、中出し】さっきの興奮がおさまらない彼女は寝ているあなたのおちんちんをねっとりじっくり舐め始める気持ち良すぎて起きてしまったあなたは彼女の言いなりのまま騎乗位セックスで杭打ちピストンをされるそのまま寝ぼけたまま本日2回目の中出しで尽き果てる-----05_旅館の露天風呂で大声エッチ【9:26】【プレイ内容:キス、フェラ、立ちバック、中出し】旅館に着き部屋の露天風呂に入る2人もちろんエッチな雰囲気になりあなたのおちんちんをフェラしてくれる彼女そのまま響く露天風呂で大声立ちバック中出しを決めるがまだ物足りなさそうな彼女「あとでもう一回……しようね……♪ うん……まだ、足りない……♪」-----06_最後に生ハメ...しよっか?【12:29】【プレイ内容:キス、手マン、対面座位、】布団の中で旅行を振り返る2人疲れて寝ようとすると彼女が「このまま寝る気? 生でできるのは今日までだよ?」とあなたを興奮させてくる彼女にキスをされおちんちんをにぎにぎされるあなたの手マンでおちんちんを我慢出来なくなった彼女はそのまま対面座位でおちんちんをおまんこで包み込む激しいピストンと激しいキスに我慢出来なくなり旅行最後の生ハメ中出しお射精をおまんこに注ぎ込む-----07_エピローグ【2:42】旅行から帰ってきた2人いつものようにイチャイチャしていつものようにエッチを始める「ンッ……あンッ、そのまま入れるつもり〜? ふふふっ……ゴムは着けなきゃだめ〜。」「んぅ、チュ、ちゅぷ、んぅ、もぉ…… 生エッチ、今日だけだよ? ふふふっ♪」■credit・声優 御子柴 泉 様 ・イラスト ひたち 様・シナリオ こおろぎアトリエ 様 ・タイトルロゴ にんじん 様・制作 ぷぷぷにゃっと※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。


芦原あらたの癒し日和
内容としては前作「芦原あらたは愛されたい」()の続きとなります。しかしシンプルにメスお兄さんとのえっちシーンだけ描いたショートショートなので前作を見てなくても大丈夫なように作ったつもりです。ただ、前作を読んでから見ると、先生とのその後の日々は幸福だとより感じていただけるのではないかと思います。アラフォー底辺エロ漫画家の先生のアシスタントである芦原あらたくんが先生とえっちな関係になった後のほのぼの癒し生活。テコキやフェラ中心で本番シーンは少ないです。スマホでいつでも眺められるように大きく描いてる意図もあります。いつでも癒しママ♂を。表紙裏表紙 2pあとがき奥付1pマンガ・イラスト13p +差分1ppdf同梱


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.