【マジで天使すぎる】超●●声地味彼女のふにゃふにゃお漏らしえっち

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【マジで天使すぎる】超●●声地味彼女のふにゃふにゃお漏らしえっち
ジャンル 貧乳・微乳 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 萌え 天然 男性向け 成人向け 口内射精 潮吹き
サークル名 らびゅっびゅ

【マジで天使すぎる】超●●声地味彼女のふにゃふにゃお漏らしえっち とは

【ストーリー】<><><>〇校を卒業してすぐに付き合った彼氏の家で同棲中のある夜事、<>同棲中の彼氏が不在で寂しくなった京ちゃんは彼氏のTシャツを引っ張り出して抱きしめる…<><>大好きな匂いに包まれ、次第にお股に手が伸びていってしまうが…<><>…んぇ?<><>指入れオナニーで喘ぐ姿を見られちゃった京ちゃんは恥ずかしがりながらも従順に彼の指示に従っていく…<><><>★★★ほんっっとに天使のような声と、ふにゃふにゃな喘ぎ声が堪りません!!!★★★<><>…そんな彼女のおまんこは絶頂を感じるとお漏らししちゃうんです。
<><><>【こんな殿方におすすめ!!】<><>・ロリ声フェチの方<>・ロリ声フェチの方<>・とにかくロリ声フェチの方<>・お漏らししちゃうロリ声が大好きな方!<><>まずは彼女を知っていただきたい!!!!<><>んひょあッ<><>って言うんですよ…!!<><><><>【トラック内容】<><>1.彼氏君のTシャツで痙攣オナニー(8:03)<>2,帰宅した彼氏にフェラごっくん(8:01)<>3.正常位えっちでお漏らししちゃう(7:11)<>4.ガン突きバックハメでまたお漏らししちゃう(12:47)<><><><>【購入特典】<><><>京ちゃんの丸見えイラスト5枚が同梱されています。
<>同棲する彼氏だけが見れる姿って萌えますよね…<><>※挿入シーンもあります。
<><><>【クリエイター】<><>声優:mokachi<>脚本:きみしろみ<>制作:らびゅっびゅ<><><>【殿方へ】<><>・バイノーラル録音・立体的な効果音で制作しておりますのでイヤホンでお楽しみください。
<>・大事なお耳を守るため音量にはお気を付けください。
<>・当作品のイラストはAI生成されたものをベースに独自でレタッチを行ったものですのでご了承ください。

貧乳・微乳 中出し フェラ ラブラブ・あまあま 恋人同士 萌え 天然 男性向け 成人向け 口内射精 潮吹き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【マジで天使すぎる】超●●声地味彼女のふにゃふにゃお漏らしえっちを買う

DMMで購入する
【ストーリー】<><><>〇校を卒業してすぐに付き合った彼氏の家で同棲中のある夜事、<>同棲中の彼氏が不在で寂しくなった京ちゃんは彼氏のTシャツを引っ張り出…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.