バブバブ少子化対策 ●●が少ないからあかちゃんチンポふやしまちょーう 今日から僕ちゃんは赤ちゃんちんぽでちゅよ?

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルバブバブ少子化対策 ●●が少ないからあかちゃんチンポふやしまちょーう 今日から僕ちゃんは赤ちゃんちんぽでちゅよ?
ジャンル ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け 淫乱 洗脳 大感謝祭 ゲーム&ボイス
サークル名 ふぇち部

バブバブ少子化対策 ●●が少ないからあかちゃんチンポふやしまちょーう 今日から僕ちゃんは赤ちゃんちんぽでちゅよ? とは

■バブバブ教が国教になりました!<><>バブバブ教がバブバブ党を発足しました。
そこで、数々の政治家を味方に付けて、見事選挙で当選。
<>そして、バブバブ内閣が発足しました。
<>それにともない、少子化対策が行われ全国の男性が施設に送られてきます。
<>バブバブ少子化防止法により、男の人はママ達によって赤ちゃんにならないといけなくなりました。
<>見事赤ちゃん認定を受けた場合、ママ達と夢の生活を送ることになります。
<><>子供が足りないからあなたが赤ちゃんになるのです。
<><>バブバブ教お墨つきの赤ちゃん化プログラムを受け、あなたも立派な赤ちゃんになりましょう。
<><><>〇バブバブ教が掲げる少子化対策<>(1)男の人は全員赤ちゃんになる。
<>(2)赤ちゃんチンポのミルクで赤ちゃんを出産し、人口を増やす。
<>(3)生まれた男の子は、大人になれず一生赤ちゃん。
<><><>〇赤ちゃんチンポの作り方<>まず、チンポをマゾチンポにさせます。
<>そのあと、発情させママの母性で包み込みます。
<>よちよちされながら、おっぱいに包まれながら自分の心の奥底にある、遠くて懐かしい赤ちゃんの記憶を呼び起こします。
<>そして、ママ達に見られながらの射精。
<><>バブバブすることがやめられなくなったら、赤ちゃんチンポの完成!!<><>みんなは、赤ちゃんになれずにがんばれまちゅか?<><><>〇赤ちゃんになるための教訓<><>(京子)(正面)みなさ〜ん。
おはようございまーす。
今日から君達は、国が正式に認定した大人の赤ちゃんです。
赤ちゃんとしての振る舞い。
赤ちゃんとしての在り方を学んで頂きますよ。
ふふふ。
では、今から赤ちゃんになる為の教訓をみんなで言いましょーう。
<><>この教訓は、日本国の国教であるバブバブ教が考案した赤ちゃんになる為の心得になりまーす。
<><>(ねね)(正面)それでは、京子ママに合わせてみんなで復唱しましょうねー。
<><>(京子)(正面)ママからの返事はいつでもバブバブ。
バブバブ〜。
<><>(ねね)(正面)はい。
復唱。
<><>(京子)(正面)ママからの返事はいつでもバブバブ。
バブバブ〜。
<><>(ねね)(正面)ママからの返事はいつでもバブバブ。
バブバブ〜。
<><>(京子)(正面)語尾には必ずでちゅでちゅ〜。
<><>(ねね)(正面)はい。
復唱。
<><>(京子)(正面)語尾には必ずでちゅでちゅ〜。
<><>(ねね)(正面)語尾には必ずでちゅでちゅ〜。
<><>(京子)(正面)歩く時は、必ずハイハイ。
<><>(ねね)(正面)はい復唱。
<><>(京子)(正面)歩く時は、必ずハイハイ。
<><>(ねね)(正面)歩く時は、必ずハイハイ。
<><>(京子)(正面)この三つに気を付けて、赤ちゃんに近づきましょうねー。
<><><><>〇赤ちゃんになるメリット<>・ママ達とラブラブイチャイチャすることができます。
<>・朝勃ちによる健康チェックは毎日<>・ママ達に中出しし放題<>・オナニーが管理できないあなたでも、バブバブ教団のカリキュラムにのっとり気持ちいい射精を行うことができます。
<>・ママとのセックスでは、ママの母性溢れるオホ声を聞くことができます。
<>・もちろん、担当のママは独り占め。
<>・ラッキーなあなたには、二人のママがつきます。
<>・ママに逆らっても勝つことはできない。
という敗北感を味わうことができます。
<>・時には、キツく責められたりもします。
<><>※本作品には、前作品同様に嘘喘ぎがあります。
<><><>■キャラ紹介<><>京子ママ(31)<>CV:大山チロル<><>バブバブ教団の信者。
<>この合宿を仕切る幹部。
ママ歴は長く、今まで多くの男性を赤ちゃんへと○○退行させてきた。
<><>ねねママ(28)<>CV:秋山はるる<><>バブバブ教の信者。
バブバブ教に入ってまだ日が浅いが、ママとしての才能を買われ、異例の抜擢。
マゾチンポから赤ちゃんミルクが出るところを見るのが、この仕事のやりがいらしい。
<><><>■トラックリスト<><>01 バブバブ少子化対策法について<><>02 赤ちゃんチンポになぁれ<><>03 朝勃ち健康チェック<><>04 おっきでちゅよ。
おっき。
おっき<><>05 僕ちゃんは今日から教団のザーメンタンクでちゅよ<><>06 ママと子作りセックス<><>07 ママと子作りセックス<><><>■クレジット<><>効果音素材:<>ポケットサウンド<>ディーブルスト 色んな効果音集100<>Atelier Honey* 生活音集

ラブラブ・あまあま 男性向け 成人向け 淫乱 洗脳 大感謝祭 ゲーム&ボイス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

バブバブ少子化対策 ●●が少ないからあかちゃんチンポふやしまちょーう 今日から僕ちゃんは赤ちゃんちんぽでちゅよ?を買う

DMMで購入する
■バブバブ教が国教になりました!<><>バブバブ教がバブバブ党を発足しました。そこで、数々の政治家を味方に付けて、見事選挙で当選。<>そして、バブバブ内閣が発足…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.