【 大感謝祭 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ゆき】【FANZA限定版】
◆THE FIRST DE IKU◆<>アイスで疑似フェラして気持ちを高めるえっちな娘<><>■収録時間 28:32<>■FANZA限定「追加イラストCGが10枚(合計20枚)」<><>「THE FIRST DE IKU」は、一発録りの「初体験音声」を鮮明に切り取る同人音声。<>ONANY TALK ONLY.FIRST TIME ONLY.一発録りで【初体験】と向き合う。<><>※※※注意点※※※<>こちらの作品ボツにしようと思いましたがもったいないので発売します。<><>理由は『一発録りの失敗』<><>あまりにも緊張して何度か止めてしまったようです。<>若さ故のあまりにも初々しく生々しい音声がお好きな方はどうぞご聴取ください。<><>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆<>------------------------------------------------------<>サークル設立記念価格にしております!<>------------------------------------------------------<>※販売価格は予告なく変更になる場合がございます。ぜひお早めにゲットしてください。<>------------------------------------------------------<>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆<><>●注意点●<>THE FIRST DE IKUは超ど素人の新人からプロの声優などの初めてと向き合っています。<>『地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『緊張しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等多々あります。<>そんな作品ですが他にはない緊張感のある生々しい「初体験音声」をお求めの方は是非ご視聴ください。<><>【声優プロフィール】<>■ゆき<>年齢:19<>身長:154cm<>バスト:Cカップ<>趣味:おしごと<>特技:おべんきょう<>性感帯:まだわからないけど色々…<><><>●クレジット●<>■声優:ゆき<><>■企画制作・イラスト・デザイン:いんぱろぼいす<>@inparovoice<><>作品に関しての問い合わせもお待ちしております。<><><>●最後に●<>※作品内には、イラスト、高音質wav版/軽量mp3版が同梱されています。<>※特典CGはイメージを変えてしまう可能性もありますのでご自身の判断でご利用ください。<>※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。


観覧車おじさん
彼氏と一緒に遊園地デートへ<>しかし、高所恐怖症のためアトラクションに乗れずに喧嘩に。<><>ならばと1人で観覧車に挑戦してみるが…<><><><>◇内容<><>表紙等 3P<>本編 16P<>合計 19P


浮気の現場から
■本編37ページ<><>若い娘からの<>突然の呼び出しに<>浮かれる俺<><>…彼女には付き合っている<>男がいるはず<><>数回会っただけの、<>知人とも呼べないレベルの<>俺をなぜ?<><>こんなおっさんを呼ぶ理由は??<><><>怪しいとは思いつつ<>下心全開の俺は足早に<>彼女のマンションへと向かう…


いいよ?【抱かれてきて】あげる 〜小泉さんの場合〜
★----------------------------------★<><><>はいっ私は間男さん専用の性処理愛玩動物花陽ですっ★<>私の身体でたくさん遊んで好きなだけ精子びゅ〜★して<>くださいねっ★<><>★----------------------------------★<><><>★おまけ・文字なし差分込み 合計56枚★<>【この作品はnovelAIによるAI生成を利用した作品です。】


東方壁尻10 ストーカーに狙われた鈴仙・優曇華院・イナバ
☆壁に嵌って ストーカーに犯●れ…<><>●あらすじ<>ストーカーから逃げるも壁に<>嵌り見つかってしまう。<>自分の正体を隠しつつ対策を<>練るも万策が尽きるうどんげ。<>尻からの執拗な性行為に<>よりプライドがズタズタにされ…<><>●プレイ内容<>透けパン/パンツ尻を揉む/尻に顔をうずめ&クンニ<>ペニスをパンツの中に入れて尻コキ<>クロッチにバイブ挟んで攻める<>バイブ入れたままパンツ引っ張り<>まんこに挿入/策を練るも失敗<>正体がバレ激しいピストン運動<>オナホ扱いでも快楽負け<>抵抗虚しく中出し/<>放置プレイで町民に恥ずかしい姿バレる<><>●登場キャラクター<>鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)<><>※東方Projectの2次創作作品です。


みりあちゃんのかべしり本
シンデレラステージstep11にて配布したものです。<><>みりあちゃんが壁にハマり、後ろから男の人にイタズラされちゃう本。果たしてどこまでされちゃうのか・・・。<><>表紙込P16 フルカラーです。


カリンズ・プリズン 毛DLC
■世界初!ヒロインに貼り付くチン毛をコンテンツ化<><>このDLCのメインとも言える謎のフェチ機能、それが「チン毛付着システム」です。<>凛々しく美しいヒロインに残された、隠しきれない事後の形跡。<>お好きですか?<>お好きですよね?<>そんなあなたのためのDLCです。<><>チン毛にはなんと、3つの新規パッシブも追加されています!<>爆乳看守カリンをチン毛まみれにして更なる成長を遂げさせましょう。<><>■新たに髪と陰毛の色も変更可能!<><>このDLCではカリンの髪の毛の色を変えられると同時に、陰毛の色も変更出来ます。<>追加色はブロンドと黒のたったの2色ですが、どちらも全く違う印象を与えてくれるはず。<><>ブロンドはギャルさを増し、黒は熟成した大人の雰囲気を感じさせるかもしれません。<><>そして陰毛はデフォルトの形状をキレイにカットした「さっぱり」タイプと、完全に放置した「もっさり」タイプも選択出来るようになります。<>さっぱりは意識の高い娼婦を感じさせ、もっさりは「淫毛」と呼ぶべきドスケベ具合であなたの股間を刺激してくれます。<><>その他、オプションでは<><>・髪の色変更+陰毛なし+チン毛付着あり<>・髪の色デフォルト+陰毛もっさり+チン毛付着なし<><>などの組み合わせをカスタマイズ出来ます。<>ぜひ、あなたにとって1番のカリンをお探し下さい。<><><>※このDLCをプレイするには、「カリンズ・プリズン KARRYN’S PRISON」本編v1.2以上が必要になります。


コショロイド〜すごいよ!!ゆかりさん〜
フルカラーショートH漫画です


人造オナホとやれる場所
ホムンクルスが作れるようになり生きたオナホブームが到来した。<>そんな時代での性処理センターでのお話である。


美●●の箱庭
理事長が選りすぐりの美少年を集めている謎の学園に転入した主人公・並木純。<>クセのつよい美少年という名の天然エロトラップたちと果たして平和な学園生活を送れるのか!?<>…という感じのエロコメディ短編マンガ集です。<><>2022.5.5 Sフェス発行 B5/28p


BALDR DIALOGUE 2017
2017に制作したバルドシリーズ終了記念に見知った関係者で行った<>ざっくばらんな座談会を文章に起こしたモノ&イラスト本です。<>この度、戯画さんがブランド終了という事でアップしました。


温泉でシャドウになる
作品情報 Information<><>【コミック】14P【会話なし】14P<>【カバー】 1P<><>【言語】 日本語<><>発行日:2023/3


ディスカバリー EP02
サークル狸穴飯店が宇宙から受けた怪電波!スペーススカトロスリラー第2弾!!<><>未知の資源を求めて、銀河を旅する宇宙戦艦。<>極秘の軍事研究がバイオハザードに発展!艦内の人間が次々とフタナリゾンビに?!<>片っ端から人をレ●プしては増えていくゾンビたち。<>生き残った士官候補生たちはゾンビの巣窟と化した船内からの脱出を試みる!<>便意にうなるお腹を抱えながら…!!<><>サークル狸穴飯店が送る、ファンタジックスペーススリラー第2弾!!<>宇宙では、トイレのできる場所はない!!<>できなきゃそのままパンツの中に!毎度のスカトロてんこ盛り!!<><>【本作に含まれる主な要素】<>☆限界羞恥脱糞<>☆便意我慢<>☆放尿/おもらし<>☆褐色メス〇キわからせ<>☆フタナリ<><>■表紙・あらすじ・奥付イラストを含む全32ページ!!<><>【///注意///】<>・本作はマニアックな内容になります。<>ジャンルの表記をよくご確認の上、購入をご検討ください。<>・本作に男性は登場しません。<>・本編中の排泄物の描写にはサンプルと同じくモザイク修正がかかっております。<>・この作品は連作の2作目にあたります。前作を読んでいなくとも問題はないよう制作していますが、<>気になる方はぜひシリーズをお買い求めいただければ幸いです。


WhiteCanvas
男の子と美術の女教師の純愛えっちまんがです。


孤高の女剣士の劣情
いつもクールでスタイリッシュ、男女問わず羨望の眼差しが絶えない実力派女剣士のツキネ。<>しかし常に近寄りがたい雰囲気があり孤高の存在として扱われていた。<>そんな中、ツキネに憧れていた三流剣士のギリムが弟子入りを志願。<>実はむっつりスケベであるツキネは異性の接近をチャンスと捉え、なんとかち○ぽにありつこうとする…。


【逆身長差バイノーラル】スタイル抜群長身後輩の立場逆転マウント性指導【KU100】
■トラック詳細<><>01.先輩に私の方が格上ってこと教えてあげます♪<>プレイ内容(体格差をわからせられながらの言葉責め、指輪っか手コキ、おちんちんを手のひらで全部包み込んでの手コキ)<><> 酒に酔った背の高い後輩ちゃんを介抱する形で家まで送った先輩のあなた。すると彼女が突然、あなたを抱きしめてきます。<> 実は彼女が今まで酔っ払ってたのは演技でした。あなたをこの家に連れ込んだのは、あなたが先輩風を吹かせていたことにいらつき、そして自分と先輩、どちらが上なのかを分からせるためだったのです。<> あなたはこれまで普通に仕事を指導してきたため困惑しますが、彼女の力が強くて振りほどけません。<> 自分よりチビで態度が気にくわないという後輩の彼女にあなたはエッチなマウントを取られてしまうことになるのでした……。<><>02.後輩のお姉ちゃんが先輩のエッチの練習、付き合ってあげますからね……♪<>プレイ内容(サイズ比較、女性経験なし告白尋問、膝上手コキ、立位太ももコキ)<><> 仕事が終わったら、ラブホテルのベッドに連れ込まれたあなた。さらには後輩ちゃんの膝の上に座らされてれている状態に。<> 先輩に対して耳元で囁きながら、おちんち んを指でなぞったり、焦らしていじめられて、後輩ちゃんに童貞であることを聞き出されてしまいます。<>「先輩のおちんちん はよわよわ赤ちゃんちんぽですから当然ですよね」と煽られ、その上で自分とセックスしたいのか?と後輩ちゃんに質問され、念願のセックスができると一緒に立ち上がりますが、背伸びをしてもおまんこまで届かず、お情けで素股に。<> その上、あなたは太ももで挟まれただけで、すぐにイきそうになってしまい、へこへこと動かしていた腰を振ることすら止めてしまいます。<> そんなみっともない姿を呆れられながら、後輩ちゃんにあなたは腰を掴まれ、無理矢理前後に振らされてしまうのでした……。<><>03.後日談(おまけ)<>その後の出社で……<><>■クレジット<><>声 秋山はるる<><><>イラスト 直哉<><><>シナリオ コモドドラゴン三太夫<><><>制作 3階に住むはなつき


天魂タマ 前編
輪廻転生を司る女神の下、人間の魂を収集し保護する「天使」。<>上位存在である彼女たちは両性具有。天使最後の役目を果たすため、それは巨大であった。<>その巨根から溢れ出る射精衝動が常に天使たちを翻弄する。<><>天使の一人である「ミリエル」は魂の保護業務を終えて帰還中であった。<>射精衝動に駆られオナり始めるミリエルだったが、保護していた魂がその尿道へと入り込んでしまう。<><>「魂喰い」という禁忌の強化でミリエルのそれは本人を無視して勝手に増強し射精し始める。<>ミリエルの一部のはずなのに彼女にも止められない「増強射精ループ」が始まる。


媚薬で発情失禁!全裸羞恥痴●バス〜わからせ完堕ち制服娘達〜
悪用厳禁!必ず成功する痴●方法教えます!絶対に真似しないでください!<><>結論から言おう!●漢は「チーム戦」を徹底すれば絶対に勝てる!<><>ネトゲやサッカーみたいに立ち回りが肝だ!<>エリアを作る「壁」周りの視界を奪い自分たちのフィールドを作り込む!<>そして補佐する「サポーター」主に撮影を担当して記録する!<>感度が上がる媚薬も使いバフもかける!<>最後に実行犯の「アタッカー」サッカーでいうとストライカーだ!ゴールを決める!!<><>これが基本!先ずは狙える女を決めろ!<>ゴールへのイメージ!狙える女は「匂い」でわかる!<>焦っている女、特におしっこが漏れそうな女が狙い目だ!<>ヤれそうな雰囲気と匂いがプンプン満員バスに漂う…。<>「ざわざわ」と雄達が集合してくる!<><>最初は触るか触らないか・・・フェザータッチ!<>女の羞恥心を高めていざ揉みほぐせ!!<>すかさず「壁」で囲んで「サポーター」が撮影&媚薬注入!<>女の羞恥心を最高まで高めて・・・「イカせる!」<>悶絶大絶頂&大量おもらし!!!<><>車内におしっこの匂いが充満する・・・!<><>逃げたくても制服を剥ぎ取り全裸状態にすればもう好き放題OK!?<>生意気な女の子にきっちり「わからせ」させちゃいましょう!<>協力者大募集中!男性女性問わず仲良くみんなでやっちゃいましょう!<><>そんな漫画です!!!!<><>■こんな人にオススメ■<><>・痴●モノのAVやエロ漫画がお好きな方(妄想はいくらでも自由です!)<>・媚薬モノ、キメセク、完堕ち好きな方(媚薬はあくまでもおまけ程度にお考えください)<>・失禁・お漏らし・潮吹きがお好きな方<>・女の子が闇堕ちする感じがお好きな方<><>痴●愛を込めて妄想をたくさん形にしました!<>可愛い女の子たちをいっぱい「わからせ」させちゃいましょう!<><>【収録】<><>・1 本編(37ページ)JPEG<>・2 おまけ サイト登録用サムネイル・サンプル画像<><>■注意事項■<>・本作品は成人向け作品です。登場するキャラクターは全て18歳以上であり全て架空のものです。<>実在する人物・設定・団体・事件等とは一切関係ありません。<>・18歳未満の方の閲覧、譲渡等の行為を禁じます。<>・本作品の無断転載・複製・配布・二次利用を禁じます。<>・本作品の画像及び文章の著作権は「アトリエTODO」に帰属します。<>・本作品を使用により生じたあらゆる損害等に関して、当サークルは一切の責任を負いません。<><>制作・著作:アトリエTODO<>漫画:川井<>原作:TODO監督<><>■連絡先<>Twitter TODO@AV監督<>@TodoTodoproduce


道化の騎士ララ・ウィステリア File:09
心身に徹底的に教え込まれてしまった快楽に気付きながらも、言葉では否定し折れまいと耐えるララ。<>敵は挿入するモノをあらゆる形に変えては激しく突き入れララを巧みに責め立てる。<>抗うララだったがついには子宮内への直接汚染を許してしまい、ピストン・中出しのたびに絶頂してしまう淫乱な身体に堕とされてゆく。<>そしてついにミシェルに明かされた、「ララへの実験の意図」とは……?<><>■<>オリジナル戦うヒロインのモノクロ漫画です。<>ヒロインが子宮に直接注ぎこまれ強●的な発情を起こしてしまい、抜かずの連続中出しで精液ボテしてアクメ地獄に落ちるという内容です。<>連続射精、連続絶頂、精液ボテなどなど。<>本文23p、おまけで番外編短編漫画5p、設定・キャラデザなど+α。


憧れの先輩がチャラ男に奪われる話
同じフィットネスジムで働く先輩。「木村遥」<><>美人でスタイル抜群。彼女目当てでこのジムに通う会員も少なくない人気トレーナー。<>僕にとって彼女は憧れであり、そして思いを寄せる相手だった。<><>遥先輩とはもう3年の付き合いで仲もかなり良好<>いつか付き合えたらと思っていた。<><>しかし、ある一人の男が入社したことにより歯車が狂い始める…。<><>※NTR、BSS作品です。<><>CG枚数21枚<><><><><>twitter(@uisiro_pita)


僕をいじめるあいつの母親が僕の彼女になった日
【僕をいじめるあいつの母親が僕の彼女になった日】<><><><><><>【あらすじ】<><><>主人公である正志はクラスメイトの拓己にいじめられていた。<><>しかしあるきっかけから拓己の母親である真弓と秘密の関係を<>持つことになり…<><>息子の友達ということも忘れ、真弓は正志との関係に<>溺れていってしまう。<><><><><><>【プレイ内容】<><><>息子に内緒でアパートでイチャラブセックス。<><>職場のスーパーのトイレに隠れてフェラからの生中だし。<><>アパートのベランダで野外セックス。<><>ラブホでコスプレイチャイチャ孕まセックス…等<><><><><><><><><><>【登場人物】<><><>橋本真弓:<><>拓己の母親でシングルマザー。<>美人でスタイルもいいが自分に自信がなく地味め。<>押しに弱く、迫られると断れない。<><><><>伊藤正志:<><>裕福な家で何不自由なく育ったため拓己に妬まれいじめられている。<><><><>橋本拓己:<><>真弓の息子で何かと正志にちょっかいを出してくるが<>本当は素直になれないだけで根はいい子。<> <><><><> <><><><><><><><>■基本CG14枚(立ち絵一枚含む)<><>■文字差分含む本編188枚 文字無し差分含む総枚数289枚<><>■画像サイズ JPG 1800×1350


僕をいじめるあいつの母親が僕の彼女になった日
【僕をいじめるあいつの母親が僕の彼女になった日】<><><><><><>【あらすじ】<><><>主人公である正志はクラスメイトの拓己にいじめられていた。<><>しかしあるきっかけから拓己の母親である真弓と秘密の関係を<>持つことになり…<><>息子の友達ということも忘れ、真弓は正志との関係に<>溺れていってしまう。<><><><><><>【プレイ内容】<><><>息子に内緒でアパートでイチャラブセックス。<><>職場のスーパーのトイレに隠れてフェラからの生中だし。<><>アパートのベランダで野外セックス。<><>ラブホでコスプレイチャイチャ孕まセックス…等<><><><><><><><><><>【登場人物】<><><>橋本真弓:<><>拓己の母親でシングルマザー。<>美人でスタイルもいいが自分に自信がなく地味め。<>押しに弱く、迫られると断れない。<><><><>伊藤正志:<><>裕福な家で何不自由なく育ったため拓己に妬まれいじめられている。<><><><>橋本拓己:<><>真弓の息子で何かと正志にちょっかいを出してくるが<>本当は素直になれないだけで根はいい子。<> <><><><> <><><><><><><><>■基本CG14枚(立ち絵一枚含む)<><>■文字差分含む本編188枚 文字無し差分含む総枚数289枚<><>■画像サイズ JPG 1800×1350


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


お兄ちゃんもっとい〜っぱいお世話は私に任せてね〜コスプレサキュバス〜
お兄ちゃんのお世話をするのが大好きな花菜ちゃん。<>突然一人暮らしをしているお兄ちゃんと一緒に暮らすことに?!<><>外出ができない日々が続き暇を持て余したお兄ちゃんと<>アダルトグッズ&コスプレエッチをしちゃいます♪<><><>オリジナル妹本『お兄ちゃんお世話は私に任せてね』新シリーズ第三<>-----<>2021/05 紙版同人誌初版発行<>オールフルカラー/裏表紙・イラスト部分・まえがき・あとがき込み/本編漫画6P 合計14P


チャラ男に寝取られ ルート3 トイレで・・・
・必ずユーザー登録の上、お買い求め下さい<>・サイズは1190x1683<>・ファイル形式はJPGとPDFです<>・カラー27ページ(表紙込み)と 差分27ページ(表紙込み)。計54ページ<>※ほとんど同じイラストで似たようなストーリーを2つ作りました<>※マドカが卓馬に愛を告白バージョン と マドカが藤木の悪口を言わされながらヤラれる<>の二本です。<><>・テキスト無しのフォルダも同梱しております。合わせると計81ページとなります。<>・チャラ男の憎たらしさを煮詰めたような作品ですのでM耐性のない方は購入をお控えください。<><><><>以前、旧ブログでチラッとお見せした、<>授業中にも関わらず、チャラ男とマドカがトイレでやってるところに<>腹を壊した藤木君が入ってくる・・・というシチュです。<>無理めのシチュであることと、シリーズ中に挿れる場所に困って放置していたんですが、この度、作成を進めてみました。<>今更感満載なので出そうかずいぶん迷いましたが、シリーズのファンの方には需要があるのかな・・と思い至りました。<>ストーリーの進展などありません。ルート3として今までと同じような事を繰り返します。ただ今回は寝取られ男が現場に居合わせます。


ビッチのおれが絶倫の後輩(本命)と甘々えっちする話
◆あらすじ◆<>大学時代の後輩のことを忘れられず、<>卒業してから5年以上経った今も一途に想い続けるサラリーマン・陽都。<>意中の相手と疎遠になってしまった寂しさを埋めるように<>日々セフレ達とのセックスに明け暮れていた。<><>ある日、自分が勤める会社に中途採用の新入社員が入ることに。<>落ち着いた声色で入社挨拶をしている彼こそ…正しく陽都の本命の男・蒼真だった。<><>偶然蒼真と再会できて喜んだのも束の間<>陽都がビッチだという噂を聞くと急に蒼真は不機嫌な様子で…<>それから無理矢理ラブホに連れて行かれて…?v<><>むっつりで絶倫の後輩×甘えたがりでビッチな先輩v<>長い両片思いの答え合わせから始まる、甘々ラブストーリー!<><>◆エロ描写内容◆<>強●/無理矢理<>受けフェラ<>イラマチオ<>口内射精<>濁点・ハート喘ぎ<>嬉しイキ<>生ハメ<>中出し<>潮吹き など<><>◆クレジット◆<>漫画:かにぱんむしゃむしゃ<>シナリオ:かるめ<>表紙込41ページ<><>サークルTwitter <><>◆キャラクター紹介◆<>長谷川 陽都(はせがわ はると)<>中小企業に務めている28歳の営業マン。<>お兄ちゃんタイプで皆から慕われているが恋人には甘えたい派。<>対面で相手の顔を見ながら抱かれるのが好き。<><>鳴海 蒼真(なるみ そうま)<>26歳。陽都の大学時代の後輩。<>新卒で入ったブラック企業に数年勤めており、やっと決まった転職先で陽都と再会する。<>恋愛ごとにはあまり興味がないものの、好きな人ができたらとことん尽くすタイプ。<>本人は無自覚だが独占欲が強く愛が重い側面も。


無垢な蝶はその蜘蛛の巣へ静かに堕ちる
・あらすじ<><>魔術を学ぶため魔術学院のある王都での暮らし始めた地方領主の四男カルノ。<>生活に慣れてきたある日、迷い込んだ下層で一人の同年代の女性と出会う。<>セリシアという名のその女性は、カルノの知らない魔術を使い、学院の学徒とは比較にならない知識を持つ人物だった。<>彼女の父が残した研究記録を見るため彼女に家へ通ううち、互いを意識し始めた二人は恋人同士となる。<><>セリシアとの関係を深め、充実した毎日を送るカルノは、学院での成果も認められはじめ、<>賢者と呼ばれる学園の権力者グスカールと知り合い、師弟ともいえる関係を築く。<><>だがその出会いによって、引き返すことのできない道へ踏み込んだことをカルノとセリシアの二人は気づいていなかった。<><>--------------<>・登場人物<><>■カルノ<>地方領主を父に持つ青年。<>幼い頃から魔術を学ぶことに研鑽し、才を持つ者のみが許されるという王都の魔術学院に入学する。<>ふと迷い込んだの下層でセリシアの使う魔術を見て、彼女の父の残した記録に興味を抱き、家へ通うようになる。<>セリシア自身も魔術への造詣が深く、次第に惹かれていったカルノは、ついに告白し恋人同士となる。<>学院の教授からも認められ、順風満帆だった彼の前に賢者と呼ばれるグスカールと知り合う。<><>■セリシア<>王都の下層に住む女性。<>貧しいながら魔術の研究を行っていた父の背中を幼い頃から見て育ち、父の薫陶を受けて魔術を学ぶ。<>事故で両親が亡くなった後は、同じく下層に住む人の助けに魔術を使い、生活のための糧を手に入れていた。<>偶然出会い、父の研究記録を見るカルノの姿に父の面影を見て、惹かれてゆく。<><>■グルカール<>王立の魔術協会の頂点に立ち、同時に学院も統べる賢者と呼ばれる人物のうちの一人。<>王家やその周辺の貴族からの覚えも良く、協会内でも実質的なトップの地位に立つが、<>人当たり良く穏やかな人物として知られる。<>3人の女性召使と共に屋敷で暮らしている。<><>--------------<>・本編について<>基本CG:43枚<>本編:586ページ(差分含むCGは、364ページ)<>pdfファイルは、前後編に分割しています(体験版公開分から続けてお読みいただけます)<><>--------------<>・体験版について<><>体験版として物語の前編をお読みいただけます。<>カルノとセリシアの出会いから、セリシアがグスカールの元へ行くまでをお読みいただけます。<><>※pdf形式のファイルになります。<>※予告で公開していたものと内容は同じになります。<> ただし、一部画像については本編に合わせて変更されています。


【清楚陵●×背徳射精】いじめから助けてくれた先輩でクズ勃起した件【KU100】
【コンセプト】いじめから助けてくれた大好きな先輩を裏切って…背徳MAX射精<>〜あらすじ〜<>クラスメイトのギャル「ミカ」にいじめられているところを、<>幼馴染の優しい先輩「チヒロ」に助けてもらったアナタ。<>ミカはチヒロに目をつけ、脅迫を繰り返し、凌●の限りを尽くす…。<>「いじめと戦うって言ってくれたじゃない。私と約束したじゃない!」<>チヒロの言葉虚しく…何もできないアナタ。<>大好きなチヒロ先輩がエロい辱めを受ける姿に…クズ勃起を繰り返し……<>ついには、ミカの指示に従い、チヒロ先輩を犯してしまう…。<><>【キャラクター】いじめっこ’ミカ’と優等生’チヒロ’<>■安西ミカ(CV:逢坂成美)<>アナタをいじめる素行不良の同級生ギャル<>家庭環境に問題有り<>優等生が大っ嫌い<>本作では「鈴木チヒロ」に凌●の限りを尽くす<>-----------------------------------------------------------<>■鈴木チヒロ(CV:秋野かえで)<>いつもアナタを守ってくれる<>幼馴染の優しい年上お姉さん<>アナタに対して好意を抱いている<>正義感が強く、いじめは許せない性格<>本作ではアナタをいじめる「安西ミカ」から<>アナタを守るため、果敢に立ち向かうも…。<><>【KU100収録】トラックリスト【大ボリューム2時間越え】<>0 チヒロお姉ちゃんとの約束【08:15】※無料公開中<>ミカ「ほら。脱いでみろよ、パンツ。脱ーげ!脱ーげ!」<>チヒロ「やめなさい。同級生をいじめたりして!」<><>’ミカ’によるいじめからアナタを救ったのは<>幼馴染で大好きな先輩’チヒロ’<>ミカを追い払い、「いじめと戦う」とチヒロと約束するのであった…<><>1 机へのぶっかけ【20:56】<>ミカ「今からチヒロ先輩の席にぶっかけろよ」<>ミカの脅迫により、チヒロの机の前でオナニーを命じられたアナタ<>耳舐め・囁きオナサポ・淫語責め・射精カウントダウンなど<>ミカの巧みな色仕掛けでチヒロの机にザーメンをぶちまけてしまう…<><>2 脅迫ストリップ【26:08】<>ミカ「これを期に、チヒロパイセンもあたしの言いなりになって欲しいなーって<>そう思うんスよねー」<><>ミカの暴走は止まらず、ついにはチヒロにまで脅迫をし始める<>弱みを握られたチヒロは服を脱がされ、机で角オナを命じられる<>チヒロの惨めなストリップショーを見ながらアナタはまたしてもクズ勃起・射精をしてしまう…<><>3 口内射精【18:38】<>チヒロ「約束、したのに……いじめと戦うって、言ってくれてたのに…」<>絶望するチヒロに構うことなく、アナタにパイズリをするよう命じるミカ。<>パイズリ中、我慢できなくなったアナタは、<>チヒロの頭を押さえつけイラマチオで口まんこを犯し始める…<><>4 処女膜貫通・生ハメセックス【19:45】<>後日、ミカの部屋に呼び出されたチヒロとアナタ<>しかし、性欲が抑えきれずチヒロを押し倒してしまうアナタ<>激しく抵抗するチヒロの処女を奪い…背徳生ハメ射精をすることに…<><>チヒロ「たった一つくらい、私の言うこと聞いて!抜いて、おねが、んぃいッ!」<><>5 媚薬で完全快楽堕ち【10:46】<>媚薬で理性を失いラブホのベッドに横たわっているチヒロ<>ミカは容赦なくスパンキングで責め立てる<><>チヒロ「ひぎっ! んぐっ、んぁぎいぃいッ! <>ご、ごめんなしゃぃごめんなしゃい! <>私の淫乱おまんこ、もう我慢できないんです<>おちんぽ欲しくてっ、犯して欲しくてたまらないんでしゅっ」<><>アナタはガンギマったチヒロと獣のようなオホ声生ハメセックスをすることに<><>6 ミカとのみせつけセックス【27:45】<>ボロ雑巾のようになったチヒロの横で、見せつけるようにミカと騎乗位セックス<>最後には衝撃の事実が…<><>ファイル形式/クレジット<>◆ファイル形式◆<>・ジャケットイラスト<>・効果音あり/なし<>・wav/48khz/24bit<>・mp3/48khz<><>◆クレジット◆<>CV:逢坂成美様(安西ミカ役)<><><>CV:秋野かえで様(鈴木チヒロ役)<><><>イラスト:KEN様<><><>脚本:Hatsu様<><><>制作:ばななさうんど<><><>◆効果音◆<>効果声素材集 by tigerlily<>タイガーリリー 様<><><>色んな効果音100ディーブルスト様<><><>【効果音制作】VoiceBloom様 <><><>月に憑かれたピエロ 様<>OtoLogic様<>ぴぐみょんスタジオ様<><>ご協力いただいた皆様に感謝いたします!


三色ぱれっと
魔法騎士三人娘とおじさまの日常らぶらぶなお話


いいなりマシンと暴力姉
ネット通販で手に入れたあやつりマシン!<>いつも僕をいじめる姉ちゃんに使ってみた。<><>姉ちゃんは僕のいいなりになった。<>おっぱいを出したり、バンツを脱がしたり…<><>そして時間が切れた…<>姉ちゃんはブチ切れて…


いずみちゃん敏感ハート4
「90年代、青少年の心を鷲掴みにしたアノ少年H漫画をリスペクトした同人コミック第4弾!」<><>90年代の名作少年漫画「ハート〇ャッチい〇みちゃん」の二次創作漫画です。<>原作の画風を出来るだけリスペクトしつつ、成人向けの内容に発展させたマンガです。<><>とある温泉街の大浴場で菊丸のエロエロな悪戯が炸裂!<>今回はいずみちゃんだけに留まらず、美人女教師の桂木先生までもが菊丸の餌食に!!<><><>◇本編モノクロ41P(全44P)<>◇JPEG+PDF<><>◇サークル/ふんわか堂


お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ
田舎から引っ越してきた少年の主人公。<>同じマンションに住む里奈、凌子と出会う。<>里奈と凌子は近くの学校に通う女子学生。<>些細なことをきっかけに、里奈や凌子のお願いを聞くとHなお返しをしてもらえることに。<>主人公と里奈、凌子のHな日々が始まる…


なごみちゃん
無口な少女な少女が汚されていく…<><>前編・後編に・おまけ・総P数178P、フルカラーです。<><>前編・無口ななごみちゃんはある日知らない男に連れ去られる、男のイチモツに顔や鼻、口などを精液に犯●れ汚されていく。<>本番行為なし、顔射・鼻射・ぶっかけ・口内射精などが主です。<><>後編・気絶するなごみちゃんに男は未だ静まらないイチモツをなごみちゃんにぶち込む、痛みで目覚めるなごみちゃん、逃げようとしても男は逃がしてくれない、なごみちゃんの身体を味わい尽くすまで男の暴走は止まらない…<><>おまけ・趣味で描いた作品やSkebなどで描いた様々なシチュエーションのなごみちゃん7作収録されております。<><>前編・22P(台詞無し含合計44p)モザイク処理<>後編・39p(台詞無し含合計78P)モザイク処理<>おまけ・7作(合計56枚)黒塗り処理 <>ファイル形式:JPEG


継母のSMイジメ物語 2作品セット全60P
1継母のSMイジメ物語 前編<>私のお母さんは若くて美人だが、血は繋がっておらず<>継母だが、教育には特段厳しかった。<>成長期になり体の発育が良くなった時期、継母はより<>厳しくなったが、私は反抗期もあって抵抗する仕草を<>していた。<>継母は私のそんな態度を許さず、躾と称した地獄のような<>恥ずかしいお仕置きが始まった。<>お尻を丸出しにされてバシバシ叩かれ、モグサを使った<>お尻へのヤイト。<>更に肛門にもヤイトを据えられ、痛みで悶絶する私を<>楽しむかのように見つめる継母。<>しかしお仕置きは更にエスカレートしていき、なんと<>浣腸までされてしまう。<>そんな恥ずかしいお仕置きに耐え、必死に勉強して大学に<>進学したが、立派な大人になっても継母のお仕置きは<>終わる事はなかった。<>全モノクロ30P<><>2継母のSMイジメ物語 後編<>母からの信じられないような家庭内DVお仕置きは、私が成人<>しても続いていた。<>この家にいる限り母から一生浣腸されるのか・・<>そんな事を思い落胆している中、転機が訪れる。なんと母の<>不倫が発覚したのだ。<>私はここがチャンスと捉え父にに上手く取り入り、今までの<>母の理不尽な仕打ちをぶちまける。<>その結果、父は更に激怒し母への罰は私に一任してくれたのだ。<>「断れば離婚」と言われた母は、泣く泣くその条件を受け入れる<>他なかった。<>これにより立場が完全に逆転した私は、今まで受けてきた恨みを<>全て母に返す事になる。<>更に母の不倫相手の嫁、京子もお仕置きメンバーに加わり残虐で<>地獄のようなSMお仕置きが始まる。<>部屋中に響く強烈なお尻ペンペンにグリセリン浣腸、強●排便。<>性器と肛門への灼熱ロウソク責め。そして恐怖のヤイト据え・・・<>母は激しい羞恥と苦痛で悲鳴を上げてのたうち回るが、最後は<>モグサ無しのヤイトの直据えを宣言。<>大泣きしながら許しを請う母を抑え付け、火の付いた線香の先端を<>母の性器と肛門の穴に直接据えると、今までにない絶叫を上げて<>飛び上がるのだった。<>全モノクロ30P


10万円でお願いします
幼馴染のお姉さんに10万円で童貞をもらってもらいたい!<>4ページの超短編です。


娘に口内射精しまくる親父
動画時間20分12秒! 全編フェラチオ、全部口内射精アニメ!<><>父親から口を使われ続ける少女、高梨凜花のアニメです。<>前作CG集「内中さんに300回口内射精するだけのCG集」に出ていた「高梨凜花」が主人公ですが、<>深いストーリーがあるわけでもないので特に前作を知らないという方も問題ありません。<><>全編フェラチオ(イマラチオもあり)、すべて口内射精、本番や脱ぎはありませんのでご了承ください。<><>scene1 <>お仕置きフェラ<>6分4秒<><>scene2<>精力剤フェラ<>7分7秒<><>scene3<>口衆トイレフェラ<>2分47秒<><>scene4<>最後にフェラ<>4分14秒<><>計20分12秒


百合娘は放課後にゆらめき花咲く4
オリジナル成人向け学生百合漫画シリーズの4冊目です。<><>千晶と真由美は同じ女子校に通う親友同士。<>ある日、放課後の教室で流れから百合セックスをしてしまってから、2人の環境に変化が訪れる。<><>真由美と景子先生の百合カップル成立を横目に、女の子同士の恋愛にいまだ戸惑う千晶。<>そんな千晶に迫ってくる後輩、姫野愛莉。<>雨の日に傘を持っていない千晶は愛莉と一緒に帰ることになり、家に上がらせてもらうが…。<><>学生×学生の百合18禁漫画です。<>女の子のみで男性・ふたなりは一切登場しません。<><><>女の子同士の恋愛に少しずつ目覚めていく…。<><>全34P(漫画26P)pdf、jpg同梱


圧倒的●●巨乳の幼馴染がチャラ男にNTRされました。2〜深まる二人の愛編〜
圧倒的●●巨乳の幼馴染がチャラ男にNTRされました。?続編ついに登場!<><><>前作の発売から約1年ついに続編の登場!<>心が幼く大人しい幼馴染の真理華は、チャラ男と付き合いどの様に変わってしまうのか…<>そして、主人公たけるは果たして秘めたる想いを告げチャラ男から見事真理華を取り戻す事が出来るのか…<><>●本編 フルカラー 31ページ<>●pdf同梱<><><>晴れて付き合う事となった賢人と真理華…<><>初めての夜を経験した真理華はそのまま賢人と付き合う事となった…<>そんな事は知る由もない?たける?といつも通り朝顔を合わせるが<>どこかぎこちない自分に戸惑いを感じていた。<>バイトが終わり賢人と帰路を辿るも、その足元は自然にホテルへと向かっていた<>着実に賢人のペースに飲み込まれ、徐々に大人の女の階段を上っていく真理華…<>一体彼女はどの様に変わってしまうのだろうか…


あらぶる〜敏感な第3王女〜
敏感な第3王女との<>あらぶるえっちぃ物語。<><>16p


母娘無残不良生徒によるSM地獄責め 2作品セット全47P
1<>不良女子達の万引きを通報した香笛(35歳)は、それが原因で<>恨みを買い報復を受ける事になる。<>娘の桃花を人質に取られ、辱められた動画をネットに流すと<>脅される。<>香苗は娘のために自宅マンションにて裸で土下座して謝罪するが、<>それだけでは許されず、強●浣腸され生き恥を曝す事になる。<>後日、不良女子達は頻繁に訪れ、香苗への辱めはエスカレート<>していく。<>娘のためと思い苦痛に耐える早苗だったが、ついに桃花にも<>浣腸責めが・・・。<>壮絶な変態SM拷問は、母娘を地獄の底に突き落とすのだった。<>全モノクロ27P<><>2<>あの日以来、私達親子への辱めは日に日に酷いものへと<>変わっていく。<>過酷なアナル調教、刺激物による強烈浣腸、強●排便など・・<>信じられないような変態プレイを繰り返し、それをネット配信して<>稼ぐ不良達。<>その内容はエスカレートしていき、近所の引きこもり男とアナル<>セックスまで強●されてしまう。<>母は娘の為に必死に身を犠牲にして耐えるも、報われる事はなく<>母娘共に地獄に落とされていくのだった。<>全モノクロ20P


さきゅばすは〜れむ♪ ファンタジー編2
アピールポイント<><>★アピールポイント★<>・新キャラが二人増え、より広がるストーリーやシチュエーション<>・クスクスBGVによって五人のお姉さんサキュバスに囲まれる臨場感UP!<> キャラが喋らない間も、クスクス…という笑い声で存在感をUPしました!<><>★あらすじ★<><>前作にて、サキュバスの村に立ち寄った立派な勇者さんのあなたは、快楽と引き替えに冒険に送り出した皆を裏切ることに…♪<>一度解放された後もサキュバスドレインの快楽を忘れられず、経験値を溜めてまたあの村を訪れてしまいます…<>サキュバスさんとの間にできた子○はあっという間にお姉さんサキュバスに…<>仲間のヒーラーさんもサキュバスに取り込まれ…<>またしても勇者さんは絞られてめちゃくちゃにされてしまいます…<><><><><>総時間約115分<>文字なしフルイラスト、台本を同梱<>効果音の有り、無しバージョンをご用意<><>◆収録内容<>・本編wavファイル(48khz・24bit)<>・効果音なし差分<>・仮台本<>・高画質ジャケット表紙 (効果音素材使用:みじんこ素材、色んな効果音集100 )<>チェック・整音:Studio HK( )<>デザイン:XM2design様<><>トラックリスト<>1_勇者様お帰りなさいセックス(シスター中心)(20:48)<>経験値を溜めて村に戻ってきた勇者さんを、「おかえりなさぁい♪」とサキュバスたちが喜んでもてなしてくれます。<>どうやら、ドレインの快感を忘れられずに戻ってくることは彼女たちの想像通りだったようです…<><>2_二人のお姉さんとご対面(3:28)<>ヒーラーサキュバスと女神サキュバスもエッチに加わってくれることに。<><>3_顔舐め耳舐め子作りセックス(踊子中心)(16:26)<>踊子サキュバスがラブラブイチャイチャセックスで子種を搾り取ってきます。<>何かを企んでいるようですが…お射精を我慢することは出来ません。<>五人に囲まれて、耳舐め、顔舐めされてめちゃくちゃにされながら、サキュバスおまんこでドレインされます。<><>4_元仲間のヒーラーサキュバスと背徳えっち(ヒーラー中心)(18:23)<>同じパーティの元仲間だったヒーラーさんがどのようにしてサキュバスになったのか教えてくれます。<>すっかり見た目もえっちなお姉さんになり、以前の彼女とは別人のようですが…。<>パーティーで紅一点のヒーラーさんのことが気になっていた勇者さんは、彼女の誘惑に負けてしまいます…<>すきすきと言われ、騙されているような気がしてもおちんぽの勃起が止まりません。<><>5_ショタにジョブチェンジおねショタえっち(女神中心)(25:43)<>優秀な勇者さんのお精子から生まれた女神サキュバスさん。<>転生…勇者さんたちの言葉ではジョブチェンジという、とんでもない能力を持っているようです。<>彼女の力で何も経験の無い童貞ショタにされて、また一からサキュバスドレインの快楽を教えられてしまいます…<><>6_みんなに囲まれて嗅ぎオナさせてもらう(11:39)<>えっちで甘くて良い匂いのするサキュバスお姉さんたちに、フェロモンの匂いを嗅がされてオナニーが止まらなくなります<>最後は精液を欲しがるサキュバスお姉さんに飲ませてあげます。<><>7_仲良くお尻を並べて大勝利(?)セックス(魔女中心)(21:18)<>お姉さんたちの思い通りに物事が運んだのでご褒美に全員のサキュバスおまんこを堪能させてもらうことに。<>クスクス…と笑われひどいことも言われてしまいますが、おまんこセックスに夢中で気にしていられません。<>最後は魔女サキュバスさんに念入りに本気で絞られてしまいます…。<>勇者さんが世界を救うために倒すべき魔王は、このサキュバスさんだったのかもしれません…。<><>五人のサキュバス<>ウィッチサキュバス(CV大山チロル)<>えっちな魔法が使える。前作で勇者さんにムラムラして仕方なくなる淫紋を付与した。<><>踊り子サキュバス(CV分倍河原シホ)<>勇者さんの優秀な遺伝子を欲しがり、今作でも色気、チャーム能力でますます誘惑してくる。<><>シスターサキュバス(CV琴音有波)<>快楽に溺れる勇者さんに懺悔を促す。もはや後戻りできない勇者さんを許すことも増えてくる…<>前作で勇者さんとの間にサキュバスの子供を作った。<><>女神サキュバス(CV野上菜月)<>前作で勇者さんとサキュバスさんとの間に出来た子供。サキュバスは精液を搾り取るため、すぐにえっちなお姉さんに成長してしまうらしい。<>勇者さんの優秀な遺伝子から得たジョブチェンジ能力…転生という強すぎる能力でめちゃくちゃにする。<><>ヒーラーサキュバス(CV陽向葵ゅか)<>勇者さんの元仲間で人間だったが、サキュバスになっていた。<>昔から本当は勇者さんのことが好きでした♪と誘惑してくるが、ただ精液を欲しがっているようにしか見えない。


Girls Beat! ぷらす ユウカvs Evil アユ
Evilアユに復讐されちゃう恐怖!!!<><>【概要】<>肉体強化されたEvil アユと、ヒールレスラーのユウカは対戦する事になった。<>’身体がただ大きくなっただけ’で、驚異はないと判断するユウカだが、<><>果たして試合の行方は・・・<><>【登場人物】<>アユ:<>学業の傍ら、プロレス団体にも所属しているロリっ娘プロレスラー。<>小柄な身体を活かした素早い動きと、大人顔負けの下半身の強さで多くの勝ち星を上げている。<>今回は新薬の力を使って、大人の姿に成長しており、持ち前の強力な’ぶっともも’による太もも絞めは、<>成人男性の首をへし折る事も容易い威力を誇る。<><>ユウカ:<>女子プロレス団体「タナトス」に所属するヒールレスラー。清楚な外見とは裏腹に、急所攻撃や反則攻撃を好んで使う。新体操がベースにあり、柔軟性に優れ、あらゆる体勢から攻撃を仕掛ける事が出来るオールラウンダーである。またお尻が非常にもっちりとしており、相手の顔面を自分の尻にギチギチに食い込ませ、窒息させる。<><>公式には発表されていないが、過去にバトルファック経験がある。<>バトルファックでは、相手を潮吹きさせ、完全な戦闘不能状態に追い込むことを好む。<><>*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。<>Girls Beat! -vsアユ-: <>Girls Beat! -vsユウカ-:<><>Girls Beat! vs Evil アユ:<>Girls Beat!ぷらす -vsユウカ-:<><>Girls Beat!ぷらす vsユウカ&アユ:<>Girls Beat!ぷらす -アユvsユウカ-:<><>【用語解説】<>Beat!: <>格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。<>男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。<>独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。<><>男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、<>男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。<><>運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。<><>本編18ページ+表紙1ページ<><>【制作陣】<><>・イラスト<>トッポギ様<><>・企画・脚本・原案<>The Nation of Head Scissors


社長夫人SM変態奴● 後編
社長夫人と元秘書へのSM調教は続き、数々の変態マニア向けの<>撮影に出演させられていた。<>過酷なハードSM責めに二人は悶絶するが、債権者達は売れる<>作品を作る為、よりハードな撮影内容に変更する。<>元秘書はSM嬢二人から強●的にスカトロ女優としてデビュー<>させられ、社長夫人は妹の小百合と姉妹浣腸プレイを強●させらる。<>壮絶な撮影に絶叫が響き渡るが、奴●達の地獄は永遠に続くのであった。<>全モノクロ27P


あなたの尻穴掘らせてください!元カレに躾けられたそのビッチ穴を徹底的に再開発して俺だけのものにする
尻フェチの主人公リーマン、内海芽は行きつけのカフェで理想の尻を見つけた!<>絶対にその尻を自分のモノにしたい芽はついにとある行動に出る…。<><><>俺は尻フェチ。今まで幾人の男を抱いてきたが理想の尻には出会えていない。<>そんなある日、ついに出会ってしまった――奏人という完ペキな美尻を持つ男性に……ッ!<><>ブラック企業に勤める社会人、内海芽は今日も遅くまで残業にまみれていた。<>そんな芽の唯一の楽しみは、最近見つけたオシャレなカフェに仕事帰りに立ち寄ること。<>特に店員の皆藤奏人は超顔がタイプだし、肉付きの良い美尻は芽の理想そのものであった。<><>今日も日も仕事を終えた芽がカフェに足を運ぶと奏人が笑顔で出迎えてくれる。<>思い切ってデートに誘ってみると、何とOKの返事をもらえた。<><>理想の美尻とデートすることになった芽は、<>デート中も奏人の美尻ばかりに目が行ってしまい、ついに――、<><><>「昔、付き合ってた元カレに開発されちゃって、お尻じゃないとイけないいんだ…。」<>「はぁっッ…大きいっっ!もう無理ぃぃぃっ…奥まで届くッ!イクゥゥッ!!」<>「ダメぇぇっ!そこばっかりっん…あっあぁぁっん!おかしくなるぅっッ!!」<><><>尻フェチリーマン×ビッチ受け<><>尻フェチンリ<>ーマンが元カレの爪痕が残るビッチなお尻を再開発しちゃいます。<><><>オリジナルボーイズラブコミック<>文字あり41+文字なし41P+PDF版同封


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.