お父様の性教育で変身させて!!

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルお父様の性教育で変身させて!!
ジャンル3DCG 辱め 羞恥 クンニ 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 男性向け 成人向け 連続絶頂
サークル名ガールズラブボイス

お父様の性教育で変身させて!! とは

ページ数★本編コミック59ぺージ※高画質2100×3100◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※夫の浮気を義父に相談したところ、意外なアドバイスがそれは義父が提案する変身プログラムであった。
・・・・抜きどころ満載です!!登場人物加奈子(息子の嫁25才)源五郎(義父55才)---あらすじ---加奈子は夫の光一と結婚して3年目になるが、未だ子供に恵まれておらず、最近では夫婦生活も少なくなりつつあった。
そして、光一の様子がおかしいと思った加奈子は、こっそり会社の帰りを見張っていたら、若い女とホテルに入って行くとこを目撃してしまったのであった・・・・。
このことで悩んだ加奈子は、光一の父である源五郎に相談に行くのであった・・・・。
源五郎は根っからの女好きで10年前に浮気が原因で妻とは別居している・・・・。
加奈子から光一の浮気のことを聞いた源五郎が思わぬことを言い出したのであった。
それは、加奈子は容姿は申し分ないのだが、肝心な女としての色気が全く感じられないと言うのであった。
確かに、加奈子の服装は地味で、身に着けている下着も色気を感じさせないものばかりであった。
もし、光一をもう一度加奈子さんに振り向かせたいなら、いい女に変身させてあげようじゃないかと言い出したのだ。
明日、普段着ている衣類と下着類を持って来て見せてくれないか、アドバイスしてあげるかと言うのであった・・・・。
続きは本編でお楽しみ下さい。
※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

3DCG 辱め 羞恥 クンニ 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 男性向け 成人向け 連続絶頂 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

お父様の性教育で変身させて!!を買う

DMMで購入する
ページ数★本編コミック59ぺージ※高画質2100×3100◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※夫の浮気を義父に相談したところ、意外なアドバイスがそれは義父が提案する変身プログラムであった。・・・・抜きどころ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.