手取り腰取り教えてやるよ

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル手取り腰取り教えてやるよ
ジャンルラブコメ めがね フェラ アナル ラブラブ・あまあま 言葉責め 女性向け 成人向け 黒髪 メスイキ 年上 年下攻め コミケ101(2022冬)
サークル名ああだば3

手取り腰取り教えてやるよ とは

子役時代から芸能活動を続けている芸歴15年の人気俳優・香川 秀(かがわ しゅう)は年上の鬼監督・奈鳥 神(なとり じん)にある感情を抱いていた。
それは憧れとよぶにはあまりにも甘いものだった──…。
奈鳥の作品で主演をはることになり、自分の持てる全てで演技に臨むもベッドシーンでカットを食らい、こっぴどく叱られてしまう。
家で一人酒を飲みながら愚痴を叫ぶ香川。
15年やってきてるったって!子役時代からで!仕事も学校も忙しくて!彼女もいなくて!それなのに濡れ場なんて出来るわけないだろ!!!そう、今を輝く人気俳優はまさかの童貞だったのだ。
そんな香川は古くから交流のあるネット友達の’KANNA’に相談する。
すると『それじゃあ俺が教えてやろうか』という一文が…。
勢い余ってラブホに来てしまった香川。
室内で頭を抱えていると部屋の扉が開き、初めて会う’KANNA’…だと思えばそこにいたのは憧れの監督・奈鳥で───ッ!?ネーム原作:真裸剛太郎キャラ原案・作画:西島オリジナル創作BL漫画年下人気俳優×年上鬼監督のラブコメ。
※本文は黒海苔修正です。
※とにかくピュアラブです。
【作品情報】ジャンル:オリジナル創作BL性的趣向:年上受け・年下攻め・男性同士・言葉責め・連続絶頂・イチャラブ

ラブコメ めがね フェラ アナル ラブラブ・あまあま 言葉責め 女性向け 成人向け 黒髪 メスイキ 年上 年下攻め コミケ101(2022冬) - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

手取り腰取り教えてやるよを買う

DMMで購入する
子役時代から芸能活動を続けている芸歴15年の人気俳優・香川 秀(かがわ しゅう)は年上の鬼監督・奈鳥 神(なとり じん)にある感情を抱いていた。それは憧れとよぶにはあまりにも甘いものだった──……
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.