【逆NTR射精管理】焦らしイキ我慢で理性崩壊~寝取らせ彼女とスケベな親友おまんこ比べ~

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【逆NTR射精管理】焦らしイキ我慢で理性崩壊~寝取らせ彼女とスケベな親友おまんこ比べ~
ジャンル辱め 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 3P・4P 退廃・背徳・インモラル 乳首・乳輪 焦らし 男性向け 成人向け 耳舐め ささやき メスイキ
サークル名コロコエ

【逆NTR射精管理】焦らしイキ我慢で理性崩壊~寝取らせ彼女とスケベな親友おまんこ比べ~ とは

私の前で、他の女の子と…えっちしてみない… ?彼女の一言が全てを変えた!?’逆寝取らせ’彼女の親友で金髪のめちゃエロいあいりと目の前することになり、あいりは自慢の手コキとヨダレたっぷりのフェラ、耳元では彼女があいりのフェラ上手?って囁いてきて…イクのを堪える顔を見て悦ぶ2人。
◇あらすじ彼女は僕が行くのを我慢してる顔が好きらしい。
可愛い顔で、耳舐め、乳首責めしながらまぁだ…射精したらダメだよぉ焦らして射精管理してくる。
ある日、私の前で、他の女の子と…えっちしてみない… ?彼女の一言が全てを変えた!?’逆寝取らせ’彼女の親友で金髪のめちゃエロいあいりと目の前することに…。
あいりは自慢の手コキとヨダレたっぷりのフェラで攻撃してきて…耳元では彼女があいりのフェラ上手?って囁いてくる。
イクのを堪える顔を見て悦ぶ2人。
火照た2人は誘惑ポーズでどっちに挿れたい?って…。
◇トラックリスト□01ちょっと(性的な意味で)変わった、ぼくの彼女【32:25】(耳舐め/ディープキス/手コキ/乳首舐め/焦らし/射精管理/)大好きな彼女が優しく耳元で囁きながら耳舐めして、ガマン汁たっぷりの亀頭を手のひらでくちゅくちゅ。
我慢してる姿を見て嬉しそうにまだ出しちゃだめだよぉ乳首を舐めながら手コキをしてきて…イっても止めてくれず…潮吹き!?□02ぼくと彼女と、その友達。
【21:25】(3P/耳舐め/キス/乳首舐め/手コキ/フェラ/主人公潮吹き)私の前で他の子とエッチしてる姿見せて欲しい…彼女の親友あいりとしてるところを見せることに…。
あいりの手コキはめちゃエロくて…イキそうな顔みて本当だ~イキそうな顔可愛いっって。
イヤらしい音を立てながらフェラしてきて□03エスカレートしていく、逆NTR【17:45】(3P/アナル舐め/手コキ/耳舐め/騎乗位/中出し)四つん這いにしてお尻の穴舐めながら手コキ。
ヨダレでべちょべちょにされ我慢の限界。
彼女が見てる前であいりが跨ってきて生挿入。
あいりがスケベに腰を動かす横で彼女が耳元で囁いてきて…。
□04ぼくたち三人の、変態な結末【9:52】(3P/クンニ/オナニー/マンコ比べ/セックス/オホ声/中出し)他の子とエッチしてるの見てたら興奮してきちゃったやきもち焼きながらグチョグチョに濡れてる彼女。
2人がマンコを見せながらどっちに挿入したい?って…。
【合計:81分 27秒】◇ヒロイン紹介●ゆめ(彼女)CV:秋野かえで身長:159cmおっぱい:G カップぼくの彼女。
付き合って三か月。
童顔&清楚な雰囲気で、可愛い系美少女。
同じクラス。
学年では可愛くて有名。
初エッチはぼくが相手で、そのときはウブだったのだが、もともと性欲が強いのかぼくとのエッチでは徐々に主導権を握るようになる。
甘えん坊で、基本的にはおっとりしている。
男がイクのを必死でガマンする顔が大好きという性癖を持つ。
それに加え、彼氏が他の女とどんなセックスをするのか、見てみたいなどと言い出し……●あいり(親友)CV:逢坂成美身長:162cmおっぱい:Iカップぼくの彼女の親友。
クール系美人。
隣のクラスで、ぼくとは普段はそんなに親しくない。
ゆめとは○○校の頃からの付き合い。
ゆめよりも、もともと男慣れしている。
サバサバした性格だが、やはり性欲は強く、エッチでは主導権を握りたがる。
オラオラしている男よりは、かわいい男が好き。
ぼくのことはけっこうタイプらしい。
●収録内容・本編全4トラック【WAV/MP3形式】・パッケージイラスト・高画質イラスト☆収録環境・スタジオ収録:KU100☆キャストCV:秋野かえでCV:逢坂成美シナリオ:ぞっこんばっこんイラスト:まぐろんデザイン:floshiki企画制作:コロコエ

辱め 寝取り・寝取られ・NTR フェラ 3P・4P 退廃・背徳・インモラル 乳首・乳輪 焦らし 男性向け 成人向け 耳舐め ささやき メスイキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【逆NTR射精管理】焦らしイキ我慢で理性崩壊~寝取らせ彼女とスケベな親友おまんこ比べ~を買う

DMMで購入する
「私の前で、他の女の子と…えっちしてみない… ?」彼女の一言が全てを変えた!?’逆寝取らせ’彼女の親友で金髪のめちゃエロい「あいり」と目の前することになり、あいりは自慢の手コキとヨダレたっぷりの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.