歪なボクたち、三人の性関係。

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル歪なボクたち、三人の性関係。
ジャンル拘束 辱め 貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR 退廃・背徳・インモラル 少女 男性向け 成人向け
サークル名アホロートル

歪なボクたち、三人の性関係。 とは

■内容ロリヒロインの寝取られモノです。
主人公視点、ヒロイン視点、竿役視点の三つの視点で進行していきます。
主人公とヒロインは恋仲ではありませんが、互いに好意を持ち合っています。
■あらすじボクの名前はマモル、タケシっていう友達がいる。
正直言うと、ボクはタケシの事があまり好きじゃない。
そして、いつの間にかボクたちに付いて来る女子がいた。
佐倉という女子。
佐倉はボクたちと一緒の時、ずっと不機嫌そうなヤツで、なんで一緒にいるかよく分からないヤツだった。
ボクたち三人はそんな友達だった。
ある日、タケシがおかしな事を言いだした。
このエロ本みたいな事、オレとマモルと佐倉でやらね?ボク達はエッチな事がよく分かっていないから、なんとなく’それ’をはじめてしまった。
自分勝手に佐倉の体を弄るタケシ。
嫌がりはじめる佐倉。
ボクは、何故かメチャクチャ腹が立ってタケシを怒鳴りつけた。
ボクとタケシの仲は少しずつ拗れていく。
でも、それ以来ボクと佐倉はすごく仲良くなった。
なんであの時タケシにあんなに腹が立ったのか、少しずつ分かって来た。
ボクは佐倉の事が好きなんだ。
でも、ボクと佐倉が仲良くしている裏で、タケシと佐倉も一緒にいるみたいで…■内容基本CG14枚文字あり差分475枚文字なし差分290枚計765枚

拘束 辱め 貧乳・微乳 寝取り・寝取られ・NTR 退廃・背徳・インモラル 鬱 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

歪なボクたち、三人の性関係。を買う

DMMで購入する
■内容ロリヒロインの寝取られモノです。主人公視点、ヒロイン視点、竿役視点の三つの視点で進行していきます。主人公とヒロインは恋仲ではありませんが、互いに好意を持ち合っています。■あらすじボクの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.