好感度10雷電将軍ガチ調教NTR

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル好感度10雷電将軍ガチ調教NTR
ジャンルAI生成 洗脳 成人向け 男性向け 監禁 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 野外・露出 巨乳 制服 羞恥 辱め
サークル名Yone shin_AI

好感度10雷電将軍ガチ調教NTR とは

稲妻を治める雷電将軍こと影ちゃん。
とあるいざこざの後、主人公・旅人は好感度10で恋人となり…セックスなどはしていないものの、仲良く暮らしていた。
しかし、影ちゃんは稲妻に出来た穴を調べている途中…。
ある男が支配する異世界に迷い込む…。
そこで、無理やりセックスされ…影ちゃんは稲妻に戻るため…。
男を30回射精させる約束をする…。
【プレイ】早漏旅人のために、半身の将軍とのWパイズリで抜いてあげる。
ー元素爆発したらイクように改造される。
体を動かないよう操作され、巨根をぶち込まれて中だし。
感度を100倍にされて絶頂。
恋人とのちんぽを比較されて、中だし。
制服に着替えさせて、ロリ化させられてセックス。
稲妻の民の作った小説を読まされながら中だし。
恋人と男のちんぽのどちらか大きいか答えさせられる。
トイレの中ブルマでバックからセックス。
全裸のまま大衆に見られながら、コンビニまで買い物。
全裸でゴムと飲み物を買わされ、店員とセックス。
土下座でセックス懇願。
稲妻の民の慰安のため、壁尻として100円で働く。
――帰って来た後、旅人とセックスするが… etc【内容】本編:117枚本製品はNovel AIを使用し、瞳や違和感のある所は全部塗り直し全編台詞や擬音を追加した作品です。

AI生成 洗脳 成人向け 男性向け 監禁 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 野外・露出 巨乳 制服 羞恥 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

好感度10雷電将軍ガチ調教NTRを買う

DMMで購入する
稲妻を治める雷電将軍こと影ちゃん。とあるいざこざの後、主人公・旅人は好感度10で恋人となり…セックスなどはしていないものの、仲良く暮らしていた。しかし、影ちゃんは稲妻に出来た穴を調べている途中…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.