現役学●男の子は俺のママ

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル現役学●男の子は俺のママ
ジャンルBL(ボーイズラブ) 女装・男の娘 ショタ 中出し アナル 母乳 萌え 母親 男性向け 成人向け 手コキ メス堕ち
サークル名藤河(トウガ)

現役学●男の子は俺のママ とは

人生疲れたよね… そんな時は現役学○男の子ママに癒されよう!【あらすじ】人生に疲れて母性を求めていたら手に入れた○児化アプリ。
迷子のふりをして気になる男の子の家で一晩過ごすことになり、甘えまくり&セクハラし放題!普通の男子学生なのに、俺の為にママとして優しくしてくれる男の子を見たらムラムラしてきて…--------------------------------------------------------【エロシーン】乳吸い(ノーマル、母乳あり)、保健の教科書で性教育、男の子と一緒にオナニー勉強&乳吸い手コキ、応援よしよしセックス、メス堕ちセックス、兜合わせ、連続絶頂、おっぱいドリンクバーなどです。
--------------------------------------------------------【ポイント】あくまでおじさんの認識が○児になっているだけで、男の子側にママ化するような催●はかかっていません。
男の子が男の子のまま、素の母性を見せてくれます。
メインは男の子ママであり催●ではありません。
--------------------------------------------------------本編フルカラー45pです。

BL(ボーイズラブ) 女装・男の娘 ショタ 中出し アナル 母乳 萌え 母親 男性向け 成人向け 手コキ メス堕ち - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

現役学●男の子は俺のママを買う

DMMで購入する
人生疲れたよね… そんな時は現役学○男の子ママに癒されよう!【あらすじ】人生に疲れて母性を求めていたら手に入れた「○児化アプリ」。迷子のふりをして気になる男の子の家で一晩過ごすことになり、甘え…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.