イジメられたい地雷系カノジョとのえっちがやめられない!

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルイジメられたい地雷系カノジョとのえっちがやめられない!
ジャンル拘束 中出し ビッチ 首輪・鎖・拘束具 ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル オホ声 ツインテール おもらし 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ
サークル名めんぼーれんぽー

イジメられたい地雷系カノジョとのえっちがやめられない! とは

―友達が言ってたんだけど、えっちは乱暴なくらいが気持ちいいんだって・・・付き合って半年ほどたつ地雷系のカノジョはある日、普通のえっちじゃ満足できなくなってきたのか、友達から聞いたというちょっと過激なプレイを提案してくる。
最初は恐る恐るだった僕だが、カノジョはカゲキなえっちでイキ狂いながらも更に求めてくる。
初めて見るマゾな一面に嗜虐心をくすぐられてしまい、イジメめるのが楽しくなってきた。
元々性欲の強かったカノジョはすっかりイジメめられるのが大好きになり、どんどんプレイはエスカレートしていく。
背徳的な快楽を求めておまんこにオモチャを挿れて外に出てみたり、限界まで寸止めして焦らしてみたり・・・危険日の中出しももちろんOK。
すっかりドMなカノジョはお腹が大きくなってもカゲキなえっちはシたいし、むしろ背徳感が強くてやめられないみたいで・・・プレイ内容・初めての首絞めえっちで即ドハマリ!・バックでお尻を叩かれながら気絶寸前まで●す・バイブを挿れたまま外出&おもらし→公衆トイレで焦らしプレイ・拘束されたまま子宮口攻め&えっちetc...サークル:めんぼーれんぽーイラスト:めんぼーTwitter: @menbowFederatPixiv: 4116954基本CG: 13枚本編: 137枚文字なし差分あり

拘束 中出し ビッチ 首輪・鎖・拘束具 ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル オホ声 ツインテール おもらし 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

イジメられたい地雷系カノジョとのえっちがやめられない!を買う

DMMで購入する
―「友達が言ってたんだけど、えっちは乱暴なくらいが気持ちいいんだって・・・」付き合って半年ほどたつ地雷系のカノジョはある日、普通のえっちじゃ満足できなくなってきたのか、友達から聞いたというち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.