ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~
ジャンルOL 巨乳 乱交 中出し フェラ 3P・4P ビッチ おっぱい 着衣 和姦 男性向け 成人向け
サークル名やまなし娘。

ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~ とは

おまんこかき回されすぎて…飛んじゃいそうっ!!ある日、会社の同僚から飲みに誘われた俺。
相手は明るく元気な中津さんと、穏やかな性格の秋月さんの二人。
和やかな雰囲気で宅飲みが進んでいき、親睦を深めていたのだが……酔った勢いか、急に二人してチンポを見せろと迫ってきて──!?俺は抵抗もできずに、アソコを露出させられてしまう。
デカすぎる俺のチンポを見た二人は、まさかの大興奮!?二人はかなりのドスケベだったらしく、ものすごい勢いで俺のチンポに食いついてきちゃって──なだれ込むように童貞を卒業させられ、そこからはいきなり3Pで連続セックスが始まっちゃう!?その後も俺のデカチンにハマっちゃった二人は、会社でも求めてきちゃって──?それからも俺たちは、果てない性欲を互いにぶつけ合うように毎日のようにハメまくっていく──二人は会社で、頼りになる存在だったはずなのに……今はもう、快楽を求めるメスになってしまった。
俺はそんな二人と、ただひたすら……快楽を求めてヤリまくる。
-------------------------------------基本CG15枚差分込み本編176枚文字無しver収録◆スタッフ紹介-------------------------------------企画・原案:谷一原画・彩色:むおとシナリオ:卯月 一葉制作:やまなし娘。

OL 巨乳 乱交 中出し フェラ 3P・4P ビッチ おっぱい 着衣 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ハーレム社員性活~デカチン好きの同僚達とハメまくりな日々~を買う

DMMで購入する
「おまんこかき回されすぎて…飛んじゃいそうっ!!」ある日、会社の同僚から飲みに誘われた俺。相手は明るく元気な中津さんと、穏やかな性格の秋月さんの二人。和やかな雰囲気で宅飲みが進んでいき、親睦…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.