【KU100】時間止めと透明化は復讐性処理の嗜み ~停止レ●プ→解除の快楽はヤンギャルを一気に襲う~

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】時間止めと透明化は復讐性処理の嗜み ~停止レ●プ→解除の快楽はヤンギャルを一気に襲う~
ジャンル学園もの ギャル 寝取り・寝取られ・NTR 時間停止 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け クーポン対象
サークル名生ハメ堕ち部☆LACK

【KU100】時間止めと透明化は復讐性処理の嗜み ~停止レ●プ→解除の快楽はヤンギャルを一気に襲う~ とは

声優:綾音まこ様イラスト:けそシロウ様企画(作者):愛内なの様制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK自分をいじめていたヤンギャルへ、エロくて過激な復讐しちゃいます! CV 綾音まこ様●作品内容クラスメイトの中心的存在・佐山明日香(さやま・あすか)のいじめによって不登校になったアナタ。
ある日、時間停止と透明化の能力を得たことにより、彼女への復讐を決意する。
まずは彼氏との性行為中に割り込み、時間を止めて好き勝手に犯した。
それから目隠ししている間に時間停止能力で彼氏と入れ替わりフェラチオさせたり、透明化してオナニーを覗き見していたずらしたり等、能力を巧みに使ってアナタだと気付かれないように彼女の身体を弄んだ。
学校では彼女以外の時間を止めて、透明化能力で追い詰めて、立バックでレ●プした。
彼氏との仲を裂き、正体を明かして嫌悪されながら、それでも身体を感じさせて激しく絶頂させる。
身も心も追い詰められる明日香は、アナタの与える快楽にもう逆らえなくなっていた……♪CV・綾音まこ様が演じるいじめっ子のヤンギャルが、強●屈服でわからされちゃう♪♪●佐山明日香のプロフィール名前:佐山明日香(さやま・あすか)年齢:18歳スリーサイズ:92/51/86 Gカップあなたの呼び方:キモオタ→ご主人様スクールカースト最上位で取り巻きを従えている、いわゆるクイーンビー的な立ち位置のヤンギャル。
彼氏持ちで、口調はヤンキーっぽく乱暴。
クラスメイトであるアナタのことをキモいオタクだといじめている。
彼氏が早漏で、ぜんぜんイけないことが悩み。
性欲が解消できなくて、毎日オナニーしている。
●エッチ推しポイント○彼氏とのセックス中に時間を止めて割り込み、復讐レ●プ♪彼氏のとセックス中に隙を見て、時間を停止♪透明化で正体を隠しながら、チンポを突っ込み強●レ●プ♪えっ、なにこれ……中にチンポ入ってる? あれ、このチンポ彼氏君のと違う!? あれよりずっと大きい!ふぅ、はぁ……あぅ、なんだかジンジンしてきた……この感覚、気持ちいい……?おっ……はっ、ふぅっ……はぁ、はぁっ……♪ なにこれ、体が動かせるようになったら一気に気持ちいいのが来て、思いっきりイっちゃったぁ♪○目隠ししている間に彼氏と入れ替わり、フェラリオ奉仕と後背位セックス♪彼氏と目隠しプレイすることになった明日香。
隙を見て彼氏と入れ替わり、明日香は気付かぬままフェラチオ奉仕をしてそのまま後背位セックスをしてしまう♪なんか、いつもよりちんぽおっきくない? こんなに興奮して勃起するなんて、そんなに目隠し好きなのかな?まあ、喜んでもらえるならあたしも嬉しいけど♪ ちゅ、れろっ♪ ほら、もっとあたしのフェラで感じて?んっ、くぅ! そんなに腰振らないでっ! あたし、乱暴にされるの嫌いなんだけど……うぅっ!こんな、一方的なセックスで……ううっ、あうっ♪ でも、このちんぽホントに気持ちいいっ……いつもよりずっと良いのっ♪○アナタの正体を知り、嫌悪しながらも、身体は逆らえずに激しく絶頂♪彼氏との仲を裂かれ、しかし能力の前に手も足も出ず絶望する明日香。
自分を襲っていた相手の正体を知り嫌悪しているはずなのに、なのに身体は激しく感じさせられてしまう♪あうっ……まさか、本当に居たのっ!? あたしが油断する瞬間を待ってたってこと?あんっ♪ ……ち、違う! 今の声は違うから! あんたのチンポなんかで感じるはずが無いわよっ!んぉっ、おっ♪ ダメッ、これゾクゾク来るぅっ♪ イクッ♪ 入れられただけでイクッ♪ やぁっ、こんなのぉ♪あたしの体、このチンポに調教されちゃってるのっ♪ 嫌だと思っても、体がどんどん気持ちよくなっちゃうっ♪これ以上犯●れたら、あたし本当に壊れちゃう♪な、何でもするから……何でも言うこと聞くからぁ♪●トラック紹介時間停止と透明化に戸惑いつつ堕ちていく明日香を、たっぷりお楽しみいただけます♪タイトルコール 0:20トラック1 復讐の第一歩、時間停止レ●プ 14:27トラック2 入れ替わりイラマチオと後背位 17:59トラック3 オナニー中にいたずら復讐 13:59トラック4 教室で時間停止復讐レ●プ 15:22トラック5 ヤンギャルに復讐分からせセックス 14:23トラック6 チンポ堕ちギャルのご奉仕セックス 14:21フリートーク 1:30

学園もの ギャル 寝取り・寝取られ・NTR 時間停止 退廃・背徳・インモラル おっぱい 男性向け 成人向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】時間止めと透明化は復讐性処理の嗜み ~停止レ●プ→解除の快楽はヤンギャルを一気に襲う~を買う

DMMで購入する
声優:綾音まこ様イラスト:けそシロウ様企画(作者):愛内なの様制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK自分をいじめていたヤンギャルへ、エロくて過激な復讐しちゃいます! CV 綾音まこ様●作品内容クラスメイト…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.