俺様ドSなLickin’Dog

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺様ドSなLickin’Dog
ジャンルクンニ 言葉責め 女性向け 成人向け 汁/液大量 マニアック/変態 連続絶頂 潮吹き クーポン対象
サークル名FLAME

俺様ドSなLickin’Dog とは

■本作品は舐め(クンニ)に特化した作品です。
本番(セックス)はありませんのでご注意ください。
【序章】とにかくクリ攻めをして欲しい! ナカよりもクリトリスが感じるけれど、クンニをしてくれる彼氏もいないし、オナニーだけでは物足りなくて…そんなとき、舐めに特化した女性向けサービスのお店Lickin’ Dogのサイトを見つけた。
欲望には抗えず、さっそく連絡をしてみたら――。
【キャラクター】 ジョン(源氏名) 舐めに特化した女性向けサービスを提供するLickin’ Dogのスタッフ。
細マッチョですらりとした長身。
ワイルド系。
犬種タイプ、ドーベルマン。
長くてしなやかな舌を生かしたクンニは評判がいい。
強引にたっぷり局部を舐めて欲しいという要望に応える。
【ヒロイン】 20代半ばのOL。
挿入よりもクリ攻めが好き。
クンニを積極的にやってくれるような彼氏もいないし、オナニーでは物足りなくなってきた。
インターネットで何気なく検索していると、Lickin’Dogというサイトにたどり着く。
そこは舐めることで興奮を覚える性癖のスタッフが揃っている派遣の店で、本番(セックス)なし。
好きな男性のタイプを選べて、望むプレイだけをやってくれる。
欲望と好奇心には抗えず、思い切って連絡をしてみることに――。
■収録時間約1時間15分+水音なしトラック同梱■収録内容01:プロローグふうん……ぱっと見、どこにでもいそうな普通のお前がねえ……いい趣味してんじゃねえか、俺を指名するとはな 8:3002:……罰だ、今ココで、俺の目の前で服脱げ。
俺を誘うように、エロく、な…… 18:51くくっ、そうそう、言われたとおりにやりゃいいんだよ……俺の舐めやすいようにしろ 14:01股という股を舐められて喜びやがって……ふっ、素直なヤツは好きだぜ。
素直で従順な、俺の舌奴●…… 10:04すっかり身体で憶えたようだな……俺に気持ちよく舐められるにはどうしたらいいか、ってのをな 9:07エピローグ……くくっ、俺にとっちゃ、これからが本番なんだけどな…… 9:16キャストトーク 5:06■プレイ内容立ちクンニ仰向けクンニうつ伏せクンニ座りクンニ潮吹き※エピローグおまけ:ジョンのオナニー射精あり■企画・製作シナリオ 亜結太イラスト まると声優 スキマチェリー企画 FLAME twitter@FLAME_onsei(C)2019 FLAME

クンニ 言葉責め 女性向け 成人向け 汁/液大量 マニアック/変態 連続絶頂 潮吹き クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺様ドSなLickin’Dogを買う

DMMで購入する
■本作品は「舐め(クンニ)」に特化した作品です。本番(セックス)はありませんのでご注意ください。【序章】とにかくクリ攻めをして欲しい! ナカよりもクリトリスが感じるけれど、クンニをしてくれる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.