怪力冷血漢は世話焼き幼馴染の淫らな夢を見るか?

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル怪力冷血漢は世話焼き幼馴染の淫らな夢を見るか?
ジャンル恋愛 幼なじみ ティーンズラブ ラブラブ・あまあま 純愛 女性向け 成人向け 乙女向け クーポン対象
サークル名さくらのきのした

怪力冷血漢は世話焼き幼馴染の淫らな夢を見るか? とは

ちょっと特殊な幼馴染のもだもだラブストーリー!あらすじ幼い頃から『怪力』の特殊体質により人との関わりを避け、殻の中に閉じこまりがちな青年氷室 玄太郎。
その横にいつもくっつくようにしていた幼馴染の女の子榎本 夏海。
玄太郎の家の都合により離れ離れになった2人は偶然にも大学で再会を果たす。
『あんたそんなんじゃここでも友達できないよ?』『必要ない。
お前もわかってるくせに言うな』相変わらずの玄太郎の家にその後上がり込むようになった夏海。
せっかくの大学生生活、学業だけじゃなく恋人なんかも作って楽しまなきゃという夏美に突然玄太郎が迫りはじめる。
『そこまでいうならお前が経験させてくれないか』そこからはなし崩し。
この関係は一体なんなのか、2人のこれからはどうなるの?━━━━━断面図の表現が含まれています。
手マン、クンニ、顔射、フェラ、合意でのコンドームなしの挿入等の描写があります。
総ページ数 76p (本文73p +あとがき1p+おまけイラスト1p+表紙1p)

恋愛 幼なじみ ティーンズラブ ラブラブ・あまあま 純愛 女性向け 成人向け 乙女向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

怪力冷血漢は世話焼き幼馴染の淫らな夢を見るか?を買う

DMMで購入する
ちょっと特殊な幼馴染のもだもだラブストーリー!あらすじ幼い頃から『怪力』の特殊体質により人との関わりを避け、殻の中に閉じこまりがちな青年「氷室 玄太郎」。その横にいつもくっつくようにしてい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.