れいかのらぶらぶバースデイ!-ツンデレ少女のホントの気持ち-

202 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルれいかのらぶらぶバースデイ!-ツンデレ少女のホントの気持ち-
ジャンルブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 成人向け 男性向け 少女 義妹 ツインテール 萌え 風俗・ソープ ラブラブ・あまあま ツンデレ 恋愛 デモ・体験版あり 音声付き
サークル名足跡の水たまり

れいかのらぶらぶバースデイ!-ツンデレ少女のホントの気持ち- とは

ち○ちゃいこかふぇ『FairyHouse』は毎日楽しいイベントで賑わっています。
季節のイベントはバレンタインにクリスマススペシャル衣装のスク水デーやネコ耳デーお誕生日のお祝いもその一つ。
お誕生日にお店にやって来たお兄ちゃんには、お歌を歌ってあげたり、特製ケーキを食べさせてあげたり、みんなとっても楽しそう!今回のヒロインはツインテールがよく似合うれいかちゃん。
れいかちゃんはお兄ちゃんを前にするとついツンツンしちゃうとっても恥ずかしがりな女の子。
そんな彼女が大好きなお兄ちゃんの為に特別なお誕生日会を計画しちゃった!苦手なお料理に挑戦したり、一生懸命お部屋の飾り付けをして、ちょっとエッチなプレゼントだって・・・全ては大好きなお兄ちゃんのため。
ツンツンした態度の裏に隠した彼女の想いは、お兄ちゃんに無事届くのでしょうか?01. ゲームで遊びましょ02. お兄ちゃんの為じゃないんだから!03. れいかのらぶらぶバースデイ!総再生時間 約44分CV:口谷亜夜 様イラスト:樹優衣 様制作:足跡の水たまり

ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 成人向け 男性向け 少女 義妹 ツインテール 萌え 風俗・ソープ ラブラブ・あまあま ツンデレ 恋愛 デモ・体験版あり 音声付き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

れいかのらぶらぶバースデイ!-ツンデレ少女のホントの気持ち-を買う

DMMで購入する
ち○ちゃいこかふぇ『FairyHouse』は毎日楽しいイベントで賑わっています。季節のイベントはバレンタインにクリスマススペシャル衣装のスク水デーやネコ耳デーお誕生日のお祝いもその一つ。お誕生日にお店…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.