【ガチ実演】連続100回イクまで終われません★無限にイケるロリッ娘性欲モンスター出現!!休憩無し、給水無し、テクノブレイク覚悟で100回連続絶頂チャレンジ♪

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ガチ実演】連続100回イクまで終われません★無限にイケるロリッ娘性欲モンスター出現!!休憩無し、給水無し、テクノブレイク覚悟で100回連続絶頂チャレンジ♪
ジャンル淫語 連続絶頂 デモ・体験版あり ローター ノンフィクション・体験談 オナニー バイブ 裏垢女子 潮吹き 成人向け ビッチ 男性向け クーポン対象
サークル名DragonMango

【ガチ実演】連続100回イクまで終われません★無限にイケるロリッ娘性欲モンスター出現!!休憩無し、給水無し、テクノブレイク覚悟で100回連続絶頂チャレンジ♪ とは

無限にイケるロリッ娘性欲モンスター『とろぴこ』が休憩も給水も無しで連続イキ100回にチャレンジしました。
ヘロヘロになって死にそうになってもマジで100回イクまで終われません!!★☆★トラックリスト★☆★◆01.ローションぬちゃぬちゃオナニー自己紹介(10:52)ローションを大量に使ってぬちゃぬちゃオナニーしながら自己紹介をします。
ラストは『おまんこイッちゃう!!おまんこイッちゃう!!』と連呼しながら盛大に潮吹きしちゃいます。
◆02.お買い物(06:43)Amazonで大人のオモチャのお買い物をします。
ウキウキ楽しそうにえっちなアイテムを探します。
◆03.開封の儀(09:45)楽しみにしていたおもちゃが届いてテンションアゲアゲ♪楽しそうにおもちゃを紹介してフェラもしてくれます。
◆04.連続100回イクまで終われません(40:58)まずは魔法少女が持ってるステッキみたいなローターを使ってオナニーしていきます。
開始から僅か1分程でアッという間に1回イッちゃいます。
次は仰向けでM字開脚して3点責めリモコンバイブをおまんこにブチ込んでスイッチオン。
相当気持ち良かったらしく何度も連続イキして潮吹きしちゃいます。
20回イッたところでオモチャを吸うやつにチェンジ。
ここから連続イキのスピードがドンドン加速してヘロヘロになりながらブッ壊れる寸前までイキまくります。
そして、本当に100回イクまでノンストップでオナニーし続けます。
◆05.最後に…(04:21)オナニー後の感想。
とろぴこ様の魅力たっぷりのアフタートークです。

淫語 連続絶頂 デモ・体験版あり ローター ノンフィクション・体験談 オナニー バイブ 裏垢女子 潮吹き 成人向け ビッチ 男性向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ガチ実演】連続100回イクまで終われません★無限にイケるロリッ娘性欲モンスター出現!!休憩無し、給水無し、テクノブレイク覚悟で100回連続絶頂チャレンジ♪を買う

DMMで購入する
無限にイケるロリッ娘性欲モンスター『とろぴこ』が休憩も給水も無しで連続イキ100回にチャレンジしました。ヘロヘロになって死にそうになってもマジで100回イクまで終われません!!★☆★トラックリスト★☆…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.