チンコで訳アリ住人達の心も体もケアします!

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルチンコで訳アリ住人達の心も体もケアします!
ジャンル制服 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ パイズリ ハーレム 日常・生活 おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け クーポン対象
サークル名ミミズサウザンド

チンコで訳アリ住人達の心も体もケアします! とは

住人が女性のみのアパートを相続する事になった俺。
顔合わせで思わず鼻の下を伸ばす俺に住人代表の女性が教えてくれたのだが…ここに住む全員がちょっと訳ありで、爺ちゃんはそれをフォローしつつエッチな関係になっていたのだという。
愛人にするとかじゃなく、困ってる女性を助けてエッチな関係になるってのはスケベな爺ちゃんらしいな。
ともあれ、アパートを相続して管理人になるなら自分達との関係も引き継いで欲しいと言われ、爺ちゃんに負けず劣らずスケベな俺は一も二も無くそれを引き受ける事に!エッチはまだまだでも、爺ちゃんから受け継いだスケベ魂で住人全員フォローしてやるぜ!基本CG枚数は13枚文字有り本文406枚、文字無し本文206枚を含め全612枚今まで発売した作品いくつかのプロローグとエロシーンを丸々1シーン、お試し用としておまけで収録させていただきました。
他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。
原画:健やか牛乳/岩滝たくシナリオ:月影 彰太

制服 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ パイズリ ハーレム 日常・生活 おっぱい 和姦 FANZA専売 男性向け 成人向け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

チンコで訳アリ住人達の心も体もケアします!を買う

DMMで購入する
住人が女性のみのアパートを相続する事になった俺。顔合わせで思わず鼻の下を伸ばす俺に住人代表の女性が教えてくれたのだが…ここに住む全員がちょっと訳ありで、爺ちゃんはそれをフォローしつつエッチな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.