准教授の目隠しNTRセックス~私を拒んでも良いんですよ~

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル准教授の目隠しNTRセックス~私を拒んでも良いんですよ~
ジャンル成人向け 女性向け 寝取り・寝取られ・NTR 学園もの 中出し フェラ 耳舐め クンニ パイズリ バイノーラル
サークル名cocorita

准教授の目隠しNTRセックス~私を拒んでも良いんですよ~ とは

◆ストーリー◆彼氏のことで話があると呼び出されたあなた。
そこには彼氏の先輩である日野航が待っていた。
……研究でのミスを隠す為にデータを改竄していたんです彼氏が犯した罪を告げられ私なら、この件を極秘に処理することができる……その身体を差し出すことができますか?代わりに関係を持つよう脅迫される。
拒むあなたに日野は告げる。
耐えればいいだけのこと、簡単でしょう?少し目隠しをするだけですからふふ、言葉より身体はずっと素直みたいですよ押し寄せる快感。
甘いだけでは満足できない、あなたの身体はこんなにも淫らなのだから……っあなたは私のものだ拒みたければ拒んでも良い。
でももうあなたは、私を拒めはしない◆キャラクター◆名前:日野航(ひの わたる)年齢:35歳職業:准教授後輩からあなたの写真を見せられ恋に落ちる。
後輩の罪に気付き、あなたを脅迫し手に入れようと計画している。
好きな食べ物はプリン。
◆トラックリスト◆1. プロローグ2. あなたはただ耐えれば良い(目隠し→乳首舐め→耳舐め→クンニ)3. 第二ラウンドの始まりですよ(クリいじり→耳舐め→乳首舐め→キス→パイズリフェラ)4. あなたの身体は私のもの(シックスナイン→正常位→中出し)5. エピローグ■収録時間:約56分※バイノーラル収録のためヘッドホン推奨です◆同梱内容◆■音声:音質48kHzのwav、mp3データ ※HシーンのSE有りと無しをそれぞれ同梱しています ※グチュ音、ピストン音、射精音などが苦手な方はSE無しを聴いてください■イラスト:ジャケットイラスト3種、アイコンイラスト■特典:ショートストーリー准教授の目隠しNTRセックス~私の親愛なる後輩くんへ~(mp3)■初めにお読みください(テキストメモ)-------------------■使用させて頂いたSE&BGMサイト様など【無料効果音で遊ぼう!】【効の音】【ザ・マッチメイカァズ】【効果声素材集 by tigerlily】【レッドランプランブ!】-------------------◆スタッフ&キャスト◆シナリオ:奥村 柚奈(@yuna_nyanya )イラスト:目隠490(@490sigoto )CV:熊田乱(@kumada_ran )企画/制作/著作権:cocorita(@cocorita_info )

成人向け 女性向け 寝取り・寝取られ・NTR 学園もの 中出し フェラ 耳舐め クンニ パイズリ バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

准教授の目隠しNTRセックス~私を拒んでも良いんですよ~を買う

DMMで購入する
◆ストーリー◆彼氏のことで話があると呼び出されたあなた。そこには彼氏の先輩である日野航が待っていた。「……研究でのミスを隠す為にデータを改竄していたんです」彼氏が犯した罪を告げられ「私なら、こ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.