僕おっぱい膨らんだよ。

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル僕おっぱい膨らんだよ。
ジャンル性転換・女体化 幼なじみ ミニスカ 女装・男の娘 パンチラ ブラチラ おっぱい ソフトエッチ ポニーテール 男性向け 成人向け
サークル名Girlboy

僕おっぱい膨らんだよ。 とは

同級生のカオルはクラスで一番背が低く、華奢で色白。
ほとんど声変わりもしない。
?僕とタカシは、カオルが女の子だったらいいのにと思うようになった。
カオルを女の子としか見れなくなった。
そして、できることなら彼女にしたい。
?その思いを叶えていく、僕とタカシとカオルのアブノーマルな三角関係の物語。
??カオルにセーラー服を着せたい。
女装させてパンチラを見たい。
その思いを叶えて、カオルを特別な女の子として見るようになるまでを描いた女装編。
カオルに性欲をぶつけたい。
カオルとキスがしたい。
カオルを抱きたい。
その思いを叶えて、カオルとセックスをするまでを描いた処女喪失編。
?本作僕おっぱい膨らんだよ。
、女装編処女喪失編の続編で、女装を経験し性行為を経験したカオルが、女の子になることを決意して薬を飲み、胸が膨らんだ女性的な体型になって、僕とタカシの前に現れた日を描いています。

性転換・女体化 幼なじみ ミニスカ 女装・男の娘 パンチラ ブラチラ おっぱい ソフトエッチ ポニーテール 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

僕おっぱい膨らんだよ。を買う

DMMで購入する
同級生のカオルはクラスで一番背が低く、華奢で色白。ほとんど声変わりもしない。?僕とタカシは、カオルが女の子だったらいいのにと思うようになった。カオルを女の子としか見れなくなった。そして、で…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.