竿おじさん、ギャルになる。

41 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル竿おじさん、ギャルになる。
ジャンルギャグ・コメディ 3P・4P 性転換・女体化 ギャル 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名桃印営業所

竿おじさん、ギャルになる。 とは

女を犯しまくっていた俺が、呪いで女になっちまった!!とある私立の名門学園。
セクハラ体育教師太井剛直(ふといたけなお)は、日夜女子生徒達を犯して調教する任務に励んでいた。
彼の役目は、女子生徒たちを立派な肉奴●にすること。
つまり竿おじさんである!いつものように子分達とともに女子生徒をハメ倒していた剛直は、彼女から……凌●の限りを尽くした報いを受けるがいい……と呪いをかけられ、女になってしまう。
突然変わってしまった自分の体に戸惑いを隠せない剛直。
それは一緒に住んでいる子分達も同じ。
だってまさかこんなムチムチ巨乳の美少女になってしまうなんて!さらに腹心の肉奴●(?)栗尾 奈帆(くりお なほ)によりギャルに変身させられてしまった剛直は、調子に乗って子分たちを挑発してしまったばっかりにその場でハメられてしまう!兄貴、いつも言ってたじゃないですか。
イイ女がいたら即ハメろって自分が教え込んだセックステクニックでイカされまくる剛直!女のカラダって、セックスって、めちゃくちゃ気持ちイイじゃねえか!メスの快感に目覚めて、朝までハメまくっちゃいます!コミック44P(本編41P/事務ページ3P)JPEG/PDF同梱

ギャグ・コメディ 3P・4P 性転換・女体化 ギャル 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

竿おじさん、ギャルになる。を買う

DMMで購入する
女を犯しまくっていた俺が、呪いで女になっちまった!!とある私立の名門学園。セクハラ体育教師太井剛直(ふといたけなお)は、日夜女子生徒達を犯して調教する任務に励んでいた。彼の役目は、女子生徒…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.