今日はあなたが私のご主人様2~妹メイドの優しい淫語オナサポ~

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル今日はあなたが私のご主人様2~妹メイドの優しい淫語オナサポ~
シリーズ今日はあなたが私のご主人様
ジャンル辱め メイド オナニー ビッチ おっぱい 言葉責め 焦らし 男性向け 成人向け 耳舐め ささやき
サークル名玄姫屋

今日はあなたが私のご主人様2~妹メイドの優しい淫語オナサポ~ とは

私に、こうして攻められながら、おちんぽさんのお射精のお手伝いをしてほしい…そうだよね? 妹にオナニーのお手伝いをしてもらいたい… ふふ、ちゃ~んと分かってるんだから♪先っぽから透明なお汁が滲んできちゃいましたね~ ふふ…それって我慢汁っていうんですよね♪ ご主人様が気持ちよくなってくれてることの証拠ですね寝ようとしていたお兄ちゃんの部屋に入ってきて誘惑してくる妹ちゃんメイドさんの恰好で耳元で囁きながらオナサポを申し出てきます耳舐めとオナニー指示でち〇ぽ焦らされた後に妹ちゃんが許可したら射精させてくれるという約束で始まったもどかしいオナニーサポートお兄ちゃんの事が大好きでちょっと意地悪しちゃう女の子からオナニーを指示されるのが好きな方は必聴です陽向葵ゅか様演じる少し意地悪だけど健気な妹ちゃんの言いなりになって気持ちよくさせられてしまって下さい5周年目ということで日頃の感謝も込めた価格となっております-----------------------------------------------------------------------------------------------・音声のポイント耳舐め音声と焦らしセリフ重視の音声作品耳元で誘惑するようなエッチな囁きから、舐めまわすような卑猥な耳舐め水音と隠語で誘惑する妹メイドちゃんがたっぷりとオナニーを指示してくれますこんな男の人にお勧めするオナサポ音声です・一人でのオナニーより誰かに指示されたい・オナサポ音声を聞いたことがないけど興味はある・甘やかされながらオナニーしたい・年下の女の子に優しく支持されたいエッチなメイドさんが耳元で囁かれながらオナニーのサポートをしてくれます-----------------------------------------------------------------------------------------------・作品内容とプレイ1.妹ちゃんからのオナニーサポート期待しちゃってるご主人様のおちんぽさん…勃起させていきましょうね♪ しっかりバキバキの男の子おちんぽさんになったら、気持ちよ~く射精させてあげます2.淫語を囁きながらの耳舐め焦らし大好きなお耳…気持ちよくしてあげますね? 今はあくまで気持ちいいのをため込むだけ…しっかりお耳の快楽に集中してくださいね?3.焦らされながらのシコシコふふ、お手手早くなってきてませんか? でもご主人様は負けちゃダメですよ?4.カウントダウンでもどかしい寸止めここまでの我慢が幾らもどかしかったとしても…いきなり激しく刺激しちゃダメですよ? しっかり自分の性欲をコントロールしてくださいね♪5.妹ちゃんからのお射精の許可しょうがないですね…いいですよ♪ ここまで我慢出来たご褒美に…ご主人様が待ち望んでいたお射精の合図、出してあげます♪6.再生時間:約39分-----------------------------------------------------------------------------------------------・メイドな妹ちゃん陽向葵ゅか様・イラストらい様・作品作成玄姫屋

今日はあなたが私のご主人様 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

今日はあなたが私のご主人様2~妹メイドの優しい淫語オナサポ~を買う

DMMで購入する
「私に、こうして攻められながら、おちんぽさんのお射精のお手伝いをしてほしい…そうだよね? 妹にオナニーのお手伝いをしてもらいたい… ふふ、ちゃ~んと分かってるんだから♪」「先っぽから透明なお汁…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.