寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られた

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られた
ジャンル人妻・主婦 巨乳 ボンテージ 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ アナル 放尿・お漏らし 浣腸 拡張 男性向け 成人向け
サークル名三乳亭

寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られた とは

あらすじ愛する妻がほかの男に抱かれている姿を見たい。
佐原太一(37歳)はその欲望を満たすため、SNSを通じて知り合った女遊びに慣れてそうな男伊達に、妻、佐原由紀子(34歳)を抱いてもらうことにした。
しかし、一度だけの約束だったその『貸し出しプレイ』は、夫である太一に内緒で繰り返し行われ、気がついたときには妻の由紀子は伊達とのセックスに夢中になってしまっていたのだった。
密会、不貞、ハメ撮り、生挿入に中出しまで…。
真実を知った夫は──2人を泳がせることにしたっ!太一:…あいつらは、こっそり会っていることを俺が知っていると気がついていない…つまり、状況は俺が依然コントロール出来ているとも言えるんじゃないか──っ?なら、これは…妻を間男に『寝取らせている』いまの状態は、悪くない状況と言えるのではないか…っ!?…なんて、浅はかに考えて……。
妻の由紀子は伊達との密会で、身も…心までも変えられていく。
それまでいじった事もなかったアナルは拡張を繰り返し、性器以上の性感帯に調教された。
家族がいるにもかかわらず中出しを喜んで受け入れる女にさせられる。
伊達を喜ばすために惨めな格好でケツを振る。
自ら奴●のように、四つん這いでひざまずき卑屈な笑顔で言いなりになっている…。
もう妻は、気持ちすらオレ(夫)に向かってないんじゃないか?これ、このままじゃまずくないか…?寝取って欲しいと貸し出した妻が、本当に寝取られた…っ!?…一度だけって約束だったじゃないか?これっきりにするならほかの男に抱かれるのも我慢するって言ったのは妻じゃないか…?俺を愛してるからしてくれるんだ…って言ってくれてたのに!?なんでそんな嬉しそうに、ヤツに抱かれに行くんだ?中出しっ!?アナルセックス!?…なんだそれ、なんでマゾ奴●みたいになってんだよっ!?なんでそんな男の言いなりになってんだよ?なんでそんな…子供だっている母親なのに、惨めな格好させられて嬉しそうにしてるんだよっ!?ーーーー・プレイタグ拡張調教アナル調教極太ディルドぶっかけ大量ザーメンポルノビデオSMボンデージアヘ顔奴●プレイNTRおしっこ等…・内容フルカラー 122ページ

人妻・主婦 巨乳 ボンテージ 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ アナル 放尿・お漏らし 浣腸 拡張 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

寝取って欲しいと貸し出した妻が本当に寝取られたを買う

DMMで購入する
あらすじ愛する妻がほかの男に抱かれている姿を見たい。佐原太一(37歳)はその欲望を満たすため、SNSを通じて知り合った女遊びに慣れてそうな男「伊達」に、妻、佐原由紀子(34歳)を抱いてもらうことに…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.