昭和のロリコンいたずら日記〈後編〉

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル昭和のロリコンいたずら日記〈後編〉
シリーズ昭和のロリコンいたずら日記
ジャンル羞恥 クンニ めがね 貧乳・微乳 パンチラ 中出し フェラ おもちゃ 少女 着衣 男性向け 成人向け
サークル名Studio Gaudi

昭和のロリコンいたずら日記〈後編〉 とは

少女たちがまだ無防備だった昭和の時代――あの手この手で少女たちを手なずけたロリコン男公共の場での悪戯だけでは飽き足らず、人目の届かぬ密室へと少女を連れ込んでは、より過激な悪戯を繰り返していた。
ーーーーーーーーーーーーーーー■ターゲットその1:かおりちゃんーーーーーーーーーーーーーーーすっかりロリコン男になついてしまったかおりちゃんゲームとお菓子に釣られてロリコン男のアパートへとやってきます。
かおりちゃんは、ロリコン男の膝の上でゲームに夢中――初めはそっと……次第に大胆に、ロリコン男はかおりちゃんのぷっくりした股間や、まだ膨らんでいない小さな乳首を太い指でまさぐります。
やっ……おじさん、くすぐったいって触られるの嫌?べつにいやじゃないけど……んんッおまたのとこ、ぬるぬるしてきたね……気持ち良くなってきちゃった?う、うん……きもちいい……身体をまさぐるだけで終わるはずもなく、ロリコン男の悪戯はどんどん過激になってゆきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー■ターゲットその2:淳ちゃんーーーーーーーーーーーーーーーロリコン男のアパートで、えっちな漫画を発見する淳ちゃんうわ……私と同じくらいの子が、あそこを舐めたり吸ったりされてる……漫画の過激な内容に興奮してきた淳ちゃんは、股間がうずうずしてきてしまいます。
おじさん、あのさ……ホントにおま○こなめられるとその……き、気持ち良くなれるの?試してみる?下半身だけ裸になって、ロリコン男の前で足を大きく広げる淳ちゃんこれって、ものすごく恥ずかしい……あ……や、やっぱやめ――ふあっ!クリトリス、舌先でつんつんされるの、気持ちいいでしょ?んっ……き……きもちいいっ……あっ……そ、そこっ!ロリコン男は、淳ちゃんの一番大事な部分を飽きることなくねぶり続けます。
ーーーーーーーーーーーーーーー■ターゲットその3:恵子ちゃんーーーーーーーーーーーーーーー前回、イク寸前で悪戯を止められてしまった恵子ちゃん偶然を装って恵子ちゃんと再会したロリコン男トイレを借りるという口実で、まんまと恵子ちゃんの家に上がり込みます。
頃合いを見て、盗聴したテープを再生自らの恥ずかしい声を耳にして困惑する恵子ちゃんの様子を楽しみます。
テープをばらまかれたくなければ――わかるよね?う……な、何をすればいいんですかまずはスカートをめくってみて震えながら、飾り気のない真っ白なぱんつをロリコン男の前に晒す恵子ちゃん執拗に股間をまさぐられ、今度こそイッてしまいます。
もちろん、それだけでロリコン男が悪戯をやめるわけがありません。
ハイソックスだけになった恵子ちゃんをビデオカメラの前に寝かせて撮影を始めます。
真面目な仮面の下にドスケベな本性を隠していた恵子ちゃんロリコン男にあそこを弄られているうちに、どんどん興奮が高まってきてしまいます。
……挿れてください……恵子の変態ま○こに、おじさんの太いおち○ぽ挿れてください!『昭和のロリコンいたずら日記』の後編無防備な少女たちに性的な悪戯を繰り返す、とあるロリコン男による犯罪日記のCG集基本CG21枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み365枚サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケデータなどがあります。
また支援サイトCi-enFantiaでは、販売作品の加筆・追加シーンのほか、作品のための小ネタやイラストなども公開しています。
あわせてご覧いただければ幸いです。

昭和のロリコンいたずら日記 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

昭和のロリコンいたずら日記〈後編〉を買う

DMMで購入する
少女たちがまだ無防備だった昭和の時代――あの手この手で少女たちを手なずけたロリコン男公共の場での悪戯だけでは飽き足らず、人目の届かぬ密室へと少女を連れ込んでは、より過激な悪戯を繰り返していた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.