都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み
ジャンルギャル 巨乳 ショタ フェラ パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け 中出し 色仕掛け
サークル名ばみりおん

都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み とは

【本編あらすじ】夏休み、お盆。
今年は東京に住む親戚家族が8年振りに帰省するらしい。
僕は8年前の事はほとんど覚えていない。
8年振りの再会。
それは衝撃だった。
大きな胸と汗と香水の混じった濃い匂いに包まれる。
田舎には居ない。
見たこともない派手な年上のギャルのお姉さん。
僕はその頃性が芽生え始めた頃だった。
わけも分からず下半身に違和感を覚えながらお風呂に入っていると水着姿のお姉ちゃんが現れて…。
_____________________________お姉ちゃんの興味本位で半強●的に精通させられる主人公。
もちろんそれで終わるはずもなくフェラ、パイズリ、筆おろし…。
暑い夏、汗を流しながら、初めての性体験精通もしていないショタ主人公が優しいギャルのお姉ちゃんと過ごす濃厚Hなひと夏の体験的おねショタ作品です。
_____________________________【プレイ内容】・フェラ・パイズリ・精通手コキ・ファーストキス・ベロチュー・筆おろし・騎乗位・包茎弄り・アナル舐め手コキ・おはようフェラ・ワキ・汗・匂い・太もも擦り付けコキ・オナニーの手ほどき・抱っこパイズリ・授乳手コキ・中出し・だいしゅきホールド等々…スタンダードなプレイからマニアックなプレイまで。
☆基本38枚(立ち絵・サブ絵含まず)☆本編208ページ☆差分有り。
画像形式:jpg☆本編PDF同梱☆横位置統一。
☆テキスト無し画像も収録。

ギャル 巨乳 ショタ フェラ パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け 中出し 色仕掛け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休みを買う

DMMで購入する
【本編あらすじ】夏休み、お盆。今年は東京に住む親戚家族が8年振りに帰省するらしい。僕は8年前の事はほとんど覚えていない。8年振りの再会。それは衝撃だった。大きな胸と汗と香水の混じった濃い匂いに…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.