母は家族を守るために。 ~街で見かけた奥さんが綺麗だったので『お願い』して接待してもらいました~

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル母は家族を守るために。 ~街で見かけた奥さんが綺麗だったので『お願い』して接待してもらいました~
ジャンル辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ イラマチオ おっぱい シリアス 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名ばりちぇいろ

母は家族を守るために。 ~街で見かけた奥さんが綺麗だったので『お願い』して接待してもらいました~ とは

何不自由のない家庭である渡辺一家のいつもと変わらない日常その妻、優子の身体をを舐めまわすような目で品定めする初老の男その醜い男は、少しでも自らの身を案ずる知能のある人間であれば決して逆らわない程の強権の持ち主であったましてやその男が人妻好みの性癖を満足させようと思ったとき、彼の少しばかりの’やんちゃ’に声を挙げる人間はいるはずもなかった男の接待の要求に夫妻はもちろん二つ返事で承諾。
子を守る母親の真心のこもった奉仕、フェラチオからアナル舐めまで堪能するそして、夫とのセックスでは味わえない逞しさを経験すると、今までの、母親の子を守るための媚びた演技に本気の喘ぎ声が混じり始め、抑えきれない声が別室で待つ哀れな夫の耳に届き始める…。

辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ イラマチオ おっぱい シリアス 母親 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

母は家族を守るために。 ~街で見かけた奥さんが綺麗だったので『お願い』して接待してもらいました~を買う

DMMで購入する
何不自由のない家庭である渡辺一家のいつもと変わらない日常その妻、優子の身体をを舐めまわすような目で品定めする初老の男その醜い男は、少しでも自らの身を案ずる知能のある人間であれば決して逆らわ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.