嫁の寝取られ観察記録~嫁が寝取られていることを知った僕は快感を覚えて、嫁と不輪相手のセックスの観察記録を撮っていた件~

32 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル嫁の寝取られ観察記録~嫁が寝取られていることを知った僕は快感を覚えて、嫁と不輪相手のセックスの観察記録を撮っていた件~
ジャンル羞恥 OL 人妻・主婦 巨乳 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ パイズリ 3P・4P おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名鬼塚クリス

嫁の寝取られ観察記録~嫁が寝取られていることを知った僕は快感を覚えて、嫁と不輪相手のセックスの観察記録を撮っていた件~ とは

シリーズ第四弾!第一弾 新婚夫婦配信サイト公開セックス第二弾 会社の後輩との不倫NTRセックス第三弾 会社の同期との不倫NTRセックスに続き、第四弾は嫁の寝取られ観察記録!寝取らればかりの嫁の不輪セックスに気づいた、夫は嫁を盗撮したりとカメラを回すのであった――【あらすじ】夫とのYou○ube公開子作りセックス配信が会社の後輩と同僚にバレた、小鳥遊京華 新妻OL 27歳。
周囲にバラさないことを条件に肉体関係を持つのであった。
ある日、小鳥遊京香のスマホに知らない男から通知を見てしまった夫。
そこには――今日は楽しかったよ。
次は精力剤もっていくから、たくさんエッチしようね不輪していることに気づいた夫の心には不思議と嫌な感情が湧かなかった。
むしろ興奮していたのである。
そこから夫は嫁の不輪を盗撮して、観察するのであった――。
【プレイ内容】大きく分けて全3パートに分かれています☆帰宅後、夫と速攻エッチ・後ろから抱きつき、乳揉み・玄関でおっぱい丸見え、乳首攻め・快楽昇天!正常位・奥に決まる!寝バック・パイズリ顔射☆寝取られ盗撮記録・騎乗位・側位・立ちバック・正常位☆寝取られ鑑賞会夫の前で後輩とセックス!【収録内容】○基本CG18枚+α○本編264枚○PDF版も収録

羞恥 OL 人妻・主婦 巨乳 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ パイズリ 3P・4P おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

嫁の寝取られ観察記録~嫁が寝取られていることを知った僕は快感を覚えて、嫁と不輪相手のセックスの観察記録を撮っていた件~を買う

DMMで購入する
シリーズ第四弾!第一弾 新婚夫婦配信サイト公開セックス第二弾 会社の後輩との不倫NTRセックス第三弾 会社の同期との不倫NTRセックスに続き、第四弾は嫁の寝取られ観察記録!寝取らればかりの嫁の不輪セ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.