細ロリ系彼女が恋愛禁止美少女アイドル ~ダメ彼と裏でズコパコ~

39 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル細ロリ系彼女が恋愛禁止美少女アイドル ~ダメ彼と裏でズコパコ~
ジャンル貧乳・微乳 スレンダー アイドル・芸能人 中出し フェラ 恋人同士 少女 ミニ系 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名黒毛と桃汁

細ロリ系彼女が恋愛禁止美少女アイドル ~ダメ彼と裏でズコパコ~ とは

フェラはあんまり好きじゃないンだけどー…ネットに流出した【彼氏とイチャつくアイドルの動画】を見てファンの声キミだけは裏切らないって信じてたのにッ(絶望)売れてない時期から、こっそりと交際している二人。
人気が上がるにつれて嬉しく思う反面幸せな二人へ試練が降りそそぐっ!?≪あらすじ≫★彼氏とイチャイチャ・ラブラブな恋愛禁止アイドルの日常若い二人はステージの裏でもパコパコずんずんっこ、こんな所でエッチなコトして…バレたらどうしよぉ初々しいロリ系美少女が、まさかおチ○ポ貫通済みだとは誰も思わないからもう少しは平気さー★人気急上昇中のアイドルに『枕営業』のお誘い!?テレビのお偉いさんから『お声』がかかった(彼氏に相談しなきゃ…)うーん、一回くらい…良いんじゃないか?え?すっげーチャンスなんだろ応援してるぜッそ…だね★エッチ動画流出…ッ、アイドル活動が大ピンチ!カメラに向かって――――って言ってみて(ハァハァ)お…おマ○コに…ザーメン?どくどくピュピューってぇ―うぅ…ヘンなコト言わせないでよぉほら最後っえっと…でかチ○ポ大好きーっ----------------------------------------------------------------------CG集の内容は基本CG15枚+ストーリー差分で全119枚です画像サイズは1200×900【セリフ・エフェクト無し】差分を用意収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。

貧乳・微乳 スレンダー アイドル・芸能人 中出し フェラ 恋人同士 少女 ミニ系 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

細ロリ系彼女が恋愛禁止美少女アイドル ~ダメ彼と裏でズコパコ~を買う

DMMで購入する
「フェラはあんまり好きじゃないンだけどー…」ネットに流出した【彼氏とイチャつくアイドルの動画】を見てファンの声「キミだけは裏切らないって信じてたのにッ」(絶望)売れてない時期から、こっそりと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.