【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 2~真面目な犬耳娘にオトナの交尾を教えてしつけてペットにする~

39 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 2~真面目な犬耳娘にオトナの交尾を教えてしつけてペットにする~
シリーズケモハメ学園種付け記録
ジャンル制服 学園もの 中出し ごっくん 首輪・鎖・拘束具 けもの・獣化 おもらし FANZA専売 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 妊娠・孕ませ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名とろとろスタジオ

【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 2~真面目な犬耳娘にオトナの交尾を教えてしつけてペットにする~ とは

-------------------■発情期のケモミミ女子にお仕事種付け交尾♪最初は乗り気じゃないあの子も……?ここは、ケモミミの学生が登校するケモハメ学園。
ケモミミと尻尾が生えている以外にはほとんど普通の人と変わらないものの、ケモミミの女の子たちには、たった一つだけ、普通の人と違うところが……。
そう、発情期を迎えると、すっごくえっちになってしまい、えっちなこと以外、何にも手につかなくなってしまうんです……!大変だね!そんな、発情期のケモミミ女子たちを鎮める方法はただ一つ、ケダモノじみた、本気の種付け交尾治療♪あなたのお仕事は、ケモハメ学園の発情対応種付け担当職員として、容赦ないオトナの種付け交尾でたくさん中出しし、とってもえっちになってしまった女の子たちを満足させること♪助けると思って、思いっきり、種付け交尾しちゃいましょう♪-------------------■シリーズコンセプト多種多様なケモミミ娘と、合法発情種付けしちゃうお手頃価格シリーズ!すっごくえっちになってしまったケモミミ娘に合法種付け♪発情期なのではじめてなのにいきなりとろとろ、挿入しただけでイキまくっちゃうケモミミ娘達に、容赦ない追撃ピストン、孕ませ中出しを決めちゃいましょう!価格はお手頃ですが、実用性は抜群♪サクッと楽しみたいときは短くまとまった各トラック、じっくり楽しみたいときは全編通しで聴いても楽しめちゃう!さらに、今回はえっちなトラックを増量しています!ほぼ全編えっちなシーンで、今すぐ使いたいときにも安心です♪-------------------■生徒紹介真面目な犬耳娘。
実はそこそこむっつりだが、表には出さずにすごしている。
本人はあまり自覚がないがMっ気がある。
犬耳なだけで犬そのものの要素は種族的には薄めなので、首輪付けられてのワンちゃんプレイで興奮してしまうのは単純に本人の性癖。
-------------------■トラックリストトラック01 真面目犬耳っ娘発情ちん嗅ぎ即イキ(6:32)発情期なのを指摘されてやってくるも、えっちなことはせず、寝てるだけで大丈夫というのでちん嗅ぎ検査で発情チェック。
無事絶頂してしまったので、種付け治療をすることになったのでした。
トラック02 発情犬耳っ娘のあくまで治療な即イキキスハメ(11:05 射精タイミング8:49)種付け治療にちょっとビビってしまっている彼女をキスハメで安心させます(?)最初は早く帰りたいみたいな感じだった彼女も、どんどん気持ちよくなってしまいすきすき連呼恋人勘違いイキ締めで中出し懇願。
種付け治療が目的なので問題はないです。
トラック03 首輪犬耳っ娘のをバックからスパンキング&交尾種付けピストンでメス陥落しつけ♪(16:40 射精タイミング13:36)まだまだ種付けしてほしそうだったので、犬耳娘らしく首輪をつけてスパンキングで素直になってもらい、ワンちゃんらしくわんわん喘ぎ、すっかり発情雌犬に。
トラック04 真面目?犬耳っ娘にエサやりの時間(6:35 射精タイミング4:25)後日。
すっかりえっちの虜になってしまった犬耳娘は、首輪にリードを繋いでもらうとワンちゃんに豹変(元からワンちゃんでは?)、ご主人様のちんぽから精液直飲みしながら嬉ションしてしまうのでした。
-------------------シナリオ:爆速流れ星くんイラスト:green322声優 :篠守ゆきこ-------------------■おまけ・高画質イラストgreen322先生の、真面目な犬耳っ娘がバックからしつけられているイラストを文字無しで収録。
・SEなし本編トラックSEなし、左右逆のバージョンも収録。

ケモハメ学園種付け記録 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 2~真面目な犬耳娘にオトナの交尾を教えてしつけてペットにする~を買う

DMMで購入する
-------------------■発情期のケモミミ女子にお仕事種付け交尾♪最初は乗り気じゃないあの子も……?ここは、ケモミミの学生が登校する「ケモハメ学園」。ケモミミと尻尾が生えている以外にはほとんど普通の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.